スポンサーサイト 




 

3Dでマイメロディ制作 



キティーと同じ日にマイメロディも制作しました。
先生はまみんごちゃん。
彼女のブログで一方的に勉強させてもらいました。まみちゃんアリガトー

IMG_2216.jpg

でマイメロかのんver.1号がこちら。
マイメロってあまり見たことなかったので
サンリオさんのサイトを見てパーツの位置を把握してからとりかかったよ。
耳は外向きに倒れているのが好み♪

今回も顔を含めオールミクスチャーなんだけど、鼻が大きかったかな~
あとはキティと同じく、初めてにしては自分的に満足してます。バー低い?w
あと口元は気をつけないとすぐに悪だくみ(byまみちゃん)になっちゃう。
ミクスチャーでかなり細くて曲がった線を引くって大変。。



IMG_2213.jpg

こちらは2号。こっちは更に似てない・・・
お友達メロってところでどうでしょう。


作っていて楽しいのはキティーよりマイメロかな。
ヒゲが無いところも良い♪




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさんおすすめのダンスをアジアフェスでGetしてきました~~w

そして早く使いたくてうずうずし、早速キティちゃん作ってみましたw
すごく使いやすくてびっくり!!
白一色で作ったので次はカラーで作ってみたいですw

ぃぃものを教えていただいてありがとうございました☆

No title

かのんさん ご無沙汰してま~す(;^ω^)
かのんさんの動画かなり勉強になります、時間があるとき画面に噛り付くかのように見てますよーー♪
マイメロちゃん可愛いですね、わたしもいつかキャラもの作れるようになりたいです☆

Re: No title

ダンスいいですよね!?
私もEzから乗り換えた時、あまりのモチモチぶりに感動しました。
国内メーカーのものって本当に良い商品が多いです☆
このダンスのホワイトをベースにカラーパウダーを作ると
同じミクスチャーが取れるので自作お勧めですよ~

キティーちゃん上手に出来てましたね(*^_^*)

Re: No title

おおこちらこそご無沙汰です♪

動画見てると本人的にはいろんなアラが見つかって
練習になるのよ~ww
セルフでやる人にちょっとでも参考になれば(*^_^*)

この出来で言うのもアレだけどw
キティーとマイメロについていえば
それほど難しくない気がする。
普通に5枚花とかの方がバランスとりにくいしね。
今度ぜひやってみて~楽しいよ☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

