スポンサーサイト 




 

ネイルUP!最新号発売と新製品の話 




ネイルUP!最新号発売です。
土屋アンナさんがモデルで黒をベースにした表紙が
これまでの路線よりモードで素敵。
中身は・・・・
 

今回は隔月刊化記念の特集が多く、記念プレゼントなども多数あります。
あとは、デコ記事の連載が始まったり
エアブラシや3D・エンボス・スカルプの初級レッスン、和柄レッスンなど。
これから始めたいとう初心者や私など素人に向けた記事が多くなっています。
とはいえエアもアクリル系も、雑誌で見るだけなら簡単に出来そうで
実際には難しいのですが・・。
これまで何度か見ている記事については
そろそろ中級編のような物も見たいなあと思いました。

アートはいつもと同じ、無難ですが実用向きのOL向け風?です。
いつものアート別のサンプルに「チェック」や「ホログラム」の
カテゴリーが加わりました。
このアート別は結構見やすく、探しやすくて好きです。
あとはノビリティーの広告でジェルアートレッスン記事があり、
これは参考になりました。

さて、ネイルUPの広告で幾つか新製品情報を仕入れました!
ノビリティー、6色くらい新色が出るんですね。
LUNERSさんのサイト にはまだ載っていませんでした。
雑誌の色味ではオレンジ・赤系が多い模様。
でもノビのカラージェルは広告と実際の色が結構違っているので
現物を見ないと分からないんですよね・・・。
来月くらいK2さんに入るでしょうか?
私としてはもっとギラギラグリッター系や青・緑系を沢山出して欲しいのですが。

あとクリストリオから出るエクスプレスジェル、これは30秒で硬化する
アート用のジェルみたいです。

さて、エキスポまであと4日、最高潮にワクワクしています
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

