スポンサーサイト 




 

虫除けスプレー☆ディート不使用のバズオフ 



化学兵器にも使われる農薬の一種 ディート
子どもが生まれてから
ディートの入っていない虫除けについて調べまくりました。

赤ちゃんの間に使っていたのはハッカ油。



これに水道水を混ぜてアトマイザーに入れて噴くだけ。
費用も少ないし添加物も入っていなくて安心して使えました。
ただし効果は市販スプレーに比べると弱いので
ベビーカーでのお散歩中も10分おきくらいにシュッシュ。
それでもよっぽど蚊がいる場所でなければ滅多に刺されませんでした。
水道水使用・保存料なしなため、冷蔵庫で保管しなくてはならず
それがちょっと面倒。お出かけの時に忘れることもあったり・・。

もし刺された時は・・・塩が便利!
塩をかゆみ部分に塗りこむとかゆみも赤味も消えていきます。
ただし年齢や体質によっては塩負けしないように注意が必要かも。

そして今年は・・・
レビューがかなり良かったこちらを購入しました



バズオフ!ハーブ系の香り私は結構好きです。
子どもも気に入ってくれました♪
効果はというと、結構効いているけど完璧ではない、という感じかな。
たぶんスプレーで噴いて、液がつかなかった部分はたまに刺される感じ。
分かりにくいですが、虫除けがなければ5分で15箇所刺される公園で
これをやっていると1箇所で済む、という



そして一緒に購入したバーム、こちらは良く効きます。
塗った瞬間はあまり分からないけれど5分もすればかゆみはすっかり消えて
ぶりかえしもなし☆いつも持ち歩いています。

化学薬品を気にしないでいられて
バッグに入れっぱなしにできる虫除けってイイ!!です♪
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ

comment

Secre

No title

かのんさん、こんにちわ。
偶然です・・・今年購入した虫よけスプレーがパフェクトポーションの
バズオフなんです。
ただし、私は50mlの方です。
今まで使っていたタラボーン農園のハーブガードという商品が気にいってたのですが、
1年では(夏の間)使い切れず、2年にまたがると、なんとなく匂いも変わって
効力もどうかな?って思って、少量タイプを探して今回、バズオフにしてみました。
まだ、野外では使用していないので、かのんさん情報を参考にさせてもらいます!

今回一緒に注文したなかに、仕事中の眠気さましにいいかとミント系の
ロールタイプのものを買ったのですが、(ビオリーブス・・知ってますか?)
ミントの匂い・・・???って感じでイマイチだったので ハッカ油・・・入れてみようかなって思いました。
持続性はあまりないのは仕方がないですが、もう少しスッキリ!って感じを
期待していただけに・・・。どうにか、改良?してみようかなぁって思いました。

最近 ローズウォーターデビューしまして。しかし、ネットで購入したために
なんとなく匂いがイマイチな気がしています。
違うメーカーの物を2種類たのんだのですが、かのんさんは
ローズウォーターとかお気に入りのものありますか?
もし、差し支えなければ教えてください。

Re: No title

バズオフ購入されたのですね!
前のとの違いをうかがってみたいです。
普通の化学製品のと比べるとどうしても効きが悪い気がして・・。
香りとかはすごく気に入ってるのですが。

ビオリーブス、初耳です。
ローズウォーターも全然わからず・・・すみませんv-12
もともと香り関係好きなのですが全然詳しくなくて(汗
でもハッカ油はコスパも良いし、香りもさわやかでオススメですよ~

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
34位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

