スポンサーサイト 




 

ジェルお直し・パステル小花3D乗せ 



先日予告した小花ネイルです

IMG_1796.jpg

元のフレンチを作った時から
早く小花散らしたくて仕方無かったから楽しい♪
白はダンスのコサックホワイト
ピンクと黄色はロマプリのベビーピンクとクリームです。

これ完成した時には結構可愛くて
久々の割に気に入る出来になって嬉しかったの。
でもストーンをレジンでつけてから
最後にジェルでコートしようと思って
エタノールをつけたキッチンペーパーでふきふきしたら
レジンが乾いてなくてペーパーが全部くっつくわ、
レジンがぐちょぐちょにはみ出るわ
見るも無残な状態に・・・

ああ失敗した。ジェルでストーンつけるんだったあああ!!
仕方なく水で何度も洗って紙ははがし、
はみでたレジンはマシンで削って
なんとか見られる状態に。
その後ジェルでドバドバコートしてなんとか誤魔化した
なので花びらの薄さとか凹凸とかボンヤリしちゃってます。ガッカリ

IMG_1799.jpg

我が家にはお花とか無いので
意味もなくシュシュとか握ってみたりww
撮影小道具欲しいなぁ

このネイル気に入ってもらえたら
応援クリックをお願いしま~す
あざっす
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かわいい!

やっぱりかのんちゃんのネイルだわーー!!
こうこなくちゃ!笑。
ぷっくりお花が好き!っていうのがとても伝わってくるようなネイルですね。
色もベースのグリーンに合うし、パステル調な雰囲気がなんともやさしい
お花畑のようです。
これ、実際に見られるのが楽しみ!

No title

わ~~~♪
ラブリ~~~(>m<)★☆
パステルでめっちゃ可愛いです~~♪

レジン。。。。。最悪でしたね(==;)
想像しただけでやる気がうせる。。。(笑)

レジンって、瞬間接着剤感覚でついすぐ乾くと思っちゃいますが、
結構かたまるまで時間かかりますよね~~!!?

もにゃも何度かストーン動いた経験ありですwwww

No title

うわぁ~素敵ですi-233
私もお花してみたいです♪

まだジェルを始めたばかりでラメグラデしかした事がないので、次はフレンチに挑戦したいですi-261
いずれは3Dにも緒戦してみたいなぁ☆

No title

グリーンにほんのりカラーのお花って相性良いね!
いつものピンクじゃなくても、かのんちゃんっぽく見えるから不思議~
春だねぇ♪

待ってました~!

もう超かわいい~v-10
これぞかのんたんって感じのネイルだね~v-237
好き好きv-238

そうそう、私も最近撮影小道具の花が欲しいと思ってたw
近くの100均には売ってなくってさ~v-389

Re: かわいい!

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり3Dはぷっくり系が好きなのです~♪
こういう中をへこませた花とかリボンとか大好き(^◇^)
春~初夏はパステル系合いますね。

最近あまりもたないので、BWJまで無理かもです(>_<)
そろそろ初夏なので、次はメラメラ系にしようかな~?

Re: No title

ありがと~♪パステル肌なじみ良いしかなり気に入ったよ☆
レジンね・・・。
いつもアクティベーター使うのに、たまたま忘れてて
10分位したからもう良いかと思ったら悲惨な結果に(>_<)
かなりドボっとレジンで固めてたから時間かかったみたい。
もうホントに脱力だったよ~ww

Re: No title

ありがとうございます♪
ピンクやパステルやお花が好みで
どうしても多くなります。
3D乗せると一気に華やぐのでお勧めですよ~(*^_^*)
いつか挑戦してみてくださいね。
この季節ラメグラデも良いですよね(^◇^)

Re: No title

せっかくのパステルだから
なるべく淡い色で乗せてみた♪

しかしお直し下手・・・・(+_+)
まだ直して1週間もたたないのに浮きつつあるw
最近もたないのが悩みだぁ(>_<)

Re: 待ってました~!

ありがと~♪やっぱ好みってすごい出るよねw
しかしまみんご師匠のように
利き手にもバッチリ、という訳にはいかず。
練習しなきゃ出来ないということはわかっていながら
面倒でそこまで出来ないwww
まみちゃんに3D乗せて欲しぃ☆

小道具ね、造花とかもいいけど
プリザもいいかな~とか考えてる。
手軽なのは造花かなぁ?
何種類かあった方が良いもんね。

No title

可愛いネイルですねーーーv-10
レジンで失敗したようには見えませんv-218
グリーンもパステルとかドットにするとラブリーになるんですね♪
是非今度やってみたくなりました。
撮影道具、あると便利そうですよね~
私もそこらにある物つかんで撮ってます笑
ほんと、セルフネイラーのみなさんのネイルと写真の上手さ、素晴らしすぎですv-237

No title

こんば☆

すっかりコメ遅くてごめんちょ。
かのんさんがピンクじゃないよ~笑
でもパステル系だからか、かのんさんっぽくてかわいーね♪
ラブリーかのん。

あれ?
ネイルもたなくなっちゃったの??
リフト脱退じゃなかったっけか?

あと、BERSA!!
かわいーよね~私も好きー。
ついにヴィンテージまでいっちゃったかww

Re: No title

失敗ごまかせてますか!?(^◇^)
今回で結構パステルにはまった気がします。
夏に向けてパステルブルーとかも使ってみたくなりました☆

うちにはネイルでサマになるような小道具が無いので困ってます。
やっぱりダイソーで調達しようかな~(*^_^*)

Re: No title

いやいや全然遅くないから☆
忙しいとこコメありがと~
改めてこれもんに「かのんさん」て言われてたっけ?と違和感w
そろそろ呼び捨てにしてくれwww
でも褒めてくれてありがと~♪
いくつになってもラブリー系でいく・・・ぞ・・・(@_@)

そうそうリフト部また入部しちゃったの。
全然もたなくてもうジェルするの面倒になってきた☆

BERSAはスーパーデザイナーのこれもんのお眼鏡にかなってるのね。
これもちゃんが良いというものは数倍増で良くみえる。マジマジ

きゃー

かなり出遅れてしまってるー
おはようございますかのんさん~いい天気です~

春ですねぇ~
外はもう初夏か?!って位ですけど、かのんさんの爪上はお花畑だわ~*^^*
いいな~3D~
っていうかどこをどう失敗しているのかすら分からない位かわいいデス♪
途中のレンジでストーンくっつけようとして、ってとこ辺りから
私には想像を絶する世界に入っていってますが^^;
筆が固まって、マシンで削った・・・んですか???
ジェル筆をです?

あはは、しかも見つけてしまった『あざっす』
かのんさん~ほんとおもしろい~~
ではでは~~今日も良い1日を~~♪

あ、そだ、まーえのグローバルの包丁!!
私もすっごい欲しかった包丁だったので使用レポ?みたいのがとてもよかったです♪

Re: きゃー

うふふふ。eruruさんの言葉って明るくて柔らかくてステキですね(*^_^*)
私はすんごく面白味の無い人間なので
オモシロイとか言ってもらうと天まで舞い上がってしまいます♪

お花畑せっかく作ったのにお直しが下手で浮いて来てしまいました。ガッカリ☆
レジンは接着剤なのですが、それが乾く前に紙で拭いてしまったので
接着剤に紙がべっとりついちゃったんです。
そのまま汚く3Dの上に固まっちゃったので
その接着剤&紙部分だけ細いビットで削りましたww
これからは気をつけます~(>_<)

グローバル良かったですよ!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

