スポンサーサイト 




 

我が家に春がやってきた 



脱・花粉~!
やっとやっと我が家にも春がやってきましたよ~♪
花粉がある間は全然嬉しくない春ですが
これからしばらくの過ごしやすい季節を堪能したいと思います。

IMG_1667.jpg
上の子が保育園で借りている畑から
菜の花のお土産をもらってきてくれました。
アアルトのアップルグリーンとすごく良く合う
1週間ほど目を楽しませてくれました。

そして私自信の春も
花粉が終わったのでやっと美容院に行ってきました。
実に1年ぶりなのです。
夫が忙しすぎて私も髪を切りに行く暇が無かったの(>_<)

IMG_1726.jpg

次いつ行けるか分からないから
ヘアカラー(メッシュとフルカラー)・デジタルパーマをいっぺんに。
5時間半も椅子に座り続け!疲れた~
のべ9人もの人に髪をいじられ
ほぼ全員に「今日これからどこ行かれるんですか~?」と聞かれ。
マニュアル・・・どこの美容院でも毎回聞かれる・・・・。

ただ今回は個室だったのでDVDも見られるし
持って行った本や雑誌も気兼ねなく一人で読めてすごく良かった♪
普通のカットブースで5時間半は辛いよね(+_+)

今年っぽいオレンジ系カラーでかなり明るくしたし
すんごく軽くなって気分も爽やかです♪



アアルトのハイボール。アップルグリーンは今の季節にピッタリ♪


これめちゃめちゃ欲しぃ。。。綺麗!


応援クリックをポチっとして頂くと管理人が幸せ気分に☆


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secre

No title

わーーとっても春らしくてo(^o^)oウキウキするような軽やかなヘアですねえ!
とてもお似合いです。
女性はやっぱり美容院にいくとテンションアップしますよね。
1年ぶりに行ったなんて、それはもう嬉しかったでしょう!
デジタルパーマってまだ未体験なんだけど
結構もつらしいですね。
かのんちゃんはロングヘアだからいろいろとアレンジが楽しめていいですねえ。
こういうヘアみるとショートがうらめしく感じます。苦笑

Re: No title

コメント沢山ありがとうございます♪嬉しい~!!
1年ぶりに髪を切ってもらって
すっごくスッキリしました。
美容院行くとホントうきうきして
お洒落するぞ~!って気になりますよね♪
私はまずはダイエットから。。(+_+)

デジタルパーマはもちも良いですし
セットも全然時間かからないからすごく楽なんですよ~♪

最近ちょっとウィッグに興味があって色々調べてるのですが
ショートでも部分ウィッグとかで1日だけロングとかも可愛いですよ。
ちろさんの長いのも見てみたい(^◇^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

