スポンサーサイト 




 

新・動画de3D デザスカ向け薄いお花 



ここのところテニスの北米シリーズが私を寝かせてくれず
夜中1時だの3時だのに起きていてへろへろですww

さてさて、ずーっと前にリクエスト頂いていました
デザスカ出来るような薄いモチーフです。
ずいぶん前に撮って放置してあったのを引っ張ってきました。
デザスカというとなぜかとんがり5枚花になる私。
レパートリーが少ないですねww

いつも言い訳がましくて申し訳ないですが
本当に下手なのでゴメンナサイ☆恥ずかしいです。。

それでも薄いのはどうやって作るのか
ポイントだけわかってもらえたらと思いますので
よろしかったらどうぞ☆(音声入り)

[高画質で再生]

新・動画de3D デザスカ向け薄いお花

[広告] VPS

こちら出来あがりのもの。

IMG_2209.jpg

下に透けている水色や黄色は
エアブラシの練習で噴いてあってものなので
今回の埋め込みとは関係無しです。
今回はクリアのパウダーでオーバーレイして
トップはフィニッシュジェルでコートしてあります。

アクリルでオーバーレイをするの初めてで
案の定ガタガタにw
2か3ボールでの形成しかしたことなかったので難しかったよ~
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんちゃん!あれれ?どこをクリックしてよいかわからず、写真をクリックしたら普通のアルバムしか出てこなかったの。。
あれ?会社のPCが変なのかなあ?
もう一度、帰宅後に見てみますね。
久しぶりの動画にワクワクです!

Re: No title

きゃ~せっかく見て頂いたのにすみません。
動画貼り忘れてましたwww
取り急ぎ貼ってみましたので、よかったらどうぞ(*^_^*)
(全然期待しないでくださいね。。)

No title

ああよかった!^^)今度は見られました。
すごく薄いから、最初、写真でみたとき、????
フラットアートじゃない?って。笑
かなりリキッドをつかうんだねー。
確かに、アクリルって硬化が早いから、もたもたしてるとすぐに固まっちゃう><
それで前回私も自爆したっけ。笑
リキッドが多ければ硬化スピードが少しは和らぐのかしら?
初心者の場合、リキッド多すぎると最初のミクスチュアがゆるすぎて
それこそ形が作れなさそうっておもっちゃうけど。。
かのんちゃんはしっかりと花びらつくってたし。
忙しいのに動画ってほんとえらいわあーーお疲れ様でした。
いつもありがとうね。

Re: No title

すみません、教えてもらえてありがとうございました(@_@)

リキッドは確かに最初から多いとゆるくて流れてしまうので
最初は<少しだけ多い>位の量ですが、
そのかわりに筆で触るごとにリキッドを足して行くので
硬化をかなり遅らせることができます。

とはいえあまりこの練習はしていないので
全然上手に出来ない禁じ手なのですがww

動画撮りだめ分はもうほとんどないのです。
いよいよネタ切れで更新が遅くなりそうな気がします(*^_^*)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

