スポンサーサイト 




 

Arabia新作 RUNO購入しました♪ 



Arabiaの新作、RUNOを購入しました。
サイトにupされてからずっと欲しくて
この春・夏に使いたかったから嬉しい

色鮮やかな<夏>を中心に、柔らかな<春>も少々足してみました。

IMG_1756.jpg

<夏>オーバルプレートと<春・夏>の17cmプレート(ソーサーと同じ物)

IMG_1752.jpg

<夏>ボウルと26cmディナープレート

IMG_1753.jpg

裏面だって可愛い~♪右はブラパラ。形・サイズが同じなのでスタッキングok

IMG_1758.jpg

IMG_1757.jpg

<春・夏>のティーカップ&ソーサー。
左下と右奥が春です。

使うのが勿体なくてずっと眺めていたい気もするけど
実際に色々盛って使ってみるのも楽しみです

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

欲しい~

初めまして!
セルフジェルネイラーつながりでいつも楽しく読ませて頂いておりました。
初コメさせて頂きます!
かのんさんのブログから北欧ファンになり、iittalaにとりつかれた様に集めまくって…
ブラパラを知ってしまい…やっとC/S4つ手に入れました(^_^;)
26cmプレート、スープボールも欲しい!!!と思ってたら…またまたこんな素敵なシリーズが出たのですね(^^)
季節のプレート全種欲しいです!
まだ…どこにもupされていない様で探せないのですが…
かのんさんどちらでお求めになられたのかしら???
教えて下さいませ~

Re: 欲しい~

初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)

北欧食器集め出すと本当に取りつかれたようになりますよね!
私も今年の初めとかすごかったですW
ブラパラも時期によっては売り切ればかりになってしまうし・・・
4つ集められたんですね~、すごい(^◇^)

runoは私もホント全部欲しいです☆
お店にはまだ入っていませんが
ヤフオクに少し出てますよ~。
私はフィンランドの食器ショップから取り寄せたのですが
送料がめちゃめちゃ高くて
ヤフオクに出るの待てばよかったと泣いてます(>_<)
その方が安く済んだのに~!

また遊びに来てくださいね♪

あーーー、これって!!

ごぶさたしてます、かのんさん。
これって日本未入荷ですよね。
ブラパラシリーズもまだひとつも買ってなかったんですけど・・・RUNOステキです!!
ヤフオクで買えるんですね。
実は私ヤフオクもあんまり使ったことないんですよ(笑)
フィンランドから取寄せちゃうかのんさんを尊敬しちゃいますよ!!
早く日本にも入荷してくれたらいいのにな。

Re: あーーー、これって!!

そうそう、未入荷なの。
RUNO華やかで素敵よ~
でもフィンランドからの取り寄せ高くついた(>_<)
いつ頃日本発売になるのか知りたいよね。
日本定価も気になる。。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

