スポンサーサイト 




 

クリームジェルでデザスカ再び 



前回の初デザスカ(とはいえチップ。notスカw)が撃沈したので
もう一度挑戦してみた。

IMG_1898.jpg

ポリッシュベースにクリームジェルでエンボスを作って
ベビージェルで埋めてフィニッシュジェルでコート。

・・・・チャイナドレスの模様みたい。
しかもやっぱり下手だしキモいww
でもまぁ埋め込みっぽくはなったかな~
バラなのか5枚花なのかはっきりしろ!て感じっすね。

IMG_1899.jpg

作っておいて何なんだけど
ちょっとクドいというか古臭いというか・・w
私の苦手なタイプ☆

やっぱり松田陽子さんのような
ぷっくり系のエンボスが好きだ!!と改めて認識しました
薄いのが下手だからじゃないんだからねっ
ホントなんだからねっ とツンで誤魔化してみる☆
イタい来年39歳www



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

ぜんぜんきもくなんてないよ!
ただ、最近ずっとぷっくりばらばかりかのんちゃんのみ慣れているせいか、新鮮でした。
それにしても、かのんちゃんはこれほど薄いバラもなんなく作ってしまうし、ぷっくり形もお手のものだし、エアブラシもできて
本当にスペシャルな技術をお持ちですね!

No title

また遊びに来ちゃいました♪
先日のキティーちゃんにしても、今回の薄いバラにしても
かのんさんは何をやっても上手☆ぜーんぜんキモくないですw
私も実用的(?)なモチーフ練習の息抜きにキティーちゃんやマイメロちゃん
などのキャラものに挑戦したりするのですが
中国産にすら追いつかない出来栄えで笑えます^^;
これからも参考にさせていただきます☆

Re: No title

3Dジェルだと薄いのも簡単に作り込めるので
やっぱり私の技術的には埋め込みは3Dジェルがいいみたいです。
特にチップではなく自分にする場合
アクリルで細かい作業を両手にってなかなか(+_+)

エアとかは本当に独学なので適当なんですよ~
一度ちゃんと習いたいと思いつつそのままですw
もっとジェルの時生かせたら良いのですが(*^_^*)

Re: No title

ありがとうございます。
本人的には相変わらずの食虫花ぶりがキモいのですがw
そう言って頂けると嬉しいです(^◇^)

私もキティーは見本があったのでまだ良かった方ですが
オリジナルで動物キャラとか作ろうとすると
うつろな目のちょっとヤバい感じの動物が出来あがって
サイコーにキモいですw
キャラ物って難しいですよね!!

ゆかたとか

浴衣とか和装に似合いそうなチップだね!
きもくないよ~!

あいかわらず3D上手だよ~。
プックリも薄いのもキレイ!

>ホントなんだからねっ とツンで誤魔化してみる☆
かわゆす!

Re: ゆかたとか

確かに和装向きかも?ナイスフォロー!
実物はもっとキモいのよんww

アクリルで薄いのは難しいけど
クリームジェルだと簡単で楽しいの。

つんでれ、これを書いてるのが38歳だと思うと
納涼だよね~ww
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

