スポンサーサイト 




 

ピンク&ブラック☆お花とレースのネイル 



IMG_3528.jpg
ベース:TINS 208

センス無いというかそのまんまというネーミングですが。
やっぱり好きで、よく作ってしまうピンク+黒。
特に黒レース+黒3Dは引きしまっていいですね。
自爪でもやってみたいデザインです。
ネイルにレースを使っていると会社でも結構褒められるので
人気があるんだな~と思います。
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!

エンボス来ましたねー^^

ホント、ストーカーのような私です(;´д`)ゞ
すごいチェック入ってます(笑)

ピンク×黒 私も大好きです^^
ピンクの系統が変わると、印象も
大分違いますね! 落ち着いた感じです
でもラブリー全開じゃない
ピンク×黒も 凄くいいです!

レースシールも種類が沢山あって
ネイルアートコーナーに行くと
すごい見入ってしまいます^^;
沢山欲しくなるので、我慢我慢ですが・・

こんな所で失礼ですが
トリガーアクションのエアブラシは
すぐなれましたか?
ダブルアクションより難しいと言う
情報があったので、どうかなーって
かのんさんの作品見て
メチャクチャ、エアブラシ欲しい私です(>_<)

みんとさま

うわぁん、みんとさん!
私最近エンボス不調なんです(>_<)
伸び悩みというか全く成長していないというか。
上達しない事を延々とやり続けるのも
結構根気が要ります。
自分なりに少しでも前に進めている感じがあれば
頑張れるのですがそれが無くて。
とイキナリ愚痴でごめんなさい。
でもみんとさんみたいにオリジナリティーのある
アートをやりたいのに出来なくてもどかしいのです(-_-;)

それはさておき。
レースシールって幾つでも欲しくなりますよね!!
エキスポでは大量に売られていて
逆に選べなくて買えなかったという情けなさです。

トリガーはダブルの押して引くというよりも
指が疲れないそうなので、良いかなと。
あとはただ引くだけの方が難しくないかなと思い
これにしました。
私はトリガーアクションしか知らないので
こんな物かと思って使ってしまっています。

ダブルに慣れている人はトリガー慣れるまで
大変なのかもしれませんね。
ダブルの方が良いなら私もダブルを一度
使ってみようかな??
絵の具を少なく吹くのが結構難しく
その点がもしダブルとトリガーで違うなら
使ってみたい気がしますが
調べた時そういう情報は無かったので
大差ないなら無駄遣いになっちゃうし・・・。悩みます。

REDSHOPさんのセミナー、
最近エアブラシが無いんですよね。
今なら絶対参加するのに。そしたらダブル試せるし。
エアテックスも東京での開催は無さそうだし。
どこか1日レッスンがあったら参加したいです!!


ありがとうございます!

とても詳しく教えて頂いて、ありがとうございます!

エアブラシも慣れるまでは、大変そうですよね^^;
何事も慣れれば早いと思うので
早く感覚がつかめるといいですよね
私もその難しさを、体感してみたいです(>_<)
(早く欲しい~)

さて、エンボスが不調との事なんですが
かのんさんは、確かフルタイムで働いて
いらっしゃいますよね?
だったら、練習時間がなかなか
取れないんじゃないでしょうか・・?

その状態なら、伸び悩むって感じでは
ないと思いますよ^^
家事もやって、会社にも行って、育児も
こなして・・・その上ネイルなんて
24時間じゃ足りないですよねぇ(T-T)

それに画像で見てると、確実に
技術は身についてると思います
私が偉そうに言う事ではないのですが
もっと自信を持っていいですよぉ^^
かのんさんは、しっかり者の印象なので
自分に厳しいんですね(;´д`)ゞ

http://www.happypianist.net/music/slump2.htm

ここのページに、ちょっと面白いコラムが
書いてあるので、もしよかったら見て下さい^^
ピアノのサイトさんのようなんですが
逆転の発想が、ちょっと面白い内容です♪
少し気分転換になったらいいのですが・・・

(コメント なげえ(σ・∀・)σYO!!)

みんとさま

励ましありがとうございます(T_T)
なんか元気が出てきました!!
みんとさんにこう言って頂くと
また頑張ろうという気になれます。
いつもありがとうございます。うぅ(;_;)

割と自分には甘い(ヒトにはキビシイのに。笑)
タイプなのですが、煮詰まってしまっていました。
ご紹介頂いたサイトさんも早速見せてもらいましたよ
なるほど~と思うところが沢山あったので
今度じっくり見てみます。本当にありがとうです!

エアブラシじっくり選んでくださいね。
まだ初心者ですが、エア用品について
分かる部分は何でもお知らせするので
よかったらまた聞いて下さい~!!

みんとさま

1/9の記事に後から修正をしたのですが
トリガーは上付きと下付き(ピストルタイプ)の
2種類あるので、
ダブルアクションからの乗り換えの場合も
上付きか下付きかで
慣れるまでの大変さが違うようです。
ご参考まで・・・。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

