スポンサーサイト 




 

ビューティーワールドジャパン2009 



終わりましたBWJ2009☆
ブログ更新出来なかったのは
大方の予想通り体調を崩したからです
でもやっとPC触れる位になってきたので
ちょこっとずつup♪

今回ほとんど参加出来なかったのだけど

・ファンタジア(過去記事コチラ)の輸入元が変わり、
 「スタンプネイル」みたいな名前で売り出されてた
・数百円ずつ値上がりしている商品が多かった
・去年以上に素人が多い気がした。セルフネイラー激増ですね。
・エキスポに比べるとやっぱりデモとか空いてた

う~ん、クラスも取ってないうえに
写真が無いとレポもサミシイねw

買い物については今回は消耗品を。
さーにゃん忙しいのに沢山買い物してくれてありがとう!!

IMG_1831.jpg

防水シート 50枚 ・ 500円
ガスバリア 100P ・ 2400円
ルーナーズ オーバル筆 1本 ・ 1300円
ibdレジン 1本 ・ 700円

やっぱりイベントは安い
と、ここで終われば安上がりだったんだけど
例によってもうちょっと買っちゃいました。
あ、でもいつもに比べたら少ないですよ~☆
何を買ったかは次回以降お見せしますね(*^_^*)

IMG_1832.jpg

こちらはTATさんのビンゴの景品。
ビンゴ、何度でも何枚でもカードをもらっていいとの事だったので
ワンコ蕎麦のようにカードをおかわりして
ビンゴし続ける私たちww
かなり陣取ってたしTATのお兄さんとも仲良し?にw
私が参加出来た回は2回だけだったけど
景品を合計3つも頂きました♪

愛音ちゃんにハンドピースを当ててあげたかったんだけど、残念☆
それでも無料なのに、しかも8・9・10位なのに結構良い物が入ってましたよ。
チップケース3つ、ダッペン2つ、ポリマーセット2つ、
ストーンや細筆ポリッシュとか。
ゆんちゃんに譲ってもらったキューティクルクリームを入れると
かなり豪勢なお土産に
一部まみんごちゃんに押しつけてもまだこれだけありました。
結構燃えるので、今後もイベントでのTATさんは要チェックです!

さて次回は
大好きなサンシャインベビーの
クリームジェルについてレポします

そして今日はUNICORNの武道館に行ってきまっす。
きっと週末また寝込むんだろうけど
今日は死ぬ気で楽しんでくる!!

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

あー

武道館行くんだ!
私の友達はおととい行って、楽しかった~って。
ユニコーン人気、ほんとすごい(*´艸`)フフ

ビンゴは結構わらえましたよねw
お変わり何回もできちゃうし、その上よい賞品だったし。

イベントって価格が安いからついつい買いすぎちゃうけど。
実際まだ使ってない商品とか結構あったりするかも…(汗)
やっぱり1人だとなかなか減らないわ~。
そのくせアレもコレも買うから物が増えるばかりw
お友達ネイルとかやってれば違うんだろうけど。

そのほかのお買い物レポ、楽しみにまってまーす(*´艸`)フフ

おつかれさまでした♪

ビンゴ、なかなかよかったですよね!

ハンドピース、結構真剣に狙ってたので残念でした・゜゜・(/□\*)・゜゜・
チップケース、2個とも黒でした??
あたしの9位の方にはピンクが入ってたし、
見本も8位が黒、9位がピンクだったので
てっきりそういうものだと思ってたんですが・・・

エキスポでもビンゴ大会あるといいですね♪

どーだったぁ??

先日はお疲れっ!!

あーん。やっぱ体調崩しちゃったのか・・
大丈夫~??
なんだかんだと遅くまで動いてたもんね。

でも参加できて良かったね。
イベントにかのん姉がいないなんて違和感ありすぎだから(笑

私もチップケース貰ったー使わないけどww

ユニの話もぜひ聞きたいわ♪
はじけすぎて
今日また体調崩してない事を祈ってるわ☆

No title

かのんちゃんお疲れ様でした。
まめなかのんちゃんが日記を書いてないと、最近また熱だしてんじゃないかしら?って心配になるの。
スーパー主婦といえど、やっぱり無理は禁物。
でも楽しいイベントが目白押し!な先週、今週のようでしたね。
わたしもいい年してすぐに熱中しちゃうから、疲れがたまって
いきなり爆発します。
そろそろ熱でないといいんだけど。。。

かのんちゃんのぷっくり3D、やっぱりわたしも練習しなきゃならなくなってきた。
逃げてばかりいないで、ちゃんとまじめにぷっくり3Dっ練習します。
今度コツ、もういちどかのんちゃんやまみんごちゃんの動画みながら練習します。

3D先生、これからもよろしくご指導ください。

ちろ

Re: あー

ユニコーンは本当に楽しかったよ~
なんというかサービス精神旺盛で
笑えるSHOWみたいなんだよね(*^_^*)

ビンゴね。他の参加者は引き気味だったよねww
あんな割の良いビンゴ生まれて初めてだった。
今後も絶対参加せねばね!

私も使って無いものホント多いよ~
人にあげたりしてもまだどっさりある。
自分だけにやるとなると
一生分位のジェルを持ってる気がw
しかも最近自分にやるのも面倒でさ。終わってる(>_<)

また今度遊ぼうね!

Re: おつかれさまでした♪

今回は愛音ちゃんの事前情報にすっごく助けられたよ。
ありがと~!!(^◇^)
ビンゴみんなでワイワイして楽しかったね。
一人じゃあんなにはりつけなかったよw

チップケース、ピンクのもあったけど
まみんごちゃんに押しつけちゃった☆
3つも集まっちゃったからさ、下位ばっかりww

次回のイベントも楽しみだね!

Re: どーだったぁ??

氏もお疲れ様っした!
私なんてあれだけの参加なのにすんごい疲れたよ。
家がかなり遠いことも大きいと思われww
翌日はかなり死んでた。
2日参戦なんて一生無理(+_+)
でも参加出来てホント良かった、ありがと~♪
そのチップケースで私に手作りチップを貢ぎなサイ☆

ユニも良すぎて何書いて良いのか分からなくなったw
金曜日で助かったよ。
楽しかったね!!行けて良かった(*^_^*)

Re: No title

2日間みっちりで、ちろさんこそ疲れたでしょう?
本当にお疲れさまでした~!!
ちろさんの買いっぷりが気持ち良かったです(^◇^)
今度ゆ~っくりみんなのBWJレポを回らせてもらいますね♪

体調は今のところ熱までは出ていないものの
たぶんここで無理すると出そうなので
ここのところPCもあまり触らずゴロゴロしてました。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ちろさんもホント無理しないでくださいね。

ぷっくり3Dは薄い3Dよりは簡単なので
たぶんコツさえわかれば
ちろさんならすぐ出来ちゃうと思いますよ!
私の受けた講習でも、ぷっくりから始まって
薄いのに行ってましたもん。
つぶさないだけだから大丈夫です。

私の動画は分かりにくいので
ぜひまみんごちゃんので(>_<)
大したアドバイスもできませんが
私にわかることなら何でも聞いて下さいね♪

お疲れしたー

二部形式のお買いもの編♪
ホント、人の買った物見るのって
なんでこんなに楽しいんだろー
疲れが取れたらでいーので「もうちょと」のUPよろしくです。

短時間でビンゴも参加とは
さすがイベント慣れしてますね~
3日行ってながら
やってたのも、ぱあらちゃんのブログで知った始末
一緒に燃えたかったな・・・




Re: お疲れしたー

買い物見るの楽しいですね~
私は今回ちょっとしか無いのですが、
「こんなのもあったんだ」「これも買えば良かった」って
後悔&次の買い物リストにもつながるというw
今日やっとベビーの分upします(*^_^*)

ビンゴは愛音ちゃんとぱあらんのおかげです!
私ひとりの時はスルーしてましたもん。
2人が引っ張りいれてwwくれて
しまいには目一杯張り付いてやってました。
次回とか一日中やっちゃいそうです(@_@)

No title

こんばんわ☆
以前、BWJ前に初コメで質問、しかもmailで対応していただいたLilyです。
その節はアリガトウゴザイマシタ♪(今更ですみません;;;)
私は19日のお昼前頃から行って来ました。
想像してたより人が少ない感じがしたんですが、去年より混んでいたそうで…無知って怖い…。
初イベントでウキウキしながら、当初のお目当ての物だけ買って、あっさり帰って来ました(笑)
皆さんのblogを読んでいたら、サンプル配ってたり、BINGOやってたりしたんだ~!!!とビックリしました。
店員さんに声をかけられるのが好きじゃなくて、サササササ~ッと避けてたのが敗因ですね(涙)ううぅ…
またイベントに参加する事があったら、今度はイロイロじっくり見たいと思いマス☆
今回は本当にありがとうございました☆これからもblog楽しみにしてます♪

Re: No title

わざわざありがとうございます♪
初BWJ楽しめましたか?
私も普段の買い物だと店員さんを避けて通りますが
ネイルイベントはとりあえず何でも首を突っ込んでると
面白い企画をやってたりデモしてもらえたり
色々良いことがあります(^◇^)
TATさんはいつも何かしらゲームをやってるので
要チェックです!
次はエキスポかな?楽しみですね♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

