スポンサーサイト 




 

動画de3Dジェル リボン 



IMG_1892.jpg

ちろさんがクリームジェルの3D動画をリクエストしてくれたので
ちょっとやってみました。

以前随分見づらい動画をあげてましたが
今回は正面からで、圧縮率もほどほど、
不要部分はどんどんカットして短くしたので
動画的には前よりは見やすくなってるかと思います。

他にもいくつかクリームジェルや
アクリル3Dの動画を作ったので
随時upしていきますね。
右サイドバーのカテゴリーリストから
過去記事にも飛べます

ただし肝心のジェル操作については完全に適当ww
興味をもった方はサンシャインベビーのクリームジェル講習を
受けられることをお勧めします♪

動画de3Dジェル リボン

[広告] VPS

クリームジェル楽しい


このブログを気に入ってもらえたら
応援クリックをお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

ありがとう~♪早速動画作成していただけて
とてもためになりました。
思うに、最初のジェルさえ置いてしまえばあとの筆の使い方は
ほとんどアクリルと同じかな?と思いましたがいかがですか?
今、会社から見ていたので、音声がまったく聞こえず
もし、説明中にそういった詳しいことを話してくれていたらすみません。
帰宅後に自宅からまたゆっくりと見せていただきますね。
下にくるリボンの線入れが、かなりゆっくり深く入っているんですね。
リボンひとつまともに作れない私。。。ですが、(りぼんどころじゃない
何も出来ないよ。。。)かのんちゃんのをお手本に
せっかく買ったクリームジェルでまずは筆使いと
形の練習をしていこうかな。
もうね、最初からアクリルでぷっくりリボンなんてできやしない><
中心に置いたハート型がとってもかわいいですね。
これをまず、マスターしたら、娘にやってあげたいです!
どうもありがとう。

No title

おおおおお~~ Σ(^◇^)!!
すご~~いv-10

私は、頂き物で、ちょっとずつ使ってて、エンボスばかりだから、
一度にこんなにたくさん置いたことないので
タプッと感にドキリとしました♪
早くゲットしてこんな風に触ってみたいvv

明るくてすごく見やすい動画でした~vv

No title

すご~く勉強になりました。v-10
3Dジェルの中でもクリームジェルが一番興味があったので
私の技術は別として、欲しくなっちゃいました。
これからも、動画楽しみにしています。v-238

No title

こんにちは~

クリームジェルめっちゃやりたくなってきました^-^
3Dをやろうと一応道具はそろえてるけど、
ミクスチャを作るのがどうもいかず、ためしにやったらボソボソでしたT_T


そうそう、娘①が一緒に見てたんですが、
かのんさんのネイルを見て、「この爪めっちゃかわいい~♪」って(笑)
ピンクのキラキラがかなりツボだったみたいです^-^

動画や~

かのんちゃん、流石やなぁ!!!
食い入るように見てしまったわd┃・∀・┃b
こぉやって、スムーズな手つきを見てたら、自分も出来そうな錯覚にw
ベビーのクリームジェルって、3D作れるジェルの中でも扱いやすいって評判やな!!
すんごい物欲に誘われてきた~
ベビーは一般では手に入らんのよな?
余計欲しくなるやん(´・艸・`)プッ

エキスポで、かのんちゃんに教えて貰って最低限のアクリル用品揃えたのに
上手く出来る自信がなくて、まだ綺麗にそのまんまw
あとにおいも気になって出せなかったり…
いつかはやってみたいねんけどな!!

さすが、このぷっくりプルルン感が出せて尊敬したわ~♪

Re: No title

ちろさんネタ提供ありがとうございました♪
最近ネイルのネタなかなか無かったので
久々に動画やったら楽しくて
色々これからの分も撮っちゃいました☆

実際にセミナーで習うと違うのかもしれませんが
私が見よう見真似で動かす限り
やっぱりアクリルと似た感じで作れると思います。
これなら指で丸めてからやれば
もともとぷっくりしているので簡単にぷっくり系出来ると思いますよ!

アクリルでもぷっくりの方が初心者向けなので
薄いのが作れるならぷっくりも絶対出来ます。
丸くぷるんとしたミクスチャーを取ったら
形に引っ張って表面はプレスしないだけなので
ぜひぜひぷっくり系やってみて下さい♪

Re: No title

子涼ちゃんを見習って動画してみたよ~!!
ちゃんと子涼師匠のように前から撮影☆
というか前はなぜ斜めからしか出来ないと
思い込んでたのか。謎ww
動画ももともとの解像度を落とせば
100MBでも見えるんだね。
前はめちゃめちゃ良い解像で撮って
むりくり圧縮してたから駄目だったってよく分かった。

クリームジェルはアクリルに較べると
まだ高いから、どっさり使うのって勇気要るよね~
自爪ならもっとちっちゃいし
もうちょっと量を少なくして出来るかな☆
しかしこれやるとアクリルやりたくて仕方なくなるww

Re: No title

私は3Dジェル、自分で動かしたことあるのは
クリームジェルだけで
しかもデモを見ただけなので
かなり適当ですが(大汗
でも前評判通り、アクリルみたいに出来て楽しいです♪

動画いくつか撮ったのでまたupしますね~!

Re: No title

ミクスチャがボソボソなら
リキッドをもうちょい多めに取ればokだよ~
もしくはパウダーを少なめに☆
コツさえつかめばすぐ出来るようになるよん♪

とはいえクリームジェルはやっぱりコツ要らず!?
粘土で遊んでいるみたいにして出来ちゃうから
これから人気出るんじゃないかなぁ

ネイル褒めてもらって嬉しいv-238テレテレ
そろそろチェンジしなきゃ☆

Re: 動画や~

いやいや、ネイル自分でやってるみんななら
絶対すぐ出来ちゃうと思うよ。
もしくはこどもの粘土細工☆
なんたって、気に入らなければ
硬化せずにやり直せるしさ。楽しいよ~

ちなみにベビーは会員制だけど
クリームジェルは会員でなくても
HPから買えるんだ。
でも会員だとしてもやっぱり
イベントがダントツで安いの。
だからエキスポか、BWJ-WESTがいいんじゃないかな。

アクリルの臭いってやっぱり結構問題だよね。
こどもには吸わせたくないし・・。
となるとやっぱクリームジェルいいかも。
アクリルも楽しいけどね☆

またクリームジェルもアクリルも
動画upするから見てね~♪

No title

こんばんわw
動画すっごく勉強になりました~!
かのんさんの動画を見てると私もクリームジェルやってみたくなりました(≧ω≦*)

アクリルの時にも思ったのですが、かのんさんがあまりにもお上手で簡単そうにちょちょいとされるので自分も出来る気がするのですがアクリルはさっぱりでした(爆)
きっとクリームジェルも同じ結果だと思いますがかのんさんの動画を見てがんばってみたいと思います!

その前にクリームジェル買わなきゃ(^-^;

Re: No title

もうホント独学というか自己流なクリームジェルでお恥ずかしいですw
クリームジェルはアクリルよりもずっと扱いやすいですよ~
やっぱり好きなだけ動かしていられるので
初めての方には入りやすいかもしれません。

アクリルもコツさえつかめばなのですが
独学の間2ヵ月位は全く進歩が無かったです(>_<)
やっぱり何でも最初はプロの指南を受けるのが
上達の近道だと感じます。(と言いつつクリームジェルまだですがw)

でもクリームジェル楽しいので挑戦してみてください(^◇^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

