スポンサーサイト 




 

成人おめでとう☆和柄ネイル 



IMG_3642.jpg

エアブラシのトランスカラーで黒・赤のベースを吹き、
ラメポリでラインを取って3Dを。
ブリオンと大小の丸ホロを一部に置き完成~!
ポリッシュでも出来るベースですが
エアは赤でも透けていて透明感があるのがたまりません♪

☆ブログランキング、検索対応で登録のみしていましたが
 一定期間利用がないと削除されてしまうらしいので、
 今日からリンクを貼ることにしました。
 アクセスが多くもないのに恥ずかしいのですが(笑
 ウザいかもですが、よかったらクリックお願いします→人気ブログランキングへ
さてさて。明日成人式を迎えられるみなさま、おめでとうございます
20代はやろうと思えば色々挑戦して充実出来ますが
何となく過ごしているとすぐに終わってオーバ30ワールドに入ってしまうので
仕事でも趣味でも留学でも勉学でも結婚でも育児でも
なんでもいいから全力で取り組む事をオススメします。
ぼんやり過ごすのは30代からでも出来ますから

あと、毎年成人の日にすごく気になるのが和装の着崩れです。
普段着慣れていないのは仕方ないのですが・・・。
老婆心で私が声を大にして言いたいのが

歩幅を小さく!

ヒップ周りから裾にかけて
デロンと崩れてるよ~!!


という事です。
ああ、十数年気になっていたのでちょっとスッキリ~☆

いつもと同じ歩幅だと和装では崩れますので
楚々として可愛く、小さな歩幅で歩いて欲しいものです。
そういうお嬢さんはとっても綺麗に見えます!!
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ☆ネイル☆
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

エアブラシ、興味あります。

こんにちは。ちろです。^^)
エアブラシ作品、沢山ありますねえ。感動!!
実はエアブラシ、ずうううううーーーーっと気になっているネイルのひとつなんです。
本も買ったし、エアポリッシュも頂いたし、
でも、ほとんど技術のない素人な私が果たしてエアブラシの機械を購入してしまっていいものだろうか。笑
常にその辺をウロウロして指をくわえてマス。
かのんさんはこのエアブラシ購入の際、セットで購入されたのですか?
それとも単品で気に入ったものから集めたのかしら。
コンプレッサーの音があまり気にならないというのは良いですね。

ちろさま

お久しぶりです。コメント嬉しいです(*^_^*)

エアブラシは買って間もないので
楽しくて、色々試してみています。
本もエアポリもあるならば、GO!ですよ~。
私も全くの素人で、エアブラシをサロンで
してもらった事すらないので手探りです。

でも機器の接続はエアテックスさんのは簡単だったし
分からない事はエアテックスさんに聞いて
何とかやっています。
私は単品で集めました。
コンプレッサーはもう決めていたので
あとは既出のペルシャたろーさんのHPから
ハンドピースを選び、
両方エアテックスさんなのでレギュレーターその他も
エアテックスさんにという流れでした。
レギュレーターだけはセット商品の
「水取りセット2」というものです。

音は本当に個人差なので、人によっては
「結構うるさいじゃん!」という方もいらっしゃるかも・・・。
私としては我慢出来るレベルですが(汗。

エアブラシは臭いもなく、短時間で出来上がるので
すごく良いです。
一緒にエアワールドに足を踏み入れて
情報交換させて下さい~!!
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

