スポンサーサイト 




 

動画de3Dジェル ハート 



ご無沙汰しております☆
ブログ開始以来こんなに更新していないの初めてですが元気ですよ~♪
「(ブログ更新を)やらなきゃやらなきゃ」というプレッシャーから解放され
浮いた時間は来年小学校に入るこどもの学習時間にあてるなど充実した日々。
誰に何を言われた訳でもないのに勝手にせっぱ詰まっていた自分w
マイペースというのは大事なんだなぁ。。。
前よりさらにヌルくなったブログですが、よかったらこれからも宜しくお願いします

さてさてお久しぶりの記事は撮りだめから。

IMG_1891.jpg

クリームジェルの動画です。
今回は超シンプルなハート。
2ボールで作ってプレスしたタイプです。

動画de3Dジェル ハート

[広告] VPS

アクリルだと苦手なハートもクリームジェルなら簡単に出来て嬉しいな♪
3Dジェルは量が少ないとガサガサしがちだけど
たっぷりおけばこんな感じでぷっくりして可愛いです
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おひさしー

かのんさん元気だったぁ?良かったw
あんなに頻繁に更新してたかのんさんだったから
心配だったヨ。

マイペースが1ば~ん♪一緒にぬるくいこーよww笑

大型お盆休み中かな?
こちらは普通に稼働してるよ~ブログ更新してる人も少ないねぇ

つかかのんさんハート苦手だったの??
全然上手なのにー

おひさw

かのんさんお久しぶり!
私もすっかりブログ放置よ(笑)
マイペースで行こうよ!

今は旦那の実家に来てるから携帯からコメントしてます♪
こっちは静岡だから地震が怖くてさ~(泣)
お盆明けまで大きな地震が来ないことを祈るよ…

No title

ハートの動画見て、ジェル3Dを持ってたことに気がついた!  爆
いままで、ばかみたいにアクリルの3D勉強ばっかやってたから
なんだか頭がアクリルになっちゃってたの。

そーだよね、苦手とするモチーフをクリームジェルなんかでやってみれば
いいんだもんね。
ライトにいれるまでたっぷりと時間をかけられるし。。

小さいお子さんとの時間は大切だよーー♪
すぐに大きくなっちゃうんだから!苦笑

マイペースって最高だね。

No title

お久~。
おっ、さーにゃんも発見v
元気そうで何より。

のんびりの更新でOKだよー。
楽しんで行こうよv
ブログ更新がプレッシャーになってたのね。
なんだか判るなぁ~、ほぼ毎日更新してたもんね。

もう暑くてダラダラだよ~。
かのんさんも、夏ばてしないように気をつけてね~

元気でなにより♪

ねえさんも元気そうでなにより~
今年は天気が安定しないし、地震はあるしで
うちもなーんか出そびれててダラダラな感じよ。
どこで何をしてても、子供とのんびりマイペースでいるのがいいかもだねー
パパは時々一緒という事で(汗)
これからものーんびりやってよ!
のーーーんびり遊びに来るからさぁ\(^O^)/
そうそう、私はmaniQの15gが当たったよ~
プロテインボンドは未開封の手持ち在庫まであったから
ジェルの方で応募してたら当たりましたよん。

No title

お元気そぉでなによりです~☆

みぃみのブログも放置㊥ですw
最近仕事を始めたので・・・w
自分の時間が全く無くなって心が折れそぉ><

でもマイペースで頑張りますw

ってかハートと言えばピンクとか赤とか思いがちだけどグリーン系?
もかなりかわぃぃな~~wwwと思いましたw

今度時間が出来たらやってみます♪

Re: おひさしー

久しぶり~
更新頻度下げようと思ったら
そのままずるずる行ってしまったw
更新しないって・・・楽・・・(*^_^*)v

6月TDR行きで休みとったから
私も絶賛出社中!
夫が休みだから家族は夏休みなの。
私ひとり会社(+_+)

ハートって基本的なのになんか難しいんだよね。
1ボールで作るのはまぁいいんだけど
2ボールだともたもたしている間に
いびつなまま固まったりしてさぁ
ジェルだとその点楽だわ~

Re: おひさw

久しぶり☆
さーにゃんも更新してないな~と思ってたよ!
マイペース、なんて楽なのかしらw

静岡なんだね。
この前の地震大きかったもん、怖いよね。。。
ホント大きな地震が起こらないように祈ってるよ~(*^_^*)

Re: No title

ちろさんのアクリルの練習すごいですもんね。
あっという間に3Dすごく上手になっていて驚きました!
自分の爪にやる時にはジェル3D楽だな~と思います♪
特に利き手の右手にやるにはいいですよ~

ちろさん位の内容・頻度で更新出来たら良かったのですが
なかなか難しくなって来ました(+_+)
とりあえず細く長く続けようと思います☆

Re: No title

暑いね~
お盆は都内車が少なくなってちょっと気分的には涼しげだけど
来週にはまたせわしなさが戻ってくると思うと余計暑いわ(-_-)

みんなに前回、マイペースでokと言ってもらって気が楽になったよ~
結果さっそく放置というww

花ちゃんやちろさんみたいに
すごくためになる記事をあの頻度で長期間続けられるのって
ホントにすごい事だと思う。
見習いたかったけど・・・ちょいリタイアww
のんびりマイペースに行くね(*^_^*)

Re: 元気でなにより♪

ひらめちゃんもコメントありがと~!
ホントお盆なのに台風やら地震やら、嫌だねぇ
マイペースになったらすごく楽になって
私もダラダラ中(^◇^)
のんびり遊びに来てくれるって言ってもらえて嬉しいわ~♪
じゃあ遠慮なくのんびり更新でww

ジェルの方に応募して当たったなんてスゴイ☆
ヤングネイルズさん、すごい当選確率www
これは毎年応募しなくては・・!

Re: No title

仕事&育児してると自分の時間なかなか取れないですよね。
うちは大分大きくなってきたのと夫が今年は早く帰ってくるので
やっとちょっとずつ時間出来てきた感じです。
でもあと10年もすれば親なんてそっちのけになるんだろうから
少しの間かもしれませんね(*^_^*)

私も緑でハートって微妙な気がしたのですが
作ってみたらこの色鮮やかなハート結構気に入りました。
なんか駄菓子屋のチョコレートみたいww

No title

あたしもブログ放置中(笑)今、放置民多いかも。
そして普段の生活と同じく出社してたよ~ん(^_^)v
マイペースでやってこ♪

さすがのかのんちゃん、
簡単に作るなーーって思いながら見てたよ。
あたし、ハァトが一番苦手・・・(かのんちゃんが苦手だと思わなかった)
今更だけど、クレンザーって・・・未硬化拭き取るベビーのクレンザー??

あ、あたし記事に書いてから4~5日後にもうひとつプロティンボンド当たったのww
もちろん、第一回、第二回って2度応募したけど、
まさか2回とも当たると思わなかった~
厳選なる抽選って・・・^_^;

こんばんわw

私も今は専業主婦で暇なのでほぼ毎日のように更新してますが仕事を始めたらきっと毎日なんて無理だと思います。

マイペースが一番だと思います(^∀^)




クリームジェルこの前初めて使ってみました!
ぶっつけ本番です(笑)
バラを作ったのですがかのんさんのブログのバラを参考に作りました。
かのんさんのバラとは雲泥の差ですがなんとバラに見える仕上がりに満足していますw

クリームジェルかなり気に入ったのでお盆休みに実家に帰った時に妹のネイルを施術させてもらったときにもクリームジェル使っちゃいました(笑)

時々でもこうやってかのんさんのブログが更新されるのを楽しみにしています♥

Re: こんばんわw

マイペースokと言ってもらえると本当に嬉しい~(*^_^*)
さすがに2年弱経って息切れしてきちゃいましたw

クリームジェル良いですよね~♪
気に入り仲間がいてこれまた嬉しいです。
正直まだアクリルの方が早いのですが
臭いがなくて手軽に始めてすぐ片付けられるし
利き手にも綺麗に出来るので自分でやるにはすごく便利だと思います。
またこのジェルを乗せたネイルを考えたいです(^◇^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
56位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

