スポンサーサイト 




 

エアブラシ買っちゃいました~♪ 



完全に衝動買いです!
ずっと欲しかったのですが、睡眠時間4時間でこれ以上どこで
エアブラシをやれと?とツッコミつつ我慢していました。
しかし!何かがどっかにふっ飛んでいってしまったようで、
気が付いたらザックリと購入してしまいました。
ああネットショッピングが憎い・・・昔ならこんな衝動買いは出来なかったハズ!

私がエアブラシ購入にあたり、すごく参考にさせて頂いたのが
ペルシャたろー さんのブログ。
エアブラシに興味のある方は
ペルシャたろーさんのブログの
更新記録中 05/12/6・06/6/25・07/3/26
「エアブラシの話1~3」をぜひ見てみて下さい!
エアブラシについてはネイル系であまりレビューが見あたらないのですが
ガンプラ系のブログで結構出てきます
塗料の違いとかがあるのでそこは脳内で調整しつつ、勉強させてもらっています。

さてさて、前置きが長かったですが、購入品は以下の通り。
総額いくらか、怖くて計算していません。
勝手に引き落とされるのを待ちます。
そして商品。早く届かないかなぁ

 

値段は購入時の1個あたりの価格です。画像でショップにリンクします

コンプレッサーAPC-001  10395円 エアテックス

超人気商品。エアが出ている時だけ動くという事で
深夜の音を気にしなくてよいかなと思い購入。
値段も安い部類。2日前より3千円も値下げしていて、即買いでした

ハンドピース ハンザブラック181 13030円 エアテックス


ダブルアクションの上をいく、憧れのトリガーアクション。
初心者のくせに使いこなせるのか?それとも物置で放置されるのか?賭けです!
しかし上のペルシャたろーさんのブログを見てからずっと、
買うなら上付きトリガー!と決めていたのです
利便性とクリーニングの手間を考え、購入は2本にしました

クイックホース 2280円 エアテックス

どうせ買うなら、楽につけ外しが出来るものをと思って。

水取りセット2 9980円 エアテックス

 エアレギュレーター
 ハンガー
 ジェリーフィッシュ(ハンドピース掃除用)
 ホース
がセットになっています。単品購入より割安。
こちらのお店は日ごとに値段が変わっているので注意!

ハンドグリップフィルター 3010円 エアテックス

梅雨時など、レギュレーターだけだと水分取りきれないそうなので。
手元で取るので、ハンドピース分2個購入

3連ホースジョイント 3090円
/ノズルキャップ&ニードルキャップセット 1963円 エアテックス

2本のハンドピースをつなげるので購入。キャップはうがい洗浄用に

エアポリッシュ No.8 マスターセット(36色) 14450円 エアテックス

とりあえずこれだけあれば、どんな物を作るのにも困らないかな?と。

マスキングシート761円/くるりんカッター2971円
/カッティングガラス761円 エアテックス

マスキング作成に。しかしカッターのくせにこのお値段て!

エアブラシメンテナンスキット 2625円 ホルベイン


ネイルステンシル 630円 ホルベイン

エアテックスはあまり可愛いステンシルが無かったですが
コーラルアイランドさんで扱っているHolbeinは
ちょ~可愛いのが色々ありました

ツイザー 1260円/チェルシー空ボトル5個 735円 ホルベイン

エアブラシ・バイブル 4410円



プラチナベースコート 1575円 CanIキャンアイ


エア用のベースコートです

Aコート(エアー用) 2835円 タミーテイラー

こちらはエア・ペイント用の定着液。トップコートの前に塗ります。
アクリル絵の具にも使うものです

届いて使ってみたらまた使用感などUPしますね。
素人ネイルでのエア使用のブログって本当に少ないので・・。
ぜひ素人目線での記事をUPしたいと思います!



関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

はじめまして!!
花さんのブログから遊びにきました~
かなり大人買いですね★
すごすぎます!!
エアブラシのコンプレッサーとエアポリッシュ同じかも!!
これからちょくちょくあそびに来ますのでよろしくおねがいします

はじめまして★

私も花さんのブログからちょこちょこ覗いておりましたが、初めてのコメントです。
今日ちょうど、『エアブラシも欲しくなってきたけど、まだジェルも初めたばかりで全然できないから、上手にできるようになるまで絶対我慢する!』と言っていたところでした。

でも買いましたっていう記事を見るとまた欲しくなってしまいます~。しかもすごい大人買い!!
感想や作品を楽しみにしています★また遊びにきます~v-254

買ったんですね☆
UP楽しみにしてます♪♪
にしても本格的ですねv-12
その衝動買い羨ましいです(゚∀。)笑
ゅωも早く欲しいですv-238

maiさま

初めまして、こんばんは♪
私もずっと前からよくmaiさんのブログ拝見してました!
いつも色々工夫されていて、参考にさせてもらったり
すごいなあと思っていました。
コメント頂いてすごく嬉しいです(*^_^*)

コンプレッサー、すごく人気ある物みたいですね。
分からない事とかあったら教えて下さいm(_ _)m
これからも宜しくお願いします♪

EMIさま

コメントありがとうございます。初めまして~♪
こんなつたないブログを見て頂いていたなんて
嬉しいです(^o^)

私もまだまだ先なんて言っていたのに
つい我慢しきれなくて・・・。
3Dアートがしっかり出来てからと思っていたのに!
でもでも、エアブラシでベースを作りつつ
3D練習も出来るしと自分に言い訳しています。
EMIさんも、ジェルはきっとすぐに上手になるので
エアブラシも一緒にやりませんか?(勧誘)

使ってみたら、きっと全然出来ないので
下手っぷりなどUPしたいと思います。
これからも宜しくお願いします!

ゅωさま

買っちゃいましたよ~!
いつも形から、物を揃えるところから入るので
結構無駄な物も買ってしまったりするのですが。
ホントどう時間を作ろうか思案中です。
ゅωさんの購入記事も楽しみにしてますね♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

