スポンサーサイト 




 

ブラパラ×チキンの夕食 



相変わらず寝込んでます(>_<)
SCC諦めきれずにウダウダしてたら
夫が「俺が行って買ってきてやるよ!」と言ってくれました。
配置図持って、サークル指定すれば買ってきてくれるそうです。

そんなん、そんなん、頼めるかぁあああ!

いくら私が骨の髄まで腐った女子だとしてもそれは恥ずかしすぎます。
夫は同人誌がどんなものかはわかってるけど
私セレクトの数十冊なんてもし見られたら死ねる☆
ということで大手さんだけは通販、
一部はオークションに出るのを待つことにしました。

そんなグダグダなGW。本日は撮りだめた画像からupです

IMG_1511.jpg

ブラパラ26cmプレートにアアルトの12cmボウルを乗せてワンプレートに。
メインはチキンのハーブ焼き。
ごはんも格好良く盛るつもりだったのに量が少なくてナマコみたいにww

ブラパラのティーカップは大きさ充分なのでスープにも活躍します。
omaの大きめゴブレットにはもにゃたんにもらった
KIPPISのペパナプやフォークを入れてみました。
ブラパラだけだとちょっと色的にさみしいところが華やかになります




ザリーンプレイスマット


ブラパラ26cm 今はどこも売り切れ中の模様


ブラパラ ティーC/S 同じく売り切れ中


アアルト 12cm ボウル


風邪に苦しむ管理人にポチっと!応援クリックをお願いします
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

お久しぶりです~。
うわわそうなのですか、それは楽しそうですね!!

ご親切にありがとうございます♪♪♪
どこらへんのジャンルで行かれるのか興味津津です(^◇^)
ちなみに私はお/お/振//りの田/花と
最近はヘ/タ//リ/アの米//英ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐあい

大丈夫ですか?
よくなってきました?

ていうか、やっぱり旦那様やさしい(*´艸`)フフ
ほんとラブラブですね(*´∇`*)
でも、頼みづらいことってありますよね…

ワンプレートっていいですよね(*´∇`*)
ちょっとずついろんなものが食べられるし。
お皿もカップも素敵です(*´艸`)フフ

Re: ぐあい

ありがと~。やっとちょっと良くなってきたと思ったら
今日から会社だよ~ww

ワンプレートももっとカフェっぽく
オサレに出来たら良いんだけど
盛りつけってセンス無いとホント難しぃ(+_+)
でも頑張る~!

No title

かのんさん、こんにちは^^
私もSCC行きたかったのですが、実家の関西に帰省しており行けませんでしたー(泣)
オン友さんがサークル参加で行ってたので、羨ましかったです。
ヘタリア、米英いいですねー(私は日本が好きですw)

お皿とても素敵ですね!
毎回ご紹介されてる食器、どれも欲しくなっちゃいます。
ワンプレートご飯、美味しそうですねー!ご家族の方が羨ましいです(●^o^●)

Re: No title

うわ~、えもんさんも参加出来なかった組なんですね。
米英いいですか?嬉しいです。
元々少女漫画育ちなのでノマカプも大好きで
ヘタリアでは米英、スイリヒ、プロハンと色々好きです。
もちろん菊さんも大好きですよ~。可愛いです♪

ワンプレート、もうちょっと盛り方を検討すべく
カフェご飯の本でも買おうかな~と思ってます☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

