スポンサーサイト 




 

SNOWネイル 



IMG_3639.jpg

ベース・トップ:ノビリティー
グラデ1:ジェラッカーカラー サファイア 
グラデ2:Q-GEL スパークルブルー
アート:ドーム型ストーン・パール・転写シール

春になる前にと思い、雪模様のネールにしました。
中指だけジェルのチップオーバーレイ、あとはフローターです。
ジェラッカーのサファイアは水色・紫の小ラメがキラキラ!
Q-GELはシルバーの大小ホロでギラギラです。
人気ブログランキング
 
 

ベースにノビリティーを2度塗りしてから
爪の三分の二にジェラッカーを塗り、
最後に三分の一にQ-GELを塗りました。
そうしたら残りの三分の一がクリアベースなのに乳白色に。
・・・???
硬化時にジェラッカーが溶け出したとかでしょうか。謎!
トップはまたノビリティーで仕上げました。

で、ベースを作った時余りの派手さに愕然としました。
これは流石に会社・・まずいんじゃ・・・・と。
でもオフして着け直した後でもう一度オフからやるのは
時間的にも気力も、爪の痛みも心配で無理。
そこで転写シールを思い出し、何とかデザイン的に落ち着きました。
転写シールは厚みもなく、簡単に写せるので
ジェルの埋め込みにはすごくオススメです!

 アクセスが多くも無いのに恥ずかしいのですが、
 ブログランキングに参加中です。
 一人でも多くの方に見て頂けて交流出来たら嬉しいです♪
 ご迷惑でなかったらワンクリ↓お願いします m(_ _)m
 人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

雪の結晶のアートはこの時期、どれみてもいいなぁ~と思います☆すごくキレイですね。
キラキラの青と、雪の結晶がすごく合いますね~。
私も次は雪にしようかなぁv-238
転写シールって使ったことがないのですが、よさそうですね☆もしよかったら、どこで買われているのか教えてもらえないでしょうか??

EMIさま

青は難しい気がしましたが
雪の結晶と合わせると馴染みますね。
転写シールはすごく簡単だしオススメです。
私はK2USAさんで購入しました。
こちらです↓
http://www.k2usa.biz/nail/Thatit/Thatit6.html
難を言えば、量の割に高いかなという事ですが
手軽に出来るので良かったです。

K2USAさんなんですね~!

かのんさん、教えていただいてありがとうございました~!さっそく見てみました☆
今度ノビリティをK2USAさんで買おうかなぁと思っていたので、その時に一緒に転写シールを買ってみようかな~と思いますv-254

こんばんは~(^O^)/

かのんさんへ
ハルも現在、ホワイトのグラデに結晶アートです♪
ブルーのグラデ、、素敵ですね~☆彡
Q-JELのラメはぎっしり入っていてフローターしても
自爪が透けずにグラデが出来そうですねっ♪♪
しかも、こんなにラメやホロが入っているのに
混ぜなくても良いのは素晴らしいですよね~(^^♪
ハルもラメを買えば良かった。。。(>_<)

ハルさま

Q-GEL思った以上に良かったです♪
おっしゃるように、ラメぎっしりなので透けないし
混ぜなくて良いのは本当に楽!です~。

ただ、スパークルはピンク・青・緑・金を買いましたが
ラメは同じシルバーで、地のジェルの色はあまり出ず
違いがはっきりしないのです。
なので今回のように下にはっきりしたカラージェルを
おいてから、同系色のスパークルジェルをかぶせる方が
色が綺麗に出て良い気がします。

ハルさんの結晶アートとっても素敵です♪♪
コメントさせてもらいました~(^o^)
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

