スポンサーサイト 




 

グリーンデイがMステ出演!? 



先日5年ぶりのニューアルバムを発売したグリーンデイ。



驚いたんだけど5月29日(金)のミュージックステーションに出演するそう!
日本の地上波初登場(^◇^)
なぜMステなんだろう!?
やっぱ地上波の音楽番組では視聴率高いのかな?
普段MTVしか観ないので
忘れないようにに録画しなくては!
(まみんごちゃんも忘れずにね☆)
年齢を追うごとにカッコよくなり続ける
王者GREENDAYのパフォーマンスが楽しみです。

(ああでもみんなビリー・ジョーのカッコ良さに
 ファンが増えたらどうしよう(*^_^*)
 彼は私の理想の夫・恋人・息子の父親なのよ~♪)

私は普段外国人アーティストが日本の番組に出るのって苦手。
何を間違ったかバラエティーとか出てしまって
色々やらされたりとかしてると
なんか日本を代表してw恥ずかしくなるのは私だけ・・?
他の国も似たようなものなのかもしれないケドさ。

それでもMステは司会者の人が空気を読んで
あまり失礼なこととか言ったりしないし
割と突っ込みどころもするどかったりするので安心です。

楽しみ!!


新譜<21世紀のブレイクダウン>
すみません、まだ聴けてませんww 今日買いに行きます!


名盤<American Ideot>
戦争反対のテーマが深く染みます。
グリーンデイはポリティカルな面でもすごく同意出来る。
しかしそれらもすべて越えて音楽的にこのアルバムはすごすぎ!


こちらは本。グリーンデイの事を知りたいなら必見!

ご一緒に応援クリックもいかがですか?

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secre

まーじで~??

Mステ出るんだぁ!!
うわぁ~、いいこと聞いた!
金曜日仕事終わったら直帰しなきゃv-355

グリーンデイ、実はAmerican Ideotのアルバムしか聞いたことなくって、しかもCDレンタルでプレーヤーに落としただけだから歌詞とかあんまりよくわかってなかったんだけど、American Ideotは戦争反対がテーマだったのね~知らなかった~v-363

私の場合、洋楽は基本的に単純に音が好きかどうかだけで聞いてるから、歌詞みると「へぇ~、こんなこと歌ってたのね」ってびっくりするときがある。

日本を代表して恥ずかしくなるって気持ち、わかるわ~w
たぶん他にも同じように感じてる人いると思うww


Re: まーじで~??

うはは。コメント要求したみたいでごめんww

Mステでどんな様子なのか気になる。
B・Jはカッコよく、トレくんはクールで
マイクはおふざけ、といつもの調子?なのかな。
タモリさんとのショットがシュールww

> 私の場合、洋楽は基本的に単純に音が好きかどうかだけで聞いてるから、
 歌詞みると「へぇ~、こんなこと歌ってたのね」ってびっくりするときがある。

うんうん、そうだよね。
私も洋楽・邦楽問わず全体のアレンジ>メロディー>歌詞だから
i-podで歌詞取り込んで読んで驚くことも良くあるよ~
逆に邦楽は歌詞が邪魔して最近全然聴けないや。

> 日本を代表して恥ずかしくなるって気持ち、わかるわ~w
> たぶん他にも同じように感じてる人いると思うww

ホント?なんか自意識過剰なの私だけかと思ってたけど安心した!
ファーギーくらいノリノリでいいともとか出てたら全然いいんだけど
日本でそれほど知られてなくても世界的に見たら超スターとかに
バラエティーでヘンなことさせてるとヒヤヒヤしちゃうんだよww
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

