



 

ジェラッカー・ノビリティー新色&Q-GELの色見本 



IMG_3515.jpg
先日エキスポで購入して来たジェルの色見本を作ってみました。
上の写真、まずはQ-GELから。
左より S03スパークルピンク S04スパークルブルー S05スパークルグリーン
S07スパークルカームゴールド B06ガーリーピンクダスト
Sシリーズはラメラメ。B06はパールっぽい微細ラメが入っています

 

IMG_3516.jpg
例のハンド・山田さんに装着して頂きました
IMG_3517.jpg
近くだとこんな感じ。さすが山田さん、美指ww

IMG_3518.jpg
次はジェラッカー。
左より 216ParisRomance 240Layla 244RoseWine 236Sapphire
ParisRomanceはマットなピンク。かなりはっきり発色します。
Sapphireはラメだけでなくインクっぽい青色がついていますが、残りの2色はクリアジェル+ラメのみ
IMG_3519.jpg
こんな感じです

IMG_3520.jpg
ノビリティーの新色 SilkSheets 綺麗なコーラルピンク
IMG_3521.jpg
こちらも鮮やかな発色

IMG_3522.jpg
上段左4つがジェラッカー、右がノビリティー。下段がQ-GELです

ラメばっかり買って来たけど、考えてみたらラメなんて自分で混ぜればいいのに・・・。
まあそれが面倒なのですが

使用感としては、ジェラッカーはやはりラメを混ぜるのが手間。仕上がりは綺麗
Q-GELは混ぜなくて良いのはいいのですが、ラメの中にジェルがちょっとある?という位の見た目で
実際塗って見てもラメがゴロゴロ。表面はざらざら。ある程度ファイルするか
上から厚塗りで埋めないといけません。一長一短ですね

今度自爪にノビリティーベースでジェラッカーかQ-GELを塗ってみるのが楽しみです♪
関連記事
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんにちは☆
ピンクが物凄く可愛い色ですねv-238
はっきりしていていい感じです(≧ω≦)
ラメラメも可愛い。。。
自爪のルポ楽しみにしていますv-10

ゅωさま

ピンク、思っていたより発色がよくて気に入りました。
最近出るジェルはどんどん質も色も良くなっていますね。

なかなかデザインチェンジをする時間が取れず
リペアばかりで、フローターでいろんなデザインが
楽しめていないのですが、使える日が楽しみです♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

