スポンサーサイト 




 

勝手に今年の賞レース☆音楽編 



昨日に続き、誰も求めていない勝手な賞レースなど。

☆女性PV部門☆

RIHANNA umbrella
今年はリアーナの年でした。MVAでもヨーロッパでも人気爆発。
中でも第一弾シングルのumbrella。
楽曲ももちろんの事、ビデオの良さといったら!
子鹿のような瑞々しい若さにやられてしまいました。
普段バンドしか聴かないんだけど、リアーナは聴けます。
リアーナを見慣れると、ビヨンセが女臭くて・・。
いやビヨンセも頑張ってるし、成熟した女性でいいのですが、何となく。

☆新人部門☆

GYM CLASS HEROES/CLOTH OFF!
ジムクラも来ましたね。MTVのUSチャートでは20位内に入る快挙!
中でもCLOTH OFFのビデオはダンスも含めてちょーカッコ良かった。
半裸の女性ビデオはもうお腹いっぱいなのですが
(俺たち金持ち、人気もあるぜ。いい女いっぱいはべらせてるぜ・・ってセンスない)
これはCLOTH OFF!だもん、しょうがないよね。
これを見慣れると、ほんとステレオタイプないわゆる大御所が暑苦しく感じ(ry

☆バンドPV部門☆

GOOD CHARLOTTE/KEEP YOUR HANDS OFF MY GIRL
アルバムは2流でしたが、ところどころ光る部分有り。
この曲とビデオについては秀逸!!でした。
今という時代の一部を切り取った感じ。カッコイイ。
ヒップなんだけど、ちゃんとバンドの音になってます。
ニコールの無事の出産を祈ってるよ~。

いや、しかし女性アーティスト花盛りの一年でしたね。
リアーナ・ビヨンセ・ネリー・ファーギー・アヴリル・アギレラなどなど
みんなそれぞれちゃんと個性を生かし、かつ良い楽曲を生み出しています
こういった流行歌はチャートでしかみないので
アルバムは分からないけど、勢いを感じました。

一方バンドは目新しいことはなかったな。
FOBはアルバムもよく聞き込んだし、キラーズもまあ良かった。
フラテリスも来ましたね。
グリーン・デイが出してないのが辛いのですが
来年には新作が聴けるといいなあ。
あ、レディヘの新しいのもまだ聴いていないのです。
すごく良いらしいね??
CDで出たら買おうと思ってマス
基本パンクとロックの私は来年に期待。

あとは麻薬で気になる
エイミー・ワインハウスとピート・ドハーティ。
2人が立ち直ってくれる事を願ってる。死なないで欲しぃ。
無人島にRIHABを作ってセレブを集めろ!ブリトニーも入れてやれ!
ぜひヒルトングループにやってもらいたいもんです。



関連記事
スポンサーサイト

 

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

Secre

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

