fc2ブログ
  

iittala イッタラ EGO ピッチャー 



イッタラのEGOシリーズ初購入。
ピッチャーです

IMG_2477.jpg

なぜピッチャーかというと、
子どもたちに食事時飲み物を出しますが
だいたい食事の途中で飲み終えてしまい
「お水くださ~い「おかわりくださ~い」とコールが。
しかもまたバラバラに言うものだから面倒だったりします

IMG_2516.jpg

毎食時使う物なのでしょっちゅう洗ってしまって、だと面倒かな?と思い
洗ってずっと出しっぱなしでも見苦しくないものを探しました。



のeva soloのカラフェとかもかなり素敵なんだけど
結構大きいので却下。

EGOは安定感抜群だしデザインも素晴らしい!
何より手持ちのイッタラ・アラビアと色味が同じなので
常に食卓に出す物としてはベストだと思い注文しました。

実際届いてみて、ひとひねりあって尚且つ実用的な
このデザインに惚れ惚れ
廃番になってしまったそうなので、
割らないように気をつけなくちゃ




一つ目注文したお店ではメーカー在庫切れで買えなかったので
欲しい人は早めの方が良いかもです。

関連記事
スポンサーサイト




 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

私も欲しいです

イッタラのピッチャー、素敵ですね(*^^*)
テーブルの上に置いておいても生活感なくてお洒落~♪

イッタラ、インテリアショップで見かけてずっと憧れてました。
かのんさんのイッタラのカテゴリ記事も拝見して「絶対買おうっ」と思いましたよ。

かのんさんのブログ、リンクさせて頂きましたe-420
また遊びに来ま~す!




Re: 私も欲しいです

こんにちは!コメントありがとうございます♪
東京にいらっしゃるんですよね。
プレストのセミナー興味津津です(*^_^*)

イッタラとアラビアは色味が完全に合うようになっているので
組み合わせられるところも魅力です。
egoのピッチャーは大きさ的にも邪魔にならず
丁度良いサイズだったので
割らないように慎重に扱いたいと思います。
(この取っ手が・・・粗忽な私はガツっと割ってしまいそうですw)

私もまた遊びに行かせてもらいますね~♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS