



 

ワインカラー&ホログラムのネイル 



IMG_3333.jpg

ベース:ノビリティー
カラー:①ibdソークオフカラーポリッシュ DREAMY
     ノビリティー ティクルドピンク
     カラーレボリューション(ミネラルパウダー)ホワイト
     ②上記①の残りにノビリティー ギャラリーレッドをプラス
アート:エリコネイル 六角ホロ ホワイト 大+小
トップ:ヤングネイルズ フィニッシュジェル


 

ibdのDREAMYが薄づきでほとんど色が見えないため、
ノビリティーのピンクを足し、カラレボで微細ラメをプラス。
ペーパーパレットで混ぜてネイルベッドに。それでもほぼ透明(T_T)

ノビリティーのギャラリーレッドは
初めて使ったのですが、きれいなワインレッドで超気に入りました♪
こちらもやや薄付きなので、写真ではピンクにしか見えないですね(-_-;)
カラージェルはどれも薄付きなのが難点です。

もう少し派手にしたかったけど、
今回は1週間ごとに少しだけデザインチェンジをして
フィルで3週間保たせるのが目標なのでぐっと我慢しました。
シンプルな分飽きないで済みそう♪
関連記事
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

やっぱりこういうシンプルなのが一番ですね^^
ジェルのツヤツヤ感も生きるし、何より飽きない!
…わかっているのに私はいつもド派手になってしまう…(;・∀・)

手が白くて素敵です♪触って見たい…(笑)

初めまして

このネイル、めちゃくちゃ素敵ですね(*^_^*)
色合いやホログラムの感じが、すごくきれい。
私もネイルは好きですが、グラデやフレンチくらいしかできないので、羨ましいです(>_<)

ビバ子さま

私も一緒なのでわかります(^_^)!
ついつい・・もうちょっと・・あとこれだけ・・
って派手になってしまいますね~。
MYURAさんのブログを見ていて、
シンプルなのをやりたいと思っていたので
今回はホント我慢したんですよ。

手、こんなんで良かったら触ってください・・・♪
写真が下手なので普段のアラが隠れてますか?
だとしたら成功です!!

monmoさま

初めまして。コメント頂いてすごく嬉しいです♪
しかも褒めて頂いて、テレテレです。

でも、大小のホロを並べるだけなので簡単ですよ!
私はすごく不器用でフレンチなんて超下手ですが、
これはジェルでホロをぺたぺた貼っていくだけなので
なんとか大丈夫なのです。
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
39位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

