スポンサーサイト 




 

こども部屋の家具や収納 



こどもの就学に合わせて、今遊び部屋にさせている
LDKと続きの一室

IMG_1491.jpg
IMG_1490.jpg

ここをどうしていくか検討中。

勉強はダイニングテーブルでしているので、
学習机は今回見送る予定。
一部屋ずつ欲しがった時に購入しようかと思っています。

あと必要なのは学用品を収納する棚と書棚!
色々検索して素敵なのを見つけたのでご紹介します。

ストロベリーキッズ

トルコのメーカー、CILEC(チレキ)の家具、めちゃめちゃ可愛い!
色を選べば大きくなってからでも充分使えそう。

vibel

フランス、vibelの家具も素敵。
青山に実店舗あり、部屋をトータルコーディネイトしてくれます。

ip20

ドイツの作りつけ収納システム。非常にスタイリッシュ!
壁面収納ベッドとか面白い。
細かくオーダーが出来るし、素敵すぎる。
お値段も素敵ですw

パナソニック cubios

パナソニックの作りつけ収納。
今回こどもが使っている部屋の壁一面収納にしたいなぁと思っていますが、
プランニングしたら定価で40万円位。
もう少し安くできるみたいだけど、どうなることかw

alboshelfアルボシェルフ

エレクターは完全に好みではないんだけど
アルボは木と組み合わせるとそれなりの見た目になるので
候補に入れています。
わりと自由に設計できるのと、値段が安いのが魅力。
ただしやはり安いので、たたくと結構スカスカな音がしたりしますw
口コミを検索した限りでは評判は悪くないみたいです。

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

No title

はじめまして!
私、イッタラ大好きです♪アラビア大好きなんですぅ~♪
まだ、ブログはじめたばかりでアタフタしてるんですが、ここへきて、なんだかスゥ~っと吸い込まれるような気持ちになりました。インテリアもステキだし、写真もステキで、わぁ~♪わぁ~♪が止まりません(*^_^*)
また遊びにきま~す。よろしくです(*^^)v

Re: No title

初めまして、コメントありがとうございます♪

イッタラもアラビアもほんと~~に良いですよね!!
まだまだ欲しいのですが、食器棚がもういっぱいだったりしますww
子育て、食器、インテリア、ネイルと雑多なブログですが
また遊びに来てください(*^_^*)待ってます♪

No title

こんにちわ。

ストロベリーキッズ可愛いですよね~。
私もずっと気になってます。
子供じゃなくて、私が使いたいです。
でもウチの狭いお部屋に入れても栄えないだろうなぁと思って諦めてますv-16

そして、お勉強系も毎回とっても参考になります。

Re: No title

私も子どもというよりは私が使いたい!です♪
ほんと可愛いですよね。
ちょっと他の家具とテイストが合わないので無理ですが、
子ども部屋だったらいいなあとか。
あまりの可愛さにしょっちゅうサイトを覗いてしまいます(*^_^*)

最近ホント日記みたいな記事ですが(汗
引き続き勉強ネタ中心で行たいと思います
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

