スポンサーサイト 




 

エアブラシでピンク&蝶のネイル 



1ヶ月ぶりのネイルネタです。
先日の桜ネイル、2週間くらいして根元からリフトしはじめましたが放置。
たまにアルコール消毒はしていましたが、結局4週間そのままでした。
中浮きは絶対にカビるけど、根元リフトは意外と大丈夫で驚き。
もちろんみなさんは絶対に!真似しないでね(汗汗

お次はこれ!エアでグラデにして
蝶を噴いてみました。

IMG_2845.jpg

ちなみに前回はこれ

IMG_2765.jpg

うわぁ、なんて代わり映えのしない・・・・・w

しかしこの桜で感じましたが、凹凸の無いネイルは本当に生活がしやすいですね!
カラージェルで何度もグラデにする手間・時間を考えると
エアなら数秒でグラデ完成だし、楽~♪
でも下手~!!
もともとド素人な私が自分にやるのだから当たり前ですが
ステンシル浮くし、ベタ噴きとかしちゃうしでへこみます。
でもこうやって地道に練習していけば少しは上達するかな?無理!?

<使用材料>
・ベース:バイオジェルクリア
・その他クリア:サンシャインベビー ハード
・ホロ:eriko2mm丸(ホワイト)、1ミリ六角(グリーン)

<手順>
・プレパレーション
・ベースジェルを塗布し完全硬化
・クリアジェルを塗布し完全硬化
・一度未硬化ジェルをふき取り、スポンジファイルでサンディング
 →ダストオフ→消毒
・エアブラシで淡いピンクを根元をよけ全体に噴く
・濃いピンクを爪先中心に噴く
・ステンシルを使いホワイトを噴く
・ホロをおくところだけジェルを少量置き、ホロを置いていく
・クリアジェル塗布。(ハイポイントも作りながら)仮硬化
・クリアジェル塗布、完全硬化

IMG_2848.jpg


もうちょっと色んなカラーを噴いたら綺麗なのだけれど
色変えが多いと手間かなぁと今回は3色のみ。
次はもうちょっと色を足してみようかと思います。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

おはよw

かのんさん、お久しぶり~

相変わらず朝が早い!!
代わり映えしないって言うけど、すごくかのんさんぽいよね!!

エアブラシ・・・
使おう使おうって思いながらも10年眠ってるし(笑)

この前パートナーのセミナー行ったとき講師が言ってたよ!!
「今年はエアブラシが来る!!」って!!

ジェルとエアブラシがどーも大変そうでなかなか一歩踏み出せないんだけど、私もやってみたいよー

No title

かのんちゃん!すごいねえ。。これ
ますますエアやりたくてうずうずしてきちゃった。笑
さーにゃんが言っているけれど、今年はエアブラシが来るんだって??
私も検定おわったらエアやりたいよ~
そしてジェルもやりたい~
ここ1年の間、自爪状態ばっかりでなかなかジェルを続けてつけられなくて。。。
いいなあ。。こんなに素敵なネイルがそれも独学でできちゃうなんて!
やっぱりかのんちゃんは器用だわ!

Re: おはよw

なんか、朝どんどん早くなって
最近3時台に目がさめるのよね~老人?

そうか、私もしかして最先端?w
ジェルとエア全然大変じゃないよ!
ジェルで何層も塗ってグラデ作るより一瞬だもん。
すっごく時間短く出来るようになった。

さーにゃんのエアとか見てみたいよ~v-10

Re: No title

エアブラシが来るんですね!!
これは当分頑張って続けなくては☆
ベースとトップだけジェルで
デザインはエアって時間も短くて済むし
本当に楽です♪

ちろさんだって何も習っていない時から
すごく素敵なネイル沢山作られていらじゃないですか!
エア時間が出来たらぜひやってみてくださいね。
人にやるなら尚更凝ったことも出来るし楽しめそうだなぁとか思います。
さーにゃんと一緒にエア部も作りましょ~☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

