スポンサーサイト 




 

明けましておめでとうございます☆和ネイル 



IMG_3617.jpg

明けましておめでとうございます。みなさま、今年も宜しくお願いします~!!
お正月向けに和柄チップを作ってみました。

 

IMG_3618.jpg

エアで爪先・根元に水色を吹き、
定着液の後で細筆ラメポリのゴールド・シルバーで流線型を。
最後に3Dの2色取りでお花を作り、ブリオンを。
フィニッシュジェルで完成です。

デザインはオリジナルではなく前にご紹介した「KIMONOネイル」という本

に載っていたもの。
水面に映りとして散る桜のようなイメージが素敵で、
エアブラシを買ったら作ってみたい~と思っていました。

さてさて、お正月みなさまどのように過ごされましたか?
私は主婦とは思えないのですが、毎年おせちは作りません(汗
夫も私も東京出身で、双方の実家もそれぞれ車で10分程度。
お正月は両方の実家に入り浸り、おせち・お雑煮を食べまくり。
こんな事で良いのか?という疑問もありながら毎年楽させてもらってマス。
それ以外特に何の予定も入れず、
毎日こどもと夫と公園に行き遊んだり、
夫といちゃいちゃしては子供に割って入られたりする毎日。
普段家族全員が揃う事も少ないので
こんなふつうの生活がとても大事で楽しいです。

それではあと残り少ないお正月、楽しみましょ~!
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

あけましてこんばんは★
今年も宜しくお願い致します(≧∀≦)
和柄可愛い♪♪
難しいですがエアがあるとデザインの幅が
広がって楽しいですねv-238
はやくゅωも早くやりたいです(。-∀-。)

いいなぁ~(´ρ`)

かのんさん、あけましておめでとうございます!

エア&3Dのチップ来ましたねぇ^^
透明感があって、とても素敵です♪
そう言う色合いは、手描きでは無理なので
エアブラシ羨ましいですぅ・・・(>_<)

私も実は、その本買っちゃいました♪
すごく素敵なんだけど、難しそうで
眺めてるだけです^^;
私も和ネイル、是非チャレンジしてみます!

今年もよろしくお願いします~(*´∀`)

ゅωさま

あけましておめでとうございます♪
エア、すっごく楽しいです!
後片づけがちょっと面倒だけど
慣れてだんだん手早くクリーニング出来るように
なってきたし、3Dと違って臭いがないので
閉めきった暖かい部屋で出来るし
かなりはまってます。
ゅω さんのエア作品も楽しみに待ってますよぅ!!

みんとさま

改めましてあけましておめでとうございます♪

この本、本当に素敵で私もしょっちゅう眺めています。
3Dと同じくエアも奥が深く、
ちょっとやるだけなら出来る感じがしても
次々と疑問やうまくいかない点が出てきて
それを追っかけて深い森に入っていく感じ。
こうやってはまっていくのですね~。

3Dが上達しない事の逃避で
エアに行っている気もしますが(汗
これも写真で改めてみると
ピンクのグラデの出方が一枚一枚違うので
要練習!です・・・(-_-;)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

