スポンサーサイト 




 

出しっぱなしでも素敵な筆立て 



子ども部屋の一角に本を読むスペースを作りましたが、
最近ではそこでお絵かきもよくするようになりました。
今までは汚されると困るので色鉛筆などは私が管理して
ダイニングテーブルでお絵かきをさせて
一回ずつしまっていたのです。
でもまぁもう壁とかにむやみに書く年齢でもないので良いかな、と。
そこで出しっぱなしにしていてもokな、
できればセロテープも一緒にシリーズになっているものを探しました。

IMG_2679.jpg

そこで見つけたのがこれ!
カーサ・マークスのデスクトップ・オーガナイザーシリーズ。
モジュールが統一されているので
トレイやボックスに自由にパーツを置いて使う事が出来ます。

実際届いてみたら想像以上にコンパクト!
これで全部入るかな~と心配でしたが
入れたいと思っていた物は全部入ってくれました。

IMG_2680.jpg

こちらは子どもテーブルに出しっぱなしにする用セットw
テープホルダーも一緒におさまってくれる
カッチリしたところがとっても素敵♪

IMG_2681.jpg

そしてこちらは勉強する時に使う文具一式セット。
とっても機能的です。

IMG_2685.jpg

設置してみました。
トレイは上段に白い紙、下段に書き終えた紙をおきます。

時計が壊れて久しいのですが
同じシリーズの時計も買っちゃおうかなぁ。。




物にもよりますが色味はだいたい4タイプ
ナチュラル
ナチュラル+白
ブラウン
ナチュラル+ブラウンがあります。

種類も他にティッシュボックス・カードボックス・マルチボックス・カレンダーなど
沢山あって色々欲しくなるのですw
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 北欧インテリア・雑貨
genre : ライフ

comment

Secre

No title

かのんちゃんのお宅は何から何まで
本当にアーティスティックな感じで素敵です~♪
ああ、我が家は無駄に生活感ありありの雑貨で
埋め尽くされています><(思い出したくない)
セロテープが一緒にセットされているのって珍しいですね。
木の温かみとしっかりとした重量感が安心させますね。
勉強にしても、お部屋にしてもひとつひとつ
しっかり吟味して毎日を送っているのって
理想的ですね。
かのんちゃんちのお子さんたち、幸せものだわ~♪

No title

かのんさん こんにちわ。
可愛い文具ですね~。
小さいときから良い物に触れるって素敵なことですね~。
親のセンスが問われますね(泣)
あ~我が家は・・・・。
家中まとめて模様替えしたいです(笑)

Re: No title

お客様が来る時や写真を撮るときだけ綺麗になる我が家です(-_-;)
昔はガラスや金属のクールな感じが好きだったのですが
だんだんと木の質感が好きになってきました。
こちらはなんといってもコンパクトで
好きな物を組み合わせて使えるところが良かったです♪

うちもそろそろ好みを主張するよになってきたので、
そのうちポケモンなどのキャラ物で埋め尽くされそうな気がします(*^_^*)

ダイエット部放置でごめんなさい!
ちろさんは本当にすごいです。
私もいい加減本腰入れねば・・・・。
また言っただけになってしまうのもアレなので
ちょっと軌道にのるまで頑張ってから
記事とかにも出来たらいいなぁと思います。
(で軌道に乗らないまま太り続けているという・・・悲)

Re: No title

もう完全に私の趣味だけで、
子どもたち自身はキャラ物の方が100万倍嬉しいと思います(+_+)

我が家も舞台裏(寝室のクローゼットや夫の部屋)は雑然・・・。
一度ガーっと捨てまくりたいです!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

