スポンサーサイト 




 

ピンクラメ&バラで姫系ネイル 



いよいよ今日からビューティーワールドジャパン2009EAST
東京ビッグサイトで3日間開催されますね。
ネル友のみんなは買い物リスト作成に大わらわ。
盛りあがってますね~☆

と他人事みたいにしてますが
私は都合により今回ほぼ参戦出来ません(+_+)
火曜日の最後ほんの30分位
雰囲気だけ味わいに行く予定。。。

そんな私に心優しいぱあらちゃんさーにゃちゃん
私のお買い物を請け負ってくれました。
2人ともありがとう。忙しいのにごめんね!!
ホント持つべきものは友達です。ありがたい~

**************************

さてさて、先日のパステルグリーン&小花ネイルは
お直し後1週間もせずに浮いてきて
結局チェンジすることになってしまいました

今回「も」デザインが全く浮かばず
結局ラメグラデに逃げの一手!

IMG_1820-1.jpg

それだけじゃさすがにサミシイので
久々バラの3Dを1本だけON
左手は中指だけ4mmほど長さを出してます

IMG_1826-1.jpg

右手に3Dをやる気は全くもってナッシン☆なので
ブリオンとパールだけ型に置いてみたり。
こっちも人差し指だけ3mmスカルプ。

なんか出来あがったら・・姫系ネイル?w
38歳です。ごめ・・・石投げないで・・・

<使用ジェル>

ベース:バイオジェルクリア
その他:クリアはすべてサンシャインベビー<ハード>
ラメ1:Nobility LOTS of LOVE
ラメ2:Q-GEL SPARKLE PINK

<手順>

1 プレパレーション(プライマーはヤングネイルズのプロテインボンド)
2 ベースジェル1度塗り
3 クリアジェル1度塗り
4 ラメ1のジェルをグラデに2度塗り
5 ラメ2のジェルを1の上に1度塗り
6 クリアをハイポイントを取りながら2度塗り

一度未硬化ジェルを拭き取りサンディング

7 3Dでバラを乗せる
8 ほんの少しクリアジェルを塗ったところにブリオンとパールを乗せる
9 クリアジェル1度塗りして最終硬化2分30秒
*かなり厚くハイポイントを取るので最終硬化は
 メーカー推奨の36wで2分より30秒伸ばしてます。

このツヤを出すための未硬化ジェルの拭き取り、
ベビー専用のクレンザーを使った方がゼッタイ良いです。
エタノールやノンアセトンリムーバーより明らかにツヤが良いの♪

IMG_1822-1.jpg
見てこのツヤ!

ベビーの場合片手5指を1枚のコットンの
同じ面で拭いても曇らないから大丈夫。
ただし1度拭き取りをしたジェルがついているコットンで
ちょっと乾きかけた状態の時にもう一度拭いてしまったら
その指だけ曇ってしまい、綺麗なコットンで拭き直してもそのままだったの。
なのでちゃんと1回で拭きとるように気をつけてます

最近リフト女王街道ブッ千切りなので
どれだけもつかが心配だわ~☆


BWJ行きたかった管理人に
応援クリックをお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

このネイル、すっごく可愛いわぁ~~~♪♪
自分+友達にもやってあげたい感じvv
今からの季節は、ラメを使うと、涼しげで良いですね☆☆
ノビのロッツオブラブってこんなに可愛かったっけ?
Qのも使ってるからかなぁ??
ほんとに、すっごい可愛い。
ボキャブラリーが貧困で悲しい~v-12
もっと、このトキメイテル感じを伝えたいのに(T_T)。

余談ですが、
この画像の編集がとてもお気に入りなのですvv
こういう風に周りを処理するのも良いですねvv

No title

まさかのタイミングでQジェルピンクラメ??
質問したのって、これやったあと?
エスパーだわー私ww

かわいいネイルに年齢制限ナッシング♪
まるで売ってるデコパーツのように
くりっと綺麗なバラだねぇ
ジェルの瑞々しい艶も抜群だよ~

こんばんわん★



かのんさんって自爪でしたよね?めっちゃくちゃ形が綺麗~♪

シンプルだけど、3D乗せると印象が変わりますねぇ~♪
超ーーー可愛いですぅ(●´艸`)
私今3D練習中ですが、なかなか時間も取れないし・・・
ハートすら上手く作れないww(汗)↑言い訳ですが(笑)

BWJ今回は30分だけの参加なのですか?かのんさんのお買い物いつも凄い量だからちょっと期待してました、残念(笑)
お買い物私もさーにゃんさんにお願いしましたww

超カワユス☆

きゃあ~v-237
もうめっちゃかわいいよ~v-238

すごーく好きv-10
早くかのんたんに会って実物みたいよ~v-237

はじめまして

一言お礼を言いたくて、コメントさせて頂きます。
かのんさんの「3Dのブラシのお手入れ」記事、本当に参考になりました。

私はセルフジェルを始めて約1年半なのですが、
今まで手を出していなかった3Dに挑戦してみたくなり、
昨日「BWJ 2009」へ行って、3Dの材料を買いこんできたばかりです。

記事を読ませて頂いて知ったのですが、
今回は写真撮影禁止なのですね。。。
事前登録を人にお願いしてやってもらったので、そのことを全く知らず・・・

昨日、普通にカメラを持って行き、
デモを受けたカルジェルとQジェルで
ネイリストさんに許可を頂いて、普通に写真撮影してきてしまいました(>_<)
きちんと確認していなくて、反省です。

このバラのエンボス、とっても綺麗です。
私も出来るようにがんばります♪

Re: No title

わ~い気に入ってもらえて嬉しい(^◇^)
ロッツオブラブだけだとホロが紫で寂しいから
Qのシルバーに反射するホロと一緒に使うと
メラメラ度upで綺麗よ~♪
子涼ちゃんにトキメキとか言われると
舞い上がってしまう☆

画像ソフト、PCに元から入ってた
ペイントショッププロを
使い始めたら結構便利だったの。
この枠手軽に可愛く出来て私もお気に入り。
私のアレな画像でもちょっと可愛さ増すかな~なんてww

Re: No title

そうそう、これやった後での質問だよ~
まさにエスパー(^◇^)

年齢関係ないってみんなに言ってもらって
ちょっと安心ww
このままどこまでも突っ走るze☆

ベビーハードはほんっとチュルンチュルンよん♪

Re: こんばんわん★

そうそう、ほぼ自爪なんだけど
すんごいありえない位巻いてるの。(たぶん痛んでるせい)
だから細めにしてジェルの厚みを
場所によって調整して
何とか形になるようにしてるのよ~。
もともとは深爪・チビ爪なの(+_+)

1本だけ色々乗せるのって楽でいいと今回思った!
大分手抜き誤魔化せるよね?ww

3Dはしばらくかなり根気よく練習して
1度コツをつかめば、あとはしばらくやらなくても
手が憶えてるから結構出来ちゃうよ。
時間なかなか取れないだろうから大変だけど
出来ると楽しいから頑張ろ~!!

Re: 超カワユス☆

ごめん、もう会った後でのレスwww
実物見てもらえて嬉しかったよ~♪
ちょっとだけど一緒に回れて嬉しかった(*^_^*)
今度またゆっくり3Dやろ~☆

Re: はじめまして

前の記事を読んで頂いてありがとうございます♪
結構筆を無駄にしてしまったので
少しでも今から始める方のお役に立てたら嬉しいです(*^_^*)

BWJ行かれたんですね~♪
素人では普段買えない価格なので
イベントはすごく良いですよね(^◇^)

写真撮影禁止なのも知らない方も多かったみたいで
たまに撮っている方見かけました。
主催者側が全然徹底していなかったので
知らなかったらホント仕方無い事だと思いますよ。
しかもkimmieさんはきちんと許可をもらって撮影されているんだし
全然大丈夫だと思います!

バラは3枚だと結構バランス取りやすいので
ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

おつかれさま~

昨日はおつかれさま~!
マスクしてたから、はじめほんとに気がつかなくて。
ぱあらさんに「モデルさ~ん、見せてください」って
近寄ってた時は他人だと思ってたので「すごい積極的~!」って
思っちゃっいました(笑)

姫系ネイル、似合ってましたよ!お洋服と合ってたし。
髪の毛もカラーも似合ってたし。
だから石投げないですよ~w

かわいい~~☆

すっごくツヤツヤで、キラキラで、かわいいラメですね~!

そして、こんな綺麗なバラが乗っていると1本でもすごく華やかです~v-10


あ。私もかのんさんと同じ歳なんですv-290
で、親近感湧いちゃってますがv-356よろしくですv-343

Re: おつかれさま~

おつかれさまでした!!

何かみんな、マスクと髪型が変わったりして
一瞬「誰だっけ?」って顔してたww
ぱあらつんモデルすごいね~!

ひかるちゃんはみんなとすぐ仲良くなれて良かったね!
私もつけまとか盛りとかww
習いたいことがいっぱいあるから
今度ゆっくり教えてね♪

Re: かわいい~~☆

ざーりーさんもタメ!?
きゃ~、なんか嬉しい(^◇^)
38歳同☆盟
まだまだ現役ですよね!!

今回面倒がってたのですが
1本で結構変化が出たので
味をしめてきっとまた1本だけで誤魔化しちゃいます(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

