スポンサーサイト 




 

エアブラシでパステルネイル 



今月のネイルチェンジ☆
最近月1回くらいのチェンジが定着してきました。
とにかくオフが面倒で、もう止めたい・・・でもやりたい・・の繰り返しだけど・・

IMG_2933.jpg

今回もまたまたエアブラシ。
ベースをクリアジェルで作ってから
エアでホワイト全体→ピンク・黄色・ミントグリーンをランダムに→
ステンシルで小花っぽい?模様をホワイトで噴いてみました。
ホロをジェルでつけて、最後にもう一度全体をコートして完了。

もっとパステル~になる予定だったのに意外と落ち着いた色になりました。
エアを自分でやるにはこの程度が限界・・。
チップなら手が汚れるのを気にせず出来るけれど
自爪にだと噴いたところがはがれないように気をつけたり、
他の指に飛ばないようにしたり・・。
ステンシルはシールでないと私には無理!
もっと自由にやりたいのにとストレスを感じてしまいました。
久々にチップでも作ろうかしら?

しかも今回急いで雑になり、キワが綺麗にならなかったり
アウトラインがちょっとガタついたり悲惨な出来☆
ここは手を抜いちゃいけませんでした

そうそう、BWJ終了しましたね。
エキスポは参戦したいなぁと思いながら
今の生活では夢のまま終わりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

かのんさんお久しぶりです~~♪
ネイルとーーっても可愛いですねe-265

自分の爪にエアブラシとか想像するだけで
めんどくさそう(笑)

オフが面倒ってすっごく共感~~(><)
オフだけネイルサロンでやってもらおうかと
一時期思ったぐらい(笑)
でも、結構オフ代って3000円ぐらいと高いので
やっぱり自力でやる始末www

最近はイベントへは参加されてなかったんですか!!?
また行けるといいですねe-446

No title

かのんさん、こんにちは。
めちゃめちゃ好みです~~~。
とぉぉぉっても可愛いですね!
かのんさんセンスいいんで憧れちゃいます。

私の手は地黒なんで、ホワイトベースにしたら、黒いのが際立つんですよね・・・。

私は利き手にエアブラシが全然出来なくて、「キィィィー」ってなるんで、
エアは左手オンリーです。
変な感じなんですが、まぁいいかと・・・、こんなもんだよと。

エアをかのんさんに施術してもらいたいたいです。

そして、長いのでスカルプですか?
スカも利き手にはしたくても出来ないです(泣)。

オフとっても面倒ですよね。
アセトンがかゆくなるので、もっぱらファイル派なんですが、
モチベーションが下がるので、2日に分けてしてます(笑)

でもエアが大好きなので、また来月のデザイン楽しみにしていますね!

Re: No title

もにゃたん、コメありがと~!!
ブログ読ませてもらってるよん。
サンシャインベビーのジェルとか
もにゃたんの記事で初めて知ったよ~

エアブラシ、ジェルでグラデするよりずっと早いし楽なの。
でも最近はいろんなジェルやブラシが出てきていて
ちろさんの記事とか読んでいると
ジェルでもきれいに出来たりするのね。進化してるな~

オフほんとにやだ・・!
削るのも粉とぶしアセトンも面倒だし。
これ終わったらまたしばらく休もうかしら。

イベント平日だからまず無理なんだけど
エキスポは色々調達しに行きたいなv-218

Re: No title

いつもコメントありがとう~!!
いやいやいやいや本当にいつも以上に今回失敗で
これは早めにオフかなぁという感じです。

> 私の手は地黒なんで、ホワイトベースにしたら、黒いのが際立つんですよね・・・。

これホント思いました!!
うわ、手が汚く見える~~ってv-12
白・黄色はこうなるんですね。
いつもの無難なピンクの方がましみたいです。

利き手エアブラシは細かい作業は出来ませんが、
例の「口でがっちりくわえて左手で噴く」荒業で
なんとかしのぎましたw
今回は全部フローターです。
もう面倒で1本たりともスカルプしたくなくて・・・。
今度折れたらしばらくお休みすると思います☆

アセトンも今回いつも以上に手が荒れて・・
ファイルも面倒だし・・・。
オフが本当に簡単なジェル!!が発売されたら
飛びついちゃうと思いますv-19
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

