スポンサーサイト 




 

ネイルエキスポ☆戦利品 



さて、今日のエキスポはやはり入場規制がかかったようですね。
UKミュージシャンには強くても、日本の芸能人に全く興味が無い私ですが
(というかIKKOさん・井上さん・まさとさんなど、みなさまお名前しか知らず・・・
行かれた方、盛り上がっていましたでしょうか?
お祭り最高潮の今日行くのも楽しかったかなと思っています。

さてさて、昨日のエキスポで買ってきた物たちを公開します。
単価は今回のショー価格。
使用感・色味などは後日使ってみてまたUPする予定です。

20万円用意していきましたが、実際につかったのは5万円くらい。
エアブラシやバイオのセットを衝動買いしてしまうかと心配していましたが
人混みで疲れ最低限のモノだけにしたので、無駄な散財をせず済みました(汗。

まずはグレッグの出す新ソークオフに期待のヤングネイルズから
IMG_3503.jpg
ヤングネイルズ フィニッシュジェル @2800円(定価4200円)
勝手にポリッシュの上のトップコートとして使っていますが、
ソークオフジェルの上ではひび割れるのになぜかポリッシュだとひび割れません。
このツヤを味わってしまうと、普通のトップコートでは物足りないのです。
とはいえハードジェルなので、落とすのが面倒。今はチップの上だけに使っています。
これを2本買ったらDVD(スカルプとアート)を2枚と液晶クリーナーをもらいました。
DVDは嬉しかったです





 

IMG_3504.jpg
スイスイグリッター @450円(楽天最安 926円)

細筆ポリッシュ、POOHというところとK2さんの2種類使ってみましたが
もうちょっと使いやすい物はないかと思い、プロも愛用のこの2種類を狙っていました。
上記の通りかなりお安くなっていたので幾つか購入。
 
IMG_3505.jpg
サンシャインベビーのラメ @380~560円(定価不明)

サンシャインベビーはやはりキットを購入しないと
イベントでもカラージェルのみの購入は不可でした。
ラメだけは沢山置いてあったので見てみたのですが、かなり微妙な色のブレンドで
素敵だったので、購入してみました。

IMG_3506.jpg
b-r-s 802 3Dアート用ブラシ @2000円(REDNAILS会員価格 2520円)
ブラシキャップ@200円、フラットアート用筆 @600円


3D用ブラシは愛用している物。安かったのでストックしておこうと2本購入。
キャップも足りていなかったので追加で購入。フラットアート用の筆もオーバルを追加で。

IMG_3510.jpg
ジェラッカー @1800円(定価不明)

うわさのジェラッカー新色。かなり綺麗な色。これまでジェラッカーはベースカラーのみで
発色を期待するのは難しかったと思うのですが、
ジェルアートも可能な綺麗なカラージェルです。
購入品の色見本を後日UPしますが、発色バッチリでしたよ
あとはオフが前より楽になっていたらいいのですが。
質がどの程度改良されたか気になります。

IMG_3511.jpg
ネイルデダンス パウダー・リキッド・グリッターパウダー

こちらレシートに明細が記入されておらず、幾らか忘れてしまいました。
パウダー 100g @4000円 リキッド 250ml 3500円 グリッターパウダー 1400円位?
メモしていったREDNAILSさんの会員価格より
歴然と安かったのでストックに購入しました。
合計額からいったら上記の内訳くらいだったかと思われます。
グリッターはこれから幾らで売られるのでしょうか?
ちなみに私がほぼ定価で購入したダンスのカラーパウダー
定価12600円は5500円でした。くく。悔しい

IMG_3507.jpg
ピカエース 丸ホワイト @350円(楽天最安 現時点で473円)
RYOKO NAILS ネイルコンシーラー @1200円(定価不明)
Q-GEL @3000円(定価3150円)と3200円(定価3360円)


ピカエースはちょうど欲しかったので。
RYOKOのコンシーラーは、薄い色のポリッシュの下地で
非常に良いと聞いていたので買ってみました。
Q-GELはかなり粘度が高く、というかジェルが見えない位。
これで塗れるのが不思議でした。

IMG_3508.jpg
ロマンティックパウダー @1100円(定価1500円)

松田陽子さんのパウダーです。お安かったです。使わない色味は買わず、
よく使いそうな色だけ購入してみました。
操作性に定評があるので、使うのが楽しみです♪

IMG_3509.jpg
ノビリティー カラージェル @1800円(K2USAさん 11月の価格1470円。
ただし、本日時点でまだこの色は出ていません)


最後はノビリティー。オレンジっぽい色ばかりだったのですが、新色と言われるとつい購入。
印刷の見本より綺麗な色で、少しコーラルがかった発色の良いピンクでした。
(ノビは印刷とか楽天のショップでの色見本と実際の色が随分違うなといつも思います・・)

とにかく買い物目的だったので大満足。これから、
いつも使う定番モノはイベントで購入する事にします。
次はGW明けのワールドビューティージャパンかな?

しかし、ネイリストさんとかスクールの方でK2USAさんとかをご存知ない方が
意外といらっしゃる事に驚きました。
ネイルの先生もご存知なかったですし、昨日もスクール生の方が「○○が安い」と
言っていたものがK2さんの方がずっと安かったり。
OPIのポリッシュも1100円で「安いね」とプロの方がおっしゃっているのを耳にしました。
K2さんなら700円・・・・。
素人のクチコミ情報はやっぱり凄い。侮れないなあと痛感しました。
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

エキスポお疲れ様でした!
私もジェラカー新色とスイスイグリッター購入しました。
スイスイグリッターはたまたま見つけて、「あ、使えそう」って感じで衝動的に買ったので、いいものだとは知らず。
お安く買えて本当ラッキーでした。
ジェラッカーの新色はビビッドな色が多くて、私はあんまり・・・でした><
マットな色やピンクやベージュのいかにも使える色ってあんまりなかったですよね~
もっとベーシックな色をじゃんじゃん増やしてもらいたいなぁと思ってしまいました。

初めまして☆

花さんのところから飛んできました☆
エキスポ行きたかったのですが
一人が怖く行きませんでしたv-12
ネイル用品お安く購入出来るんですね♪
かなり参考になりました。
次回のイベントは参加したいと考えています☆
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね(≧ω≦)

たまちゃんさま

こんばんは~。お疲れさまでした!楽しかったですね♪
スイスイ欲しかったんですよ。ホント安かったです。
ジェラッカーは確かにベーシックな色味が少なかったですね。
デザイナージェルと同じ色味をジェラッカーで再現といった
アメリカ人好みの色が多かった気がします。
発色は良いので、今後日本人好みの新色が
出てくると良いですね!

ゆωさま

初めまして、コメントありがとうございますv-238

私も初め一人は心細かったのですが、
実際には自分の好きなよ~に動いて
疲れて途中で帰って来たりしたので
逆に一人で良かったかもです。
一人の人、外国の方で一人で来ている人も沢山いました。

でも、みんなで集まってイベント盛り上がって、途中はバラけて
疲れたら集まってお茶とかも楽しそうですね!

イベント価格が安い事・普段買えないプロ用の店でも
買える事を聞いていたので、今回はホント買い物のために参戦しました。
実際すっごくお安くて普段の値段は一体・・と思ってしまいますv-39

ぬっるいブログですが、
ぜひまた遊びに来てくださいね。待ってます~♪

こんにちは♪^^ちろです

はじめまして、花さんのブログではいつもお名前を存じておりました。
かのんさんもやはりエキスポへいらしたのですね?
26日の方の情報がわからなかったので嬉しかったです。そうそう、27日は私は早めに会場へつきかのんさんのように先にクラスルームの整理券へ走っていったので、松田先生ブースはいきなりの列!にびっくりしました。笑
私も同じ、5万くらい消費しました^^;)
大きなものやベビージェルセットを買ってしまったので重くて重くて><
次回からは大きなものはなるべくネットで買って、ジェルの新色や安くなっている小物類を中心に買おうと思いました。(まだ買おうと思っているわたし。自爆)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ちろさま

初めまして!コメントありがとうございます。
私もずっと前からちろさんのブログを拝見していました。
ちろさんオススメグッズとかも色々持っています(笑。
なので、コメントを頂いてすごく嬉しいです。

今回のエキスポは花さんたちと行かれたんですよね?
私もご一緒したかったのに、日ひちが合わなくて残念だったのです。
松田さん、すごい人気でしたね!!
来年はクラスルームは行かずに松田さんに突進しそうです。

買い物は本当に安くて、かなり目の色が変わってしまいした~。
ベビージェル買われたんですね。
私も欲しくて迷ったのですが、ラメで我慢してしまいました。
ネイル用品は買っても買っても欲しい物が出てきてしまって困りますね!

またちろさんのブログにも遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

たくさんお買い物されたんですね~うらやましいです。
ジェラッカー新色の色見本、是非未定みたいです!!たのしみにしています。

さくらさま

こんばんは~!
この時とばかりに色々買ってみました。
もう少し根性があればシールとかブリオンとか
いろいろあったのですが
人混みに突っ込めず撤退しました・・・orz
カメラが壊れてしまって新しい撮影がストップしているのですが
直り次第色見本UPしますね~!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

