スポンサーサイト 




 

クリームジェルでハートのバラ乗せ♪ 




IMG_1902.jpg

最近チップ作ってないなぁと思い
練習とはいえ一応チップに色を塗るところから始めてみた。
このポリッシュたちはチップ作りのために我が家に存在します。
ここまで買わなくてもよかったじゃん・・・とか今では思うww

IMG_1920.jpg

今回作ったのはコチラ☆
クリームジェルでハートを作った上に
バラを乗せてみました。
クリームジェルも薄く作ると
他の3Dジェルみたいにシワ感がちょい気になる(@_@)

でもこういうガーリーなの好きだ
こどもの頃は可愛らしいのが嫌いで
若い頃もモード系のが好きだった反動カモ。
こういうの今度爪に乗せてみたいな♪

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

こんな感じ大好きです~♪

ホントいつもかのんさんのネイルってツボな物が多ぃw
みぃみにそんなテクがあったら完全に真似してますもん☆
是非是非今度は爪に乗せてください♪
絶対かわぃぃ~~☆

・・・なんて1人で興奮してしまいました(笑)

可愛い~

今日も素敵ですね~。とっても可愛いe-266
色の組み合わせがとっても参考になります。

私もやっとクリームジェルを何色か買って練習してます。
でもやっぱりまだアクリルのが扱いやすいですね。
ただアクリルだとどうしても厚みが出てしまうのでクリームジェルも
使えるようになりたいです。

私の理想はかのんさんの作る今日のタイプのバラ。
なかなか薄く可愛く出来ません。
スクール出てるのにお恥ずかしいのですが・・・;;;

でもかのんさんのブログを見るたびに頑張ろうって気持ちが
モクモクと沸いて来ます!

さっきPCで見たら固まっちゃった(泣)
だから携帯からコメントね!

かのんさん上手だねww
筋みたいなのは全く気にならないよ、私は。
アクリルはアクリルでいいなーと思うけどクリームジェルはクリームジェルでいいなぁ~
薄く作れるところが魅力的!
ところでかのんさんってポリッシュってペディに使わないんだっけ

Re: No title

アクリルだとやっぱり右手が鬼門で・・・(+_+)
クリームジェルだったらなんとか爪に乗せられるかな?
と思うので、自分にやる時には主にクリームジェルかなっ☆
次のチェンジの時はどんなデザインにしようか
今から色々考えてます(*^_^*)

Re: 可愛い~

クリームジェル買われたんですね。
アクリルとは扱いが随分違うので
初めは戸惑いがあると思いますが
これはこれで色々と工夫しながら遊べそうですよね♪
私もアクリルは厚みが出てしまうので
そういう意味ではクリームジェルすごく良かったです。

最近はクリームジェルをやるとアクリル、
アクリルをやるとクリームジェルで遊びたくなるので
両方ともちっとも練習が進みませんが(@_@)

Re: タイトルなし

PC固まった?ごめんね~
早くなると聞いて広告表示入れたんだけど・・・
プラグイン入れ過ぎなのか重いみたいでゴメン(+_+)

クリームジェルの薄さ・臭いのなさはすごい魅力的だよね!
ハートとか、表面はツルンとしてても
すご~く薄くなるもん。
アクリルは私だとこんなに薄く出来ないから
自分の爪にやる時とかやっぱ超便利☆

ペディ今まで放置だったんだよ~ww
どうせ素足出さないしと思ってwww
しかしみんなをみならって今年からちょっとポリ塗ってる☆
でも凝ったデザインまでやる気力は無しじゃw
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
37位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

