スポンサーサイト 




 

グリーン・デイさいたま公演参戦! 





グリーンデイさいたま公演2DAYS!!
1日だけ・・ですが参戦してきます☆
夫婦でライブに行くのは出産する前から6年ぶりくらい?
子どもを預けてなのでタイムリミットがあり
アンコール2回分まるまるカットになりそうだけど(>_<)
それでも行きたいグリーンデイ。
歌詞もバッチリおぼえたので歌いまくってきます♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secre

No title

かのんさんへ

ライブいいですね~~。
私も子供が産まれてからはまったく無縁になってしまってます(泣)
ぜひぜひ弾けてきてくださいね~。
私は最近風邪を引いてしまいダウンでした。
かのんさんもお気をつけくださいませ~。

そうそう、高嶋式ほらがなとカタカナを、買いましたよ!
子供だけでも字が上手くなれば嬉しいです!

ウチは子供のおもちゃなどで、家中がカオスです(笑)
おしゃれにされていて、尊敬です。

いいな~!!

グリーンデイのライブ行ったんだ~v-237
すごいうらやまし~v-266
ていうか来日公演があることをかのんたんの記事見て知った私w

感想楽しみにしてますわ~v-238

Re: No title

やっぱり子供が出来るとライブなかなか行けないですよね。
でも!そろそろ!!こういう遊びも出来るようになってきました(^-^)
はじけすぎて燃え尽きましたがww
upしようと思っていたのに遅れてます☆

高嶋式買われたのですね。
個人的に、これに出会えて良かった!!と心から思っています。
すごくわかりやすくて、息子たちも嫌がらずにやってくれています。
ひらがな、カタカナが終わったので
今度高嶋式の視写プリントに入ります。

我が家もおもちゃだらけで本当にカオスですよ!!
ただ、1日に1回だけ見せているテレビは
片付いていないとつかない事になっているので
テレビ見たさに毎日片づけていますw

Re: いいな~!!

行ったんだよ~~☆
もしかして、まみちゃん誘ったら来てくれた?
誰も行ってくれる人がいないから
無理やり実家に子どもを預けて夫婦になったのよ~
まみちゃん誘えば良かった(*^_^*)

燃え尽きがちだけど、感想upしたい・・と・・思うw
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

