スポンサーサイト 




 

めざせage嬢!?クレイツカーラーで盛りヘア 



本日2本目の記事です。
1本目はプロテインボンドとmani-Qのプレゼントキャンペーンのお知らせ。
明日〆切なので、興味ある人は下の記事を見てみてね☆


なんか最近髪を盛りたくて
こんな本とか買ってみました。



タイトルからしてヤバいですw
書店だったら「娘に頼まれたの~」位の勢いが必要だったかも。
Amazonがあって良かったww
中身もすごい。
オニババみたいな顔の若いお嬢さんが多数☆
夫に見せたら超嫌がってた。

一緒に買った



こちらの綺麗なお姉さんを見せたらホっとしてました

いやぁ、マジage嬢みたいにする気はないんだけど
頭のトップ部分てどうしてもペッタンコになりがちなので
ちょっと盛りテクを習得して脱ぺったんを狙ってみたんです。
決して超盛り☆盛りにするつもりはないのでご心配なく38歳w

(余談:今年の新人で気合入れて盛りすぎて
    入社式で人事に呼ばれて注意されたという
    前代未聞なお嬢さんがいます。
    数千人の中でも目立つ盛りっぷり、見てみたかったw
    ちなみに私の部署では毎日彼女の今日の盛り加減が話題に)

そしてホットカーラー。
昔Nationalの使ってたけど実家に置いてきたので
今回色々物色し、クレイツのイオンホットカーラーにしました。



BWJでクレイツ出店しててしまった!と思ったけど
イベントで6000円。楽天の方が安くてホッとした小市民☆

昔のに比べて素早く温まるし、クリップで留めるのって使いやすい♪

盛りのやり方としては
まず頭頂部をにカーラー3つほど巻き巻き。
後ろから1つはずしては逆毛を立て
ケープハードを根元に噴いてキープを繰り返す。
3つ全部やり終えたら整えてワックスとかで毛流れをつける
最後にもう一度スプレーで全体をキープ

で き な い ~

IMG_1829.jpg
前から。熟☆女 ネ/グ/リ/ジ/ェ姿失礼しまっすww

IMG_1830.jpg
サイド。

作った瞬間は写真みたいな感じで結構ふんわりしてるんだけど、
時間が経つとだんだん盛りが落ちてきちゃう。。。
やっぱ盛るならそれなりに
トップの毛に段を入れといたほうがいいんかな~。

とはいえぺったりは解消されたので本人は満足してます

そしてBWJでお洒落番長 ひかるちゃんから
色々テクニックを聞き出そうと試みるワタシw
どうも頭に乗せる良いものがあるらしいと聞いて探してみた。



こーゆーのかな?
ただ楽天レビューみたらあまりうまく使え無さそう・・。

それでは部分ウィッグで



プリシラのプードルウィッグとかは?と思いレビュー見てみると結構よさげ。
写真ほどボリューム出さなくて使えるみたいだし、
自分と色が合うなら良いかも。

ちなみにここのお店は無料で色見本を送ってくれました
届いてから色が合わなかったという失敗を防げて良いね☆

ひかるちゃんが付けてた部分ウィッグも可愛かったし、
盛り用+お団子用のウィッグを用意して
色々アレンジ楽しんでみようかな


ネグ姿に悩殺wwwwされたあなた、
もう見せんなというあなたも
応援クリックお待ちしてます♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

いやん♪

熟女ネグリジェって(笑

セクシーよりも前に、暑がりなんだなー
とか思っちゃったじゃんwwふふ

盛ってるね~笑
またすごい本買ったわねぇwww
ちと見てみたい気もするが。

私も髪いじんの好きだからやってみたりするけど、
脳天もだけど前髪の方までもっとカーラーで
巻いてみたらば?
あとはやっぱ逆毛よねw
こまかに逆毛立ててくとけっこうモルと思うけどもw

かのんさんパーマかかってるから
やりやすいと思う~
ストレートだと結構大変w

**プロテインボンド応募してみた!!
いつも情報ありがとう♪


悩殺☆

ネグリジェ姿で盛ってるー(笑)

結構盛れてますねーふわふわでかわいい♪
逆毛立てないでこの盛り?
逆毛ってキューティクル(?)に逆らってくしを通すから
痛むって聞いたことあるけどカーラーだけでこんなに
盛れるならいいかも♪

ひかるちゃんのおだんご、かわいかったですよね☆
私もおだんご用のウィッグ欲しいけど不器用だから絶対出来ないww

髪の毛いじってきれいにしてる人、あこがれです~

No title

悩殺されたしww(笑)
ネグリジェなんて持ってないから、やっぱりかのんさんはセクシーだ!!

なんかかのんさんじゃないみたい!
でもかわいいーとても38には見えん!
(これはホメてるんだよww)

私も一回り年下の友達に盛り方きいたことあるけど、まったく同じやりかただったww
今度モリモリヘア見せてねーー

あと新しいダイニングテーブルいつでも見に行けるから+.(≧艸≦)゜+.ププッ

No title

久しぶりに来てみたら(笑)
かのんさん超セクシー( *´艸`*)悩殺されまくりぃーー。
クレイツのカーラー買ったのですね、私はクレイツのコテ使用してるけど、巻き方がいまいちなのか、使いこなせないww汗

ウィッグもかうのですかーー??
私前にお団子用ウィッグかったけど、形が気に入らなくて・・しかも安いのだし(笑)
よければ使ってみますか?

No title

こんにちわw
初めましてゆーかと申しますw
花さんのところからやってきました(^-^*)
実はちょっと前から遊びにきていたのですが読み逃げばかりしていました(爆)

盛りヘアとっても素敵だったのでコメント書きます!
超きれいに巻き巻きしていて素敵☆
盛りようウィッグがあるなんて知りませんでした。とっても参考になります。φ(。_。)メモ

かのんさんはまめにブログを更新されているので専業主婦をされているのかな?と勝手に思っていましたw
お仕事されてるんですね。すごいですお料理もとってもお上手でスーパー主婦w
余談で出てきたお嬢さん私も見てみたいです(笑)

また遊びに来ます(^0^)ノシ

Re: いやん♪

暑がりかな~
これも氏は細いからきっと寒がりでそww
こどもと3人で寝てると熱気ムンムンなんよ~

前髪まで巻くと前髪薄くならない?
ちょっと今度そうやってみる。
あと逆毛立てるの苦手なんだけど
もっと細かく立てていくのね!?
やってみるよ。アドバイスありがとん(^◇^)

プロテインボンド当たると良いね!

Re: 悩殺☆

悩殺されちゃった?ごめ~んwww
写真撮るつもりなかったから
寝起きの姿でスマソ(+_+)

逆毛立ててるよ~ガシガシと。
でも立て方が下手みたいで
キープ出来ないんだよね。。

ご出勤!ってほどにならなくていいけど
ちょっとふんわり、をキープしたいわぁ
そうそう逆毛痛むらしいよね。気をつけなきゃ(>_<)

ひかるちゃんは髪の毛一つにしばって
ウィッグはくるくるまるめて巻きつけただけだって。
ああいうのやってみたいね(*^_^*)

Re: No title

あ、やっぱ悩殺?wwww
ネグリジェいいよ!なんつっても涼しいから(^◇^)
わしは暑いと寝ている間に
無意識で脱いじゃうクセがあって
ホントは裸で寝たい位なんだけど
とりあえず涼しいネグリジェでww
よし、さーにゃんも今夜からネグリジェで寝てみよ~!!

盛りヘア上手くキープできる日が来る気がしない。。
今度歌舞伎町で盛ってもらって
ようく見てこようかな~と考え中☆
さーにゃんに見せられるように練習するわ(*^_^*)

Re: No title

いやぁ南の島にまでお見苦しいものを届けてごめんww

クレイツのコテも人気あるよね!
私はコテも前から使ってるナショナルなんだけど
クレイツも結構興味あるんだ。
今度壊れたらクレイツって思ってるんだけど難しいのかな?

お団子用のウィッグ、ありがとう!
そそられるけど我慢するね、もったいないよん
沙綾ママ♪ちゃん活用して。
そして私たちに使い方をupして~(^◇^)

Re: No title

初めまして、コメントありがとうございます♪
読み逃げも大歓迎ですよ~
でもこうして足跡残して頂けるとますます嬉しいです(*^_^*)

盛りヘア出来た直後は良い感じなのですが
かなりスプレーをかけないとキープ出来ないらしいので
もうちょっと研究が必要ですね☆
盛り用のウィッグもちょっと試してみたいので
買ったらまたupします!(今度はちゃんと服を着てw)

会社の盛り嬢、ほんとお見せしたいですよ~。
わが社名物になったりしてw

最近またちょっとネタ切れ気味で更新が毎日じゃ
なくなっちゃいましたが、
まだまだブログは続けていきたいと思ってるので
これからも頑張ります♪
またぜひいらしてくださいね(^◇^)

盛ってる~(*´艸`)フフ

結構盛ってる!!!
しかもふんわり自然に(*´∇`*)
わたし、こういう自然ふんわりはできないからうらやましい!
でもやっぱり髪型にもよるのかも~?
でも、これもさんが言ってるみたいに細かく逆毛すると結構もれます!
その日は絶対トリートメント必須だけどw逆毛、痛むから…( ´Д`)
あと、スプレーは髪型によってケープの
ナチュラルキープかスーパーハード使い分けてたりするよー!

あの盛り道具は賛否両論ですよね。
多分これまた髪質によると思うんですよね( ´Д`)

でも、ウイッグはほんとオススメ~!
用途に分けていくつか持ってるけど、結構楽しめるし(*´艸`)フフ
BWJの日はbelceちゃんも実は前髪ウィッグ着用してたし。
ただ、髪の色とあったウィッグを探すのが結構大変だけど。
それもまた一興(笑)
楽しい時間だったりする~ъ(*´д`*)

ていうか。
ネグリジェかわいいんですけどw
なんかネグリジェで寝てる女性ってあこがれる~(*´∇`*)

Re: 盛ってる~(*´艸`)フフ

自然じゃなくてもいいからもっと盛りたいなぁ
細かく逆毛にってやってなかったかも。
ざっくりやりすぎてたのかな?と思って。
でもやっぱり痛むのね(+_+)
じゃあやっぱりウイッグかな☆
盛り用とお団子用を用意するか。
色ぴったり合うのなかなか難しいよね。

よし、ひかるちゃんもネグリジェで寝よう(^◇^)

No title

いつも読み逃げ失礼してます(^^;

何か盛り盛りの話してたので、ついコメントw
私、これどっちも持ってますwww
と言うか正確には、コーム(?)の方は送料対策で買ったけどまだ届いてない。
たぶん買っても使わないだろうなぁと思いつつ、
どうもこう言うの気になっちゃって買ってみた(^^;

プリシラは他のタイプもなかなか良い仕事してくれます♪
別に盛る目的で買ったんじゃないので、違う使い方になってますけど。
逆毛は髪がものすごく傷むらしいんで、やっぱりウィッグが便利ですよね~
ただ・・・これからの季節暑い!
前髪ウィッグ着けてると、額がしっとりしてきますよ~(爆)
オールウィッグなんてつけた日には寒がりの私でも暑いし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

Re: No title

読み逃げはお互いさまよん☆

盛りの話題結構な反響ww
え~、両方持ってるんだ。
ikumiんすごい。よっ、age嬢!

コーム使ってみたら教えてよ~。
ウィッグも色々楽しんでるんだね。
え~すごい。私もやってみたい。
しかし夏は暑いのかぁ
夏はとりあえず盛り用だけにしてみよっかな。

ikumiんのウィッグ七変化見たい!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

