スポンサーサイト 




 

origoレッドでワンプレートご飯 



先日の夕食。
家族はご飯や他のおかずがついてるけど
私はダイエット中なので控えめに。
とか言いつつフライww

ダイエット開始から2ヵ月で体重はマイナス4kgと停滞中。
先月のTDRがかなり効いた
でもまだ諦めていないので引き続きダイエット続けてますよん。

IMG_2279.jpg

origoレッドの26cmプレートに
スープを入れたひよこ色ティーマのカップを合わせて。
アアルトの小さいクリアボウルにはシーザーサラダを。
この日のメインはサーモンフライのタルタルソースがけ。

サラダのクルトンとタルタルソースは自作。
どちらもそれほど手間がかからないので
おうちで作るの超お勧め!!
こどもたちもすごく喜んでくれます。

後ろに見えているのは保育園でこどもたちが作った笹飾り☆
願い事の短冊には・・・
 親「宝くじが当たりますように」
 こども「おもちゃが欲しい」 
この親にしてこの子あり

世界平和とか家族の健康とか祈れよ!というww
いやいやもちろんいつも願ってますよん



origoレッド 40%近くoffになってます!


イッタラ ティーマ カップ&ソーサー イエロー
ソーサーは凹みがないのでお皿としても使えてオトクな感じ☆


アアルト SSサイズのボウル

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

No title

かのんちゃん、フ、フライ~♪キャーーーおいしそーー
ダイエットしているとついフライとか気になっちゃう。
でもしっかり量は調節していますね!笑
実はね、前回のかのんちゃんのディッシュシリーズの記事みて
すごく欲しくなって、いくつかおすすめの食器を買いましたよ!w
今度、ちろぱぱ料理にでもアップしますね。
私はいままで食器は割れちゃうと悲しいからほとんど
われてもおしくないものを買っていたし、
ほとんどが白。
でも、だんだん食器って飽きてくるというか。
イイものはタダではお金はとりませんから、
おしゃれなかのんちゃんおすすめなら大丈夫とおもって、
お揃いにさせていただきましたよ!

そろそろ届くの。ああ楽しみ!

Re: No title

お腹空かないので量はだいぶ減らせてますが
やっぱり家族で食べるとなると
高カロリーも避けて通れないですよね☆
ましてちろさんのように旦那様がお料理上手だったら・・・
私だったら絶対ダイエットできましぇんv-12

食器買われたんですね♪
ちろパパさんのお料理で
どんな食器が出てくるのか
楽しみに待ってますv-10
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

