スポンサーサイト 




 

あけおめ&結婚10周年記念日 



あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今日で結婚満10年を迎えた私たち夫婦
知り合ってから24年、付き合いはじめてから19年、
結婚10年になったけれど
これからも子どもに呆れられつつ
ずっとずっとラブっていきたいと思います♪

そうそう、10年にもなって今更ですが
マリッジリングを買ってもらいました。

IMG_3264.jpg

私は結婚式に全く興味がなく入籍&旅行しかしなかったので
マリッジを用意しなければならない状況もなく、
結婚当時の記念は私がカルティエのタンクリングをもらい
夫に時計をあげただけだったんです。
マリッジも買おうかなぁと思いつつ気に入るデザインもなくてそのままに・・。

で、最近になって俄かにマリッジが欲しくなって。
ここ数年はパソコンやら携帯やら
色気の無い物ばかりプレゼントしてもらっていたので
アクセサリーをもらうのも久しぶり。嬉しい

エタニティの名に負けないよう
ずっとずっと大切にしていきたいです。



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

ご結婚記念日、そしてあけましておめでとうございます。
わあーーすごいですねえ。よかったですね。
いいなああ。
マリッジリングにしてはとっても上流階級的な輝きが!!!!
でも結婚式もしなかったと聞いていたからこうやってあとから
いい事!がやってくるという楽しみも味わえてまたいいですね。
ぜひこれからもお二人仲良くお暮らしくださいね。
ずっとご無沙汰してしまいすみません。
でも、気になる記事(子育て)もしっかりと読ませていただいていますよ!
私も子育て中は教育ママ?だったけれど(苦笑)
今ではその情熱がすべてネイルに注ぎこまれているので
すっかりわすれていたあの頃!のことを懐かしく拝見させていただいています。
そして、昔とまたちがった現代流の子育てや勉強内容なども
そうかそうなんだ!ととても興味深く拝見させていただいています。
これからも、お仕事を家事と子育ての両立大変だとおもいますが
かのんちゃんのパワーで乗り越えてくださいね。応援しています。

また寄らせていただきます。
ちろ

No title

かのんさんごぶさたぁ~♪
あけましておめでとうございます!

10周年&19年なんだー
おめでとう!!
いつまでもお幸せにね★

Re: No title

ありがとうございます!!
10年もった記念マリッジになりました♪
あと何十年一緒にいられるのか考えると不安になりますが
末永く添い遂げたいものです。

ちろさんお忙しいのに読んでもらって
更にコメントまで頂いて本当にありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、ちろさんのブログも読ませてもらってますよ~
ホントにいつもいつもバイタリティがあってすごい!の一言です。
私はママ卒業したら何かに挑戦する気力は残らなさそう・・。
そのパワーを分けてくださいe-68

私なぞ最近もうネイルをやる気力も時間もなく
更に原因はわかりませんが(カルシウム不足?)
普通に一度ジェルをするだけで爪がボロボロになるようになってしまいましたe-443
みなさんのブログでどんどん進化するジェルやネイル業界を見て、
かなり取り残されているな~と感じます(汗

ちろさんや花ちゃんのバーチャルネイル、
とっても素敵なのでいつかやってみたいな♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね☆

Re: No title

これもたんおひさ!
あけましておめでとうございます♪

あっという間の10年というか19年というか
もう一生の半分折り返し地点過ぎているかもしれないけど
人生って本当に短い。早いなぁと感じています。

ちろさんへのレスにも書いたけれど
最近どんどんジェルの進化についていけなくなってきたよ~
というか進化が早すぎだ!

No title

遅ればせですが、あけましておめでとうございます^^

ご結婚10周年、おめでとうございます!
私も結婚7年、知り合ってから20年、付き合ったり離れたり^^;が17年…なんか、
似てる??って勝手に思っちゃいましたぁ^^

まさに、スイートテンダイヤモンドですね~キラキラ!
私は、入籍後すぐ、結婚式前に妊娠が分かったので、旅行に行けませんでした;;
なので、スイートテン北海道に行く予定です。
何故か子どもが一番楽しみにしております…その頃まで続いていればですが…

今年もまた、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願い致します。

まこころん

Re: No title

あけましておめでとうございます!
そしてありがとうございます。

> ご結婚10周年、おめでとうございます!
> 私も結婚7年、知り合ってから20年、付き合ったり離れたり^^;が17年…

ほんとだ似てる~!
お互いに長くパートナーと一緒にいられていられて
なんて幸せなのかしら♪
スイートテン北海道、素敵e-51
今から楽しみですね。
きっとあっという間ですよe-68

こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

