スポンサーサイト 




 

ジェル関係のお買い物 



IMG_3607.jpg

CanIブラシ @1300円
レボリューショントップシールド @4200円

使用感は・・・   人気ブログランキング
 



 


CanIのブラシはみなさんのクチコミ評判通り、
値段の割りに優秀!でした。
コシがあってジェルをしっかり伸ばせます。
今まで使っていたクリストリオのナイロンジェルブラシよりずっと良かったです。
b-r-sのジェルブラシと同じ位いい感じでした。


レボリューショントップシールド
ふき取り不要!ソークオフ可能!なCanIから新発売のジェルトップ。
超期待していたのですが・・・・。
ノビリティーの上にかぶせたら、ヒビ割れちゃいました。
下が柔らかいとヒビ割れするとメーカーサイトで見ましたが
ノビリティーとは相性が悪いのかな???
まだ一回試しただけなのですが、怖くて試せません。
今度オフ直前に試してみようかな。

恥ずかしながらブログランキングに参加中♪1回1ポチ、面倒ですがしてもらえたら嬉しいです m(_ _)m
 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

こんばんは~!

このブラシ、私も買いました!
オーガニックグロウのセット買っちゃったんでさらにもう1本!
何人かが使いやすいとお薦めしていましたよね。しかもプロまで☆
最初は手持ちの固めのブラシの方が使いやすいかな~とか思ったんですが、2度、3度と使ううちに良さを実感・・♪です。
トップシールドはひび割れちゃったんですね。ノビと比べて、オーガニックグロウは粘度が高く硬い感じです。相性悪いんでしょうか・・
ネイルは完成するまでにいろいろ工程があるので、トップで失敗・・はホントショックですよね;

cool mintさま

おはようございます。
やっぱりこのブラシ評判通りなんですね♪
柄の部分も可愛いし、買って良かったです。
CanIって結構良い商品色々出していますね。

なるほど、オーガニックグロウは粘度が高いのですか。
やっぱりそれでヒビが入ったのかもですね。
ハードジェルでコートした時と同じようなヒビだったので。
一生懸命作って最後にヒビ、はホント泣けます~(T_T)

でもでも、ストーンを乗せていたせいかもしれず
フラットな状態では試していないので
今度また挑戦してみます!

このジェルの筆可愛いですねーv-10

私はキットの付属の筆を使っているのですが
可愛い筆を見ると、欲しくなっちゃいますね^^;
出費で大打撃をくらっている私なので
我慢我慢ですが・・・v-239

かのんさんは、ジェルをされるときは
フローターなんですか?
それともフォームを使われてますか?
ジェルはくさくないし、仕上がりが
すごく綺麗ですよね~

かのんさんのブログに影響受けまくりの
私としては、エアに続くジェルの技法も
勉強になります^^

みんとさま

この筆は安くて可愛くて使いやすくて優秀でした~!
みんとさん、大出費をされたので
色々我慢しなくてはいけなくて大変ですね。
でもあんなに素敵なPCを入手されたので
羨ましいです。

私は基本的にはフローターなのですが
爪が痛んでいるので常時2本くらいは折れています。
時間の余裕によりチップオーバーレイ、
アクリルスカ、ジェルスカのどれかで
折れた部分だけ対応するのですが
アクリルは根元がリフトするので
根元だけジェルにする手間がかかり、
ジェルスカは厚みを出さないとすぐに取れてしまうので
これまた時間がかかるので
最近はジェルでチップオーバーレイにしています。
1本くらいで長さ出しが短いならジェルも楽ですね。
フォームはイエローラインとのライン合わせさえ
綺麗に出来れば(ハサミでチョキチョキ)
形も綺麗に仕上がるのですが
面倒くさがりな私は適当に合わせてやってしまうので
仕上がりがイマイチ、という事もしばしばです(汗

もしよかったらジェルについては少しですが
右のカテゴリー
ジェルHowToにまとめているので
ご覧頂けたら嬉しいです♪
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

