スポンサーサイト 




 

クリームジェルでドーナツとクッキー 



サンシャインベビーエデュケーターの武本小夜さん
ご自身のブログでスウィーツを色々作っていらっしゃるのを見て
私もちょこっとトライしてみました。
アクリルでもこういうの作ったこと無かったので
マジ初挑戦です
しかし似て非なるモノが出来あがりましたww

IMG_1900.jpg

ドーナツ。小さっ!
上にかかっているチョコレートはベビーのカラージェルの
赤・黄・黒を混ぜて作りました。茶色欲しぃ

IMG_1901.jpg

クリームサンドクッキー(の つもり)
これまた小さっ!!
直径1cmも無いかも。こんなもん?
ジェルがもったいなくて
思い切って使えない貧乏性(+_+)
クッキーなのにトップジェルを塗ったのは失敗だわねw

結構楽しかったのでまた何か作ってみたいと思います♪


応援クリックをポチっとお願いします。
いつもありがと~

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

どんどん本格的な3Dが登場するねえ!
このクリームサンドクッキーがどれだけ小さいのか
何か爪とかチップとか比較対象が隣にあればよりわかったかも。
でも、小さいのにこれだけ細かいふちとかよく作れるね。
尊敬しちゃう。
これ、同じものを2つ作って間に生クリームはさんでるの?

おいしそう(*´艸`)フフ

クッキーおいしそう!
ジェルトップ失敗かなぁ?
実物のクッキーの卵黄のつやっぽくて好きだけど(*´艸`)フフ

前記事の。
1ヶ月で-3.4kgってすごくない!?
いいペースで痩せてるのね。うらやましぃ~( ´Д`)

私はなんだかんだ外食しちゃってるから
ぜーんぜん効果出てないのw
-0.2~-1kgあたりをうようよさまよってるよー( ´Д`)

かわいい~☆

え~、スウィーツネイルってちいさいのがかわいいんじゃないの~v-236
クリームジェルすっかりはまってるねv-237

出遅れだけど私もダイエット部入部する~!
自分のデブっぷりに引きまくってる今日この頃なのでw


Re: No title

そうか、比較対象を置けば良かったですね。
かなりちんまいので爪にも乗りそうな巻jです。w
ふちはアクリルなら私は無理そうですが
ジェルなのでゆっくりと作れましたよ~
こういう立体的なのは3Dジェル
すごく良いかもです!

最初に下のクッキーを作って硬化してから
クリームを乗せて硬化して、
一番上のは別に作ってから乗せてみました。
超自己流です☆

Re: おいしそう(*´艸`)フフ

そっか、卵黄のつやだと思えば良いのね☆
いつも多少の難やジェルトップが隠してくれるから
ついクセでやってしまったけど
やっぱツヤある方がちょっと位下手なところ隠してくれそ~♪

ダイエット、ちょっとペースが速いから
来月から2ヶ月は少しゆっくりめにしたいな~
あんまり早く痩せるとリバウンドするもんね。
半年で10kgにしたい☆
ひかるちゃんは元々痩せる部分があまりないからじゃない?
私も若い頃は1~2kg痩せるのも大変だったよ。
焦らずゆっくりやろう♪

Re: かわいい~☆

クリームジェル面白い!
てか私キャラ物弱いので
スウィーツ作ってみたけど
結構楽しかった♪

ダイエット部入部ok!
しかし今回はマジだよ~~
エキスポで痩せていなかったら
退部処分ww
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

