



 

GWの過ごし方2009 



1日目 相模原麻溝公園 

 動物ふれあい広場あり、ポニー乗馬あり、
 巨大な芝生あり、遊具あり、アスレチックあり
 なのに駐車場無料!入園無料!!の夢のような公園。
 かかったのはポニー乗馬2人と動物の餌ニンジンの計300円のみ☆
 デフレYeah!不況Yes!!なドリームパーク(言い換えただけだ)
 5歳・4歳ともなればアスレチックもガンガン出来て楽しめます。

2日目 IKEA港北

 平日夫と2人のデート。詳しくは今度記事にしまふ

3日目 本気で家の片付け&ちょこっとデート

 押入れ収納が足りなくなり2日目の帰りにクリアケースを購入。
 それを使って夫の部屋・私の寝室・廊下とこども部屋のクローゼットを
 大片付け大会。こどもがいたら出来ないもんね(+_+)
 数年放置していた文房具入れや薬箱まで整理してスッキリ♪
 その後街中までお散歩に出てショッピングとランチ。

4日目 おうちでゆっくり&夜義母とお食事へ

 子どもたち休み初日。土曜日は大抵疲れきっているのでゆったり過ごす。
 夜義母を誘って和食レストランへ。

5日目 夕焼けこやけふれあいの里

 動物と触れ合えたり、GW中はどじょうすくいが出来たりと
 カントリーライフ満喫☆出来る里・・・らしい。
 家からかなり遠いけど、普段泥の中で
 どじょうや虫を探すなんて経験なかなか出来ないから
 ぜひ連れていってあげたい!と計画・・・したのだが。

 母発熱で撃沈(>_<)

 夫・義母・義姉・甥・息子2人だけで行ってくれました。
 こども達は裸足で泥に入ってすごく楽しかったみたいでヨカッタ。
 一緒に行きたかった。。。悲

 去年はBWJに1日(しかも昼寝つき)で行って翌日発熱したなぁ
 4日間も出歩いたらひとたまりもないなぁ
 仕事に行ってる時は平気なのに。よっぽど楽してるのか?w

6日目 スーパーコミックシティ in 東京ビッグサイト

 GW中、私的最大のイベントSCC。
 カタログも購入し配置図書き込みも終え準備万端。
 が、体調が・・・・。果たして行けるのか!?

7日目 多摩動物園&友達と遊ぶ

 こどもの日。こども入園無料なので激混み予想☆
 しかし無料を夫が見逃すはずもなくww
 義母・甥も参戦予定。こちらも果たしていけるのか!?

 夜は友人宅に集ってファミリーで夕飯を食べる会。
 約1年ぶりの高校の友達との遊び。ぜひ行きたいところ。

8日目 ゆっくり過ごす&こどもの日祝

 さすがに最終日はゆっくり過ごす予定。
 夜は義母宅でこどもの日のお祝をしてくれるそうなので
 お食事を頂く予定。
 親は知育オモチャしか与えないので
 おばあちゃんからのプレゼント(シンケンジャー関係)は
 子どもたちがワクワクしながら待っている様子☆

なんか途中から未来日記になっちゃったww
とりあえず今は自分の熱を下げて
後半の予定をこなしていくことだけを考えよっと。

ダラダラと長文日記サーセンした(-_-)



 
関連記事

 

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secre

大丈夫~??

GWの予定はバッチリだね~v-237
でも発熱だなんて~v-12

せっかくのGWだし、楽しみたいよねv-237
早く熱が下がるよう祈ってるよ~v-266

Re: 大丈夫~??

ありがと~!!!まみたんはいつも優しい~v-10
どうも休みになると寝込んでる気がww
今日のスパコミもやっぱり行けなかったよ~(>_<)
楽しみにしてたのにガッカリ☆

こう体調悪いと家で3Dとかもやる気力ないし
困ったもんです。

まみちゃんはGWお休みなのかな?楽しんでね~!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

