スポンサーサイト 




 

お花畑と蝶のネイル 



ピンク盛り盛りとグラデ蝶
ベース:OPI S95
3 D:ロマンティックパウダー 

エキスポで購入したロマンティックパウダーを使って、
ブログで仲良くさせて頂いている みんとさん 風に
頑張って花を盛ってみました

 

グラデ蝶
↑蝶ですよ?ええ、NOT蛾です。特に左・・・羽が小さすぎ・・・。

普段、どうしても3Dが小さくまとまってしまって
沢山盛る事が出来ないのですが
みんとさんが色々作られているイメージでやってみて
なんとか仕上がりました。

普段はダンスのパウダーなのですが
初のロマパウダーは粘度や硬化時間が違うため慣れるのに一苦労。
簡単なタイプの5枚花にしたのですが、それでも結構難しく
花がガタガタになってしまいました

あとピンクについては色むらがひどくてガッカリ・・・。
粉を見た段階で明らかに色のつぶつぶが入っていて、
自分で混ぜたパウダーの方がよっぽどちゃんと混ざっています。
他の方もEXPO購入で
色むら・特にピンクがひどいというお話を聞いたので
ピンクについてはどれも同じだったのかな?
期待していただけに残念です。

色むらさえなければ綺麗な色味・発色で
評判通り素敵なパウダーでした



関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

可愛い(≧∀≦)
蝶々がなんとも言えないですv-238
欲しいくらいです(笑)
最近ネイルに疎いです;;;
エアブラシ届いたので落着いたらUPします★

ノ(´д`*)

エンボスチップ~♪ とか思って
コメントコメントとか思ったら、私の名前がっ(笑)

私風なんて、恐れ多いです~(>_<)

ロマパは、Ezがベースとか言うのを
ネットで見たことがありまして
ダンスのパウダー使ってると、確かに
使い勝手は違うかもしれませんね^^;

てか超可愛い~♪ 
着物にも合わせられる感じ^^
ベースのポリも綺麗な色・・・
欲しい~(・∀・)

ゅωさま

こんばんは。
やっぱり年末、忙しくて
ネイルの時間なかなか取れませんね。
蝶は形はともかくグラデは気に入ったので
褒めて頂けて嬉しいです♪
良いお年をお迎え下さいね。

みんとさま

勝手に出演させてしまいました(笑
みんとさんのように盛ってみました
大変だけど楽しいですね♪
Ezとダンスは硬化タイミングが全然違うので
慣れるまで大変ですが、使いこなせるよう頑張ります!
良いお年をお迎え下さい♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

