スポンサーサイト 




 

アクリルでデザスカ練習 



アクリルで埋め込み、やった事ないな~と思い
初デザスカ(デザフロ?w)に挑戦。
薄いエンボスを作ってから
クリアパウダーでオーバーレイして
フィニッシュジェルでコート。

埋め込むことは出来たけど・・・・・。


IMG_1924.jpg

ヒ  ト  デ・・・?

いつもいつも失敗ばかりで凹むな~w

私はジェルにしろアクリルにしろ
埋め込むような高度な技術は無いことが判明。
これからは埋め込みは避けて通ろうと改めて思いました☆
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

キレイじゃないですか~

こんにちは^^
私が見たらすごくキレイに見えるのに~。
本当に水の・・・いや、氷の中にお花が入ってるみたい。
特に下のピンクの花びらが睡蓮みたいに見えて神秘的ですねー。
ヒトデにはとうてい見えません^^;
かのんさんはきっと上手過ぎて目が肥えてるんですよ。
そして私もまた練習頑張ろう~って気分になりました。
でも娘が夏休み突入で全然練習出来ずストレス貯まってます;;

タイムリー!

わ~!なんてタイムリー!!
私ね、昨日ネイルチェンジしたんだけど、フローターのデザスカ(デザフロ?w)なんだ~!

全然ヒトデなんかじゃないよ~!
とんがり五枚花、バランスバッチリじゃないv-266
水中花って感じv-238

綺麗です☆

こんにちは★ミ
初めてコメントします(´∀`人)
いつも勉強させてもらっています^^
かのんさんみたいに
うまくはないですが
あたしもnailやっているので
とっても参考になります(●´∀`●)
デザスか綺麗ですよ★

Re: キレイじゃないですか~

睡蓮とか言って頂けると嬉しくて泣けます。ありがとうございます♪♪
私にはどう見てもヒトデにしか・・・(*^_^*)
しかも自分の右手には絶対出来ないので
チップに乗せるのが関の山ですw

おこさんが夏休みだと練習できませんよね。
私も普段夫が寝かしつけてくれる日の夜中しか出来ないので
よくて週1くらいです。
まぁ暑いとアクリルの扱いも面倒なので・・・というのを口実に
ちょっとサボり期間です(^◇^)

Re: タイムリー!

デザフロ!!すご~い
ブログアップした?遊びに行くね☆
最近自分のブログもアレだけど
みんなのブログに遊びに行けず・・。
気づいたらプレ企画終わってたという(>_<)ガーン

ヒトデじゃない!と言ってくれる
優しいみんなの言葉で癒される~

Re: 綺麗です☆

初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)
こうやってコメント頂けるのがブログ継続のモチベーションです!!

私も全然うまくないです(+_+)
いつも自虐してますが、
本当に自分が納得する出来になった試しがあまりないというww
謙遜でも何でもなく、気に入らない出来が多いんです。
でもこうやって見てくれている人がいると
ちょっとでも前進していけばいいか、と思えてきます。

また遊びに来てくださいね♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
37位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

