



 

ネイルエキスポ2007☆行って来ました 



IMG_3502.jpg

IMG_3498.jpg

とうとう、楽しみだったネイルエキスポに行ってきました! 
 

9:20 会場着。結構人が少ない?もっと待ってるかと思っていました。
9:30 受付開始。受付後、入り口前で待機。前から12列目×5人くらい
10:00 会場。みなさんクラスルームの整理券をもらいに急ぎ足。
整理券は入り口から左の奥へずっと行ったところで配布されています。
1人2クラス、1クラス2枚まで。
私はノビリティーとエリコさんのクラスをもらいました


10:10松田陽子さんのブースへ。
松田陽子さん

IMG_3500.jpg

ロマンティックパウダーを購入しデモをしてもらおうと思ったのですが!
開場10分、既にすごい待ち時間でデモは夕方になりますとの事。
無理なのであきらめました(泣
クラスルームじゃなくて、こっちを先にするべきだった!!

あとはお買い物。何でもREDNAILSさんの会員価格より安い!
ダンスのパウダー・リキッドやb-r-sの筆など消耗品を一通り購入。

IMG_3496.jpg
会場内
IMG_3497.jpg
ネイルサロンのブース
ステージ
ステージの模様

気になっていたところでは
ジェラッカー:新色ほぼ総て有り、購入可能 @1800円
 かなり綺麗な色だし、値段も安くて良いですね。
Q-GEL:全色有り、購入可能 @3000円・3200円
 量の割に高いですが、微妙な色合いが綺麗。
ダンスグリッターパウダー:全色有り。かなり可愛い。@1200円位(←うろおぼえ)
ポリッシュもTINS700円でした。
ヤングネイルズの新ソークオフは1月発売との事でガッカリ。
でも新製品の内容はもらったので、今後UPしますね。かなり良さそう。
ヤングネイルズ グレッグサロ氏
ヤングネイルズのグレッグ・サロ氏。頑張って早く発売してくれ。

ノビリティー:新色6色有り。なんかオレンジ赤系ばっかり。@1800円
戦利品はまた後日、色味や使用感を含めてUPしますね!


整理券がいらなければ10:10頃には並ばずに入れていました。
買い物は11時くらいまでが比較的空いていて買いやすかったです。
フードコートは席がすくなくて、外に食べに行った方がよさそう。
私は体調がよくなかったのでクラスルームをパスし、
12時には現地を後にしました。
欲しい物はすべて安く買えたので大満足です♪
明日は混むそうですが、出足も早いのかネイルクィーンの頃なのか
どうでしょう?
朝はネイルクィーンの整理券もあるので、明日の朝はどうなるか分かりませんね。
それでは今日行かれた方、お疲れさまでした。
明日行かれる方、いってらっしゃ~い!  

関連記事
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんばんは~。
すごい人ごみっぽいですねーっ。
私も風邪を引いてしまい体調が非常に悪いデス。
あんな人ごみに行って大丈夫なのかすごく不安。

ジェラッカーって15gですか?
新発売のは少ないのかな??

はじめまして、おかえりなさい!
私も明日行きます!!
ジェラッカー新色って40色ってやつですか?
まだネットでも公開されてないし楽しみです
たくさん買いたい☆
品切れにならないことを祈ります

花さま

こんばんは。風邪大丈夫ですか?
ええ、すごい人ごみでした・・・。
風邪っぴきには確かに辛かったです。
ペットボトルとかでまめに水分補給した方が良いですよ~。

11時頃までに見たいブースだけしっかり見て、
あとは何となく流して見る位で12時までなら、まだ何とかなりました。
12時過ぎくらいになると見たい物に近づけない感じで。

ジェラッカーは2分の1オンスなので約7gでしょうか。
ジャータイプですが、なんとなくたっぷり目な気がします。
ノビリティーのカラージェルくらいですね。
Q-GELが容器も小さいかったせいか、多めに感じます。

では、明日がんばって下さいね。

たまちゃんさま

こんばんは。初コメありがとうございます、嬉しいです♪

ジェラッカーはそうですね、40~50色くらいあったかと思います。
チラシをもらって来るのを忘れてしまい痛恨です。

沢山の色があって、選ぶのがなかなか大変でした。
質がどのように変わったのか分からなかったので
私はとりあえず様子見で4色買って来ました。
先ほど色見本を作っていたのですが、どれも発色がよく綺麗でしたよ!
ソークオフは本当に後発になるほど改良されて良くなっていますね~。

品切れイヤですね!
私は昼までのへタレ組だったのでその後の事は分からないのですが、
ジェラッカーを見た10:15頃はだ~れもいなくて
一人でじっくり見られました。

明日楽しみですね、いってらっしゃいませ(*^_^*)

うわー、スゴイなー(>_<)

ちゃんとレポされていて
私の記事って・・・v-15

しかし、開場10分で
そんなによう子先生のデモが
混雑してたなんて^^; スゴイですぅ
かのんさんは、何色のパウダーを
買いましたか?^^
またチップ作成を楽しみにしてます♪

来年のエキスポは、もっと時間に余裕を
もって挑もうと思ってます(T-T)

みんとさま

こんばんは。お疲れさまでした♪

みんとさんの方が、松田さんのブースをすごく細かくレポされているじゃないですか~!
私はもう遠くからチラっという位で退散しました。

パウダーは8色買いました。
本当は全色と思っていたのですが、使わなさそうな色もあったので。
ショー価格、やっぱり安かったですね。

私も来年はもっと早く行って、なんとか一度くらい
松田さんのデモをお願いしてみたいです。
(というか早くこどもが中学生になって
 荷物持ちでついてきて欲しい。平日でも。笑)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
15位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

