スポンサーサイト 




 

ネイルチェンジ☆ピンクのボーダー&3D乗せ 



前回のピンクグラデはお直し後リフト発生。
何とか頑張ったものの最初のセットから1ヵ月で
中浮きも幾つか出てオシマイに
結局もって1ヵ月・・・リフト女王だし仕方無いか。

ということでネイルチェンジ☆
今回初チャレンジとなるボーダー♪
今度ディズニーリゾートに行く予定があるので
自分的にお伽の国っぽいイメージでまとめてみたよ
配色のせいかボーダーでも 元気<可愛い 感じ。
しかしいつでも何をしても私のネイルはやっぱり<私節>だな~とw

IMG_1990.jpg

プライマー:ヤングネイルズ プロテインボンド
ベース  :バイオジェル
クリア  :サンシャインベビージェル(ハード)
ピンク  :ベビー パステルピンク
ホワイト :ベビー ホワイト
ラメライン:ジュエリージェルWR101

クリアジェルでベースを作ってから
細筆でピンク、白、ラメの順にボーダーラインを。
夏場なので硬めのベビーといえども多少にじんだけど
デザイン的にあまりかっちりした
ラインでなくてもokかなと。
ビシっとしたいならエアブラシでのボーダーがオススメ。

形は2年ぶりぐらいでスクエアオフに。
久々で慣れなくてカドが気になるけど新鮮でイイ感じ♪
あまりにもジェルがもたないので
一番負荷がかからないスクエア系で
どう違うのか試してみたかったんだ。
あとネイルベッドが小さいのに倍位伸ばしてるのも
負担がかかる原因かな~と思ったので
長さもほどほどにしてみました。
折れた爪が伸びたので今回は全フローター

エンボスはすべてサンシャインベビーのクリームジェル
薄く作れるからひっかかりも少なくて良い感じ。
ベビージェルはキットを購入して会員登録しないと
他のジェルが買えないけど
クリームジェルは公式サイトのオンラインショッピングページで
一般販売もしているので
会員登録していなくても購入可能ですよ~♪
大阪で開催されるアジアネイルフェスティバルにも出展決定してます!

ハートにしたピンクは濃いピンクと白を取り
指でねりねりして色を混ぜてみたんだけど全然問題無し!
そ~なると濃い色を買って白を混ぜてパステルを作るというテもあるかな。
面倒だからやらないか?ww

IMG_1992.jpg

親指も入れようとすると手が変なカタチにww

IMG_1989.jpg

右手も一緒に撮ってみた。
最近やっと三脚+タイマーを使う事をおぼえたし。

クリームジェルは利き手にやる時にすごく便利さを実感した!
ライトに入れるまで動かせるから、
慣れない左手で作っても綺麗に仕上がってくれるの。
右手で作るより時間はかかるけど
慣れてきたらそれなりにスピードも上がってきました

いつも何かしら不満が残る自分のジェルネイルだけど
今回はかなり気に入ったので
もってくれるといいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

可愛すぎ!!

かのんさんこれ可愛すぎですe-415
やって貰いたい位…

ゆんは中浮きが直らず困ってます…
Sジェルも一週間平気でしたが今日見たら
サイドがリフト…
大人しくプロテインボンドとバイオ買ってしまおうかと…

長持ちしないのでエンボスを乗せる
勇気がないんです…
すぐリフトご臨終になったら嫌なのでww

No title

かのんちゃんこれ、娘がオーダーしたいデザインですよ!
実は娘の盛りネイル、こちらのようなイメージのボーダーラインに3Dとどっちにするか迷っていて、それで記事にある方にしたの。
でも、もしこっちのデザインならまんまソックリな感じでしたよ。
あ、もちろん、3Dジェルのできばえはまったく天と地の差がありますが。。。苦笑
クリームジェル、この前はじめて使ってみてやはり楽しいし作りやすくていいですね。もっていない色がまたほしくなりました。
アクリルにも挑戦しなきゃだけど、その前にクリームジェルがほしい私です。
このぼーだーといい、3Dといい、まさにかわいらしくて乙女心がキュんとしそうなネイルですね。
ハートオンハートもかわいい!色合いもパステルで統一されてきれいです。まさにテンションアップネイルですね。

かわいくて

かのんさんらしいよー!!

色といいデザインといい私好み~~*:.。☆..。.(´∀`人)

スクエアにしたのはボーダーだから??っていう理由もある??(笑)
私もGWに1日半だけスクエアにしたんだけど
ボーダーだからスクエアにしてみたの(笑)
先端が直線のほうがラインも引きやすくて( ̄▽ ̄)b 

それにしてもすっかりクリームジェル使いこなしてるねww
さすがかのんさん!!
ハートもお花もとてもプリチーだしディズニーリゾートも楽しくなりそうだね!!

Re: 可愛すぎ!!

わ~い嬉しい(^◇^)
そうだよね、ゆんちゃん位の年齢向けだよね(って倍の年齢の私がw)

中浮きホント困るよね。
この前大変だったんでしょ?
私も怖くて濃い色出来ないもん。
最近は全面に傷も入れてるし
プロテインボンド2度塗りだし
前よりは良いけどでもせいぜい3w。
お直しなんて夢の世界なんだよね。

私は硬いと浮きがちなんだけど
人によっては硬い方が浮かないって
話もあって、アクリルとかハードとか
使ったりする人もいるみたい。

プロテインボンドも1か月浮かない訳じゃないから
(普通の人は大丈夫だと思うけど)
難しいね。
まぁ3wもてば良いかな~とか。

Re: No title

お嬢様と同じ趣味という事はやっぱり若い娘さん向けですね。笑
これ作ってから知ったのですが、今ボーダーが流行りらしく。
最近ネイル雑誌も見ないので全然知りませんでした(^◇^)
とりあえずスクエアにしたら
ボーダーやってみたくなり、
ボーダー作ってみてから1日
何をクリームジェルで乗せるか考えてました♪

クリームジェルしっかりと色も出てますが
これかなり薄いんです。
あと1塗りクリアジェルを被せたら
デザスカになってしまう位。
広い面積でも少量でいければ経済的だし
それでいてエッジが立っているから
3D的にもちゃんとして見えるしで
やっぱりクリームジェル好きだ~!と思いました☆

時間はやっぱり今のところアクリルよりかかっちゃいますが
無臭なので夫がテレビ観てる横で
おしゃべりしながら出来るのでうれしいです(*^_^*)

Re: かわいくて

さーにゃんとはピンクラブ同盟だもんね♪
結局やっぱりピンク。
もうどこまでいくのかピンクww

私は逆で、スクエアにしたら
ボーダーにしてみたくなった(^◇^)
やっぱボーダーはスクエア合うね~!
線はヨレヨレだけどw
ラメラインでごまかしつつ。ぷぷ
 
クリームジェル面白いよ~
いつもそうだけど
ハマるとしばらくそればっかりやるよね(+_+)
最大の難点の時間は練習量でカバーできるかもしれないから
当分続けてやってみる♪

TDR行ってきやっす!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

