スポンサーサイト 




 

動画de3Dジェル 3枚バラ 



IMG_1894.jpg

クリームジェルの動画第2弾☆
過去のジェル3D・アクリル・ジェル関係の動画は
右サイドバーのカテゴリーリストからどうぞ

今回はいつもの3枚バラを
クリームジェルで作ってみました。
アクリルで同じように作ったのに比べて
やっぱりちょっと薄めに仕上がる

動画de3Dジェル ぷっくり系3枚バラ

[広告] VPS

ごめん。限りなく保護色orz

アクリルに比べて無臭だし手軽に始められるから
今後のエンボスはジェルが主流になっていくのかなあ。


関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

たしかに保護色でしたが必死で見ましたよ~ww

みぃみバラが全然だめなんです・・・><
なのでめちゃめちゃ参考になります☆
クリームジェルも購入したもののまだ出来てないのでちょっとやる気が出てきました☆

昨日は初マイメロを作ってみたのですがそれは自分的にはマイメロになりましたぁ♪
みぃみはキャラ系の方が向いてるのかもです・・・。

No title

お疲れ様。
最近、アクリルばかり練習していたから、クリームジェルの存在を忘れていました。 (自爆)
そうよね、アクリルはにおいがあるから、ジェル3Dなら家族がいる室内でやっても大丈夫だし。
ただ、どうしてあんなに高いのでしょう。
もうすこしコスパをよくしてもらわないと!笑
いつもながら、かのんちゃんの動画、息を止めてじっくり拝見させていただきました。

Re: No title

見づらかったですねww
クリームジェル、アクリルに比べて時間がかかるけd
自爪につけるなら利き手にも十分対応できるし
メインはクリームジェルでやっていこうかな~と思ってます。

キティやマイメロは意外と簡単だったよね。
と言いつつまだ下手だけどww
少なくとも5枚花を綺麗に作る方が難しいと思った(^◇^)

Re: No title

人にやるならアクリル、自分につけるなら
3Dジェルが使いやすいな~と思ってます。
今まだ高いですが、これからどんどん普及すれば
激安3Dジェルとかどんどん出てくるでしょうね。
期待してます(*^_^*)

No title

私もこの前のANFでとうとうクリームジェルを買いました(^0^)ノ
使うのとっても楽しみなんですがもったいなくって練習できてません・・・(;^-^A

う~んでも皆さんのを見ているとやりたくて仕方ないです(笑)

Re: No title

クリームジェルもったいなく感じますよね!
でも使うのって思った以上に少しなんです。
かなり薄く出来るからかな~?
ぜひ使ってみてくださいね。楽しいですよん♪

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

