スポンサーサイト 




 

緑の和柄 



緑の和柄
ベース:TINS308(薄ピンク)・011(黄緑)+マジョルカのNO,2でラメがけ
アート:ゴールドの細筆ポリッシュでライン取り
3 D:ネイルデダンス カラーパウダー WALTZ ベージュピンク

今回は割とカジュアルに、アンティーク着物などに似合いそうなイメージで作りました
ウグイス色っぽいラメ黄緑、TINSならではの質感が綺麗です。
 

花は丸い方が和っぽくなるので、
丸い5枚花を中心に4枚・6枚など数種類作ってみました。
10本分の3Dをやっているとかなり疲れてしまい、
最後の方は花もヘロヘロです。
あまり透けさせないで、でも花びらの質感を出せるようになりたいなあ。
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

うぐいす色ですね^^

ほぉ~ |///|・ω|///| じー

TINSのグリーンも、こう使うと
和風なんですね! 目からウロコです
センスいいですねー、なるほどですv-238
私は5本チップに3Dするだけで
肩こりなどで、ヘロヘロなんで10本だと
ホント大変ですよねぇ^^;

そうそう、エアブラシも楽しみですね♪
3Dとエアなんて、最強ですよ~(>_<)
これからの記事が超気になりますっ!

今回も可愛いネイルですね☆
毎回毎回惚れ惚れしてます(≧ω≦)
ゅωもそろそろクリスマスに向けて
チップを作らなければ…
(働いてるお店でイベントがあるのでおめかし;笑)
しかしスランプなので…何もせずかもです...orz笑
かのん様みたいに発想が
豊かな人に生まれたかったデス;;;

みんとさま

こんばんは~!
そうなんです、このポリッシュ買った時から
なんかウグイス色と思っていたので
和柄で使ってみたらなんとなくはまりました。
普段思った通りに出来上がらない事も多いので
ちょっと嬉しかったです。

みんとさんはいつも盛り盛りで作っていて
すごいじゃないですか
私なんてホントに数本の指だけで
誤魔化す事もしばしばです(-_-;)

エアブラシ、まだ全部のパーツは届いていないのですが
まず接続からして???だらけ。
道のりは険しいです!

ゅωさま

おお、お若い人はクリスマス楽しみですね!!
雑誌とか見ていても、こっちまでワクワクします。
私は地味~に保育園や家族でのクリスマス会ですが(^_^;)

私は全然発想豊かじゃないですよ~。
アート系も超苦手、美術もいつも3でした。
ただ、ものすごい量のネイル雑誌や本を
暇さえあれば見ているので、
色遣いやアートなどは色々と参考にしています。
あとは好きにポリッシュを塗ってから
出たところ勝負で適当にやってるだけなのです。
(そして失敗も多い・・・orz)

可愛いチップで出かけられると良いですね♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

