スポンサーサイト 




 

おうちでミニ体操教室 



夫が地震以降残業規制で今までの人生にない位早く帰ってきます
そこで子どもたちが楽しみにしているのが ミニ体操教室
高校まで体操をやっていた夫が教えるのですが、
あっという間に綺麗なフォームで色んな事ができるようになりました。

・前転 ・開脚前転 ・後転 ・開脚後転 ・三点倒立(補助あり)
・側転 ・両手を前に着いてから入る側転

体操教室に通わせたいと言っていた夫ですが
体育も家庭学習で済みそう

これまでも逆上がり、うんていなど
子どもがやりたいものをすごく上手に教えてくれて
得意なものをドンドン増やしてくれています。
スイミングで中々進級できない時も
夫が1-2回個人レッスンをすればバッチリ合格☆

夫は優しく厳しく、そして楽しく教える事が出来るので
子どもたちもすごく楽しんでやっています。だから良いのかな?
勉強は主に私・運動は主に夫と住み分けしていますが
教え方など私も学ぶところが多いです


**念のため・室内での体操について**

 我が家はマンションですが1階角部屋のため、下におうちはありません。
 更に横のおうちもない部屋で防音マットを敷いて早い時間にやっております
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : 子育て・教育
genre : 学校・教育

comment

Secre

No title

かのんさん、こんばんは^^

ダンナ様、理想的な先生ですね!!運痴の私なので、うらやましいです><
家のダンナは教えるのが上手じゃないので…
その内、教えてる自分がイライラしてくるようです(--)

おススメのあすけん、始めてみました^^
書くのがめんどくさくておかし食べるのを我慢してます^^;案外向いてるかも??

Re: No title

いつもコメントありがとうございます♪

うちの子たちはあまり運動神経がよくない(私似)ので
少しでも早いうちにさせた方が、やらないよりは出来るようになるみたいです。
私も教えている時イラっとする時があるのを必死に抑えていますよ~
でも夫みたいに教えるのが好き、合っているっていう人もいるんですね
運動は完全にお任せです☆

あすけん始められたのですね!!
レコーディングはやれば確実に成果が出ると思うので
お互いに頑張りましょうe-68

No title

かのんさん こんにちは(゚▽゚)/
携帯から見やすくなりました。

ありがとうございます~!

色々コメント書いてたんですが、携帯の調子が悪いのかなかなか掲載されずに、的外れなコメントすみません。

ダイエット 私も10キロ増なので痩せたいです~。

Re: No title

こんにちは。せっかくコメントを書いて頂いたようなのに
掲載されてなかったなんて・・すみません!!

やはりみなさんそれ位は増えてますよね☆
一緒に頑張りましょうよ!
私はここで崩れたら多分もうアウトなので
必死になってますe-68
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

