スポンサーサイト 




 

ビューティーワールドジャパン2009 



東京ビッグサイトにて5月18日~20日の3日間
ビューティーワールドジャパンが今年も開催されます♪

今回ビックリしたのが事前登録画面で書かれていた

「会場内写真・ビデオ撮影禁止」の文字。

去年まで大丈夫だったのに急にどうして!?
エキスポよりもプロ向けの色合いの濃い展示会だからなのかなぁ
写真の無いブログレポになってしまう・・・
かなりショックです☆

・・・とモチベーションの下がったところで
とりあえず招待状を入手したのでプレゼンテーションプログラムをチェック!

興味があるのは

・松田陽子のロマンティィック3Dアート

 (18日 15:30~16:20 / 20日 10:30~11:20)

 エキスポでクラスとらなかったら結構良いモチーフをやってたので
 内容によっては見てみたいな~

・「バイオスカルプチュアジェル」ジェルアートの世界

 (18日 13:10~14:00 ルームB/
  19日 15:30~16:20 / 20日 15:30~16:20)

 ジェルアートが日本人向けで好みなので
 クリストリオよりもバイオを見たい 

・必見!カスタムパウダーでジェルのカラーバリエーションUP!

 (19日 16:40~17:30)

 ネイルパートナーさん。カスタムパウダーって顔料のシリーズ?
 それがあればカラージェル買わなくて済むの?

・エアブラシ×「クリームジェル」

 (18日 11:40~12:30)

 佐藤樹梨さんのクラスだけど
 「クリームジェル」ってあのベビーから出るやつ??
 もしそうなら見てみたい!

クラスルーム、BWJは並ぶんだよね・・・。
時間の無駄だから整理券配布にして欲しい

あとは2009国際ネイルフォーラムも開催されるので
検定受ける方は19日の3・2・1級、級別のテクニック講座も必見ですね。
3級は新基準になって合格基準が引き上げられるんですか!?
受ける方は大変。。。

今回新商品で見たいのはベビーのクリームジェルくらい、
買い物もガスバリアくらいとイマイチ気合の入らない私。
どの日に行くのかまだ決められてないし☆
やっぱり月曜参戦が多いのかな~?

とりあえずみんな事前登録は忘れずに!
それがないと受付で並んで面倒だよ~☆
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

参戦日

おはようございます。そうですよね~♪次の楽しみはこれよね(笑)今からワクワクしています。
参戦日なんだけど、かのんちゃんは1日だけなんだっけ?私は一応初日と翌日を予定しています。
2日連続での参戦は初めてなので、体力的に少々不安なんだけど。苦笑
私も事前登録の注意事項みてびっくりしました なんで今年から厳しくなったのかしら?写真とれないってブロガーとして、かなりショックですー(T-T)

うらやましぃ~

ご無沙汰しております。
BWJもネイリストにとっては大きなイベントですよね。
わたしは関西在住ですので、なかなか行けないんです~
エキスポ2007一度きりです(;´Д`)

撮影禁止は悲しいですね。。。
限りはあると思いますがレポ楽しみにしてます。
またのんびりと聞かせてくださいね♪
今年はアジアフェス、コンペは出ずにイベントだけ楽しみに行く予定です!

No title

ええ!!?
写真撮影ダメになっちゃったんですね~~v-356
なぜなんじゃぁーーー(>_<)
ブロガーとしては痛いですねェ!
でも、写真とか気にしない分時間短縮できて
いっぱい回れるかも!!?

クラスルーム並ぶの大変ですけど、どれか受けれたら
いいですね♪♪

かのんさんが買い物をガスバリアしか今のところ無いって
ゆうのがびっくりです(笑)

えぇ-;;

今回写真撮影駄目なんですか…
陽子先生の作品撮れないとか個人的に死(゚∀。)ww
ブロガー殺しですね。。。

ゅωも今回はそこまで欲しいのがないんです…
クリームジェルも気になるけど購入するかどうかは
微妙ですσ(≧∀≦;)
リキッドがそろそろ無くなってきたのでリキッドとかですかね??
3D熱がマックスなので3D用品で攻めようかと♪♪

参戦は一応二日間。。。
曜日は未定ですσ(≧∀≦;)

またかのんさんにお会い出来たら
嬉しいです-(。・∀・。)

No title

今日ちろさんに会って聞いたよ~撮影禁止ってかのんちゃんが知ったってこと
確かに撮影なしはキツいね・・・
パートナーのカスタムパウダーでカラーバリエうんちゃら・・ってシャングリーの事かな?
今年の初め(1月)に新登場したの、シャングリーのカラー顔料。
多分それだと思う。
https://www.nail-partner.jp/item.asp?ItemCategoryID=544&ItemCategoryPID=588&ItemCategoryName=%83V%83%83%83%93%83O%83%8A%81%5B%83%89%83O%83W%83%85%83A%83%8A%81%5B&ItemCategoryPattern=4&ShareFlag=0&Page=1


一般購入者からのページ

違ったらごめんちょ。
買い物意欲があまりないようだけどw
かのんちゃん、5万は使うと予想。
同じ予想してる人この指と~まれ!( ̄w ̄)ぷっ

えー!?

撮影禁止って厳しい( ´Д`)

BWJは私も行こうかと思っていて
今、友達に招待券がないか確認中なんです。
行けるといいなぁって思ってるけど。
ちょっとまだ微妙な感じです( ´Д`)

Re: 参戦日

招待状届いて俄然楽しみになってきました(*^_^*)
私は1日ですね。もう絶対1日です!
2日行ったらたぶん1週間休まないと無理です(+_+)
どうやって動くか頭を悩ませています☆
TCCみたいにブロガーが宣伝するイベントもあれば
逆に写真禁止という真逆の方向性。
ブロガー泣かせですね(@_@)

Re: うらやましぃ~

お久しぶりです!
東京まで来られるのはなかなか大変ですよね(>_<)

絵心がないのでもうホント文字だけの記事になりそうですが
雰囲気だけでもお伝え出来るよう頑張ります♪

Re: No title

もにゃたんメールもありがとう(*^_^*)

動画ダメならわかるけど写真ダメって辛いよね。
ひたすら文字ばかりの記事www
とりあえず気になる「クリームジェル」の情報は
頑張って入手してくるね!

今回ホント買い物しない予定なのよ~ホントよ~w

Re: えぇ-;;

厳しいよね!?なんでなんだろ~。
デモしてもらってそれを後で撮るくらいしか出来ない。。。(>_<)

クリームジェルも特殊だろうから
買うなら講習出た方が良さそうだよね。
レビュー出てからどうするか考えたいところw

3D頑張ってるんだね~えら~い
私はもう全然冷めてしまったから
リキッドも減ってないしww
買いたい物全然無いんだよね。

とりあえずみんなに会うためにいく位?
今回はゆるゆる参戦組だな☆

Re: No title

撮影禁止は泣くよね。
記事がもじだらけになる(+_+)
イベント記事ってかなりアクセス多くて
みんな知りたいところだろうから
出来るだけ詳しくレポしたいのに。。。死

顔料の情報ありがとう!
シャングリーなんだね~☆
綺麗だけど・・・高!
イベントで半額だとしても
今まで持ってる顔料でコト足りそうだw

今回予算5万もないよ~ MA・JI・DE!
予算以前に欲しい物が無いしさ。えとガスバリア以外(しつこい)
もう食器で今年のお小遣い全額使用済(@_@)

Re: えー!?

撮影禁止辛いよね~
ひかるちゃんも参戦予定なんだ。
買い物したいならプロ価格だから
安くてすんごくいいよ~!だひ行ってみて(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです!

おひさ~!もちろんおぼえてますよん(*^_^*)
すごくアクティブに過ごされてるんですね~すごい!
セミナーのこと、メールさせてもらうので教えて下さい♪

教えて下さい。

初めまして。Lilyと申します。
こちら、少し前の記事だったのですが、気付いていただけたら嬉しいです。
BWJの事前登録について聞きたいのですが、
今回初参加で、RedNailsさんから招待状は頂いているのですが、こちらで書き込みを見つけた『事前登録』はした方がいいのでしょうか?
また、私はセルフでジェルを楽しんでいるだけで業界関係者ではないので、アンケート項目に答えられる欄がないのですが、私と同じ業界関係者ではない方はどうしているのでしょうか?
もしよろしければ教えて下さい☆お願いします。

Re: 教えて下さい。

初めまして。コメントありがとうございます♪
ご連絡入れさせていただきますね~

Re: 教えて下さい。

ごめんなさい、ブログお持ちの方じゃなかったんですね失礼しました。
もしよかったら右のメルフォからメールをください。
宜しくお願い致します
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

