スポンサーサイト 




 

ベラフォーマお試し1☆3種のクリアジェル塗り分け 



(*過去記事は右サイドバーカテゴリーリスト:ベラフォーマからどうぞ)

前回のサンシャインベビー+写ネイルをオフして
ベラフォーマのお試し開始!

カラーはすべてトライアルキットの中のベリーニを使用。
暗いところではパールオレンジに見えるけど
明るいところではもっと白っぽく見える肌馴染みの良いカラー。
画像は明るいところのため白寄り。
ブルベの私は自分では絶対買わない色だけど、思ったより良かった

ベースとトップの組み合わせを変えて、持ち・ツヤ・オフを比べます。

IMG_4134.jpg

比較なのでシンプルに全部同じに・・と思いつつ
ベタ塗りだけじゃつまらなさすぎてラメとストーンをプラス。

左手親指からベース/トップの順に

・ベースジェル/イクステンションジェル
・オールインワンジェル/イクステンション
・ベース/オールインワン
・オールインワン/オールインワン
・ベース/イクステンション

右手親指から同様に

・オールインワン/イクステンション
・ベース/オールインワン
・オールインワン/オールインワン
・サンシャインベビークリア/サンシャインベビークリア
・サンシャインベビークリア/サンシャインベビーハード

右と左で違うかもしれないので何本か同じ組み合わせに。

カラーを一部違うメーカーにして試してみたかったけど
合う色味のものがなく手は断念。
そのかわりぺディで左はベラフォーマ、右はジュエリージェルのカラーを使ってみた。

まだまだ続くベラフォーマ記事・・
関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

かのんさんお帰りなさい♪

花さんつながりで、以前ブログにおじゃまし
今日クーミンさんのところでお名前見かけて
ネイル復活されたのですね♪ と嬉しくなってコメントです。
お久しぶりです。
(前置きながっ 笑)

ベラのベリーニ、容器の中だと オレンジ!!!だけれど
実際爪に乗せると良い色ですよね♪
私の実験では、水仕事をされる主婦には
ベース/イクステンション がモチが良かったです。
かのんさんの結果も、楽しみです♪

Re: かのんさんお帰りなさい♪

kayoさんご無沙汰してます!
こっそり(?)出戻って来ました。ただいま☆
コメント嬉しいです。ありがと~

実は復活後kayoさんのブログも穴があくほど(笑)拝見してました。
すっごく頑張っていらっしゃいますよね!!

検定記事もベラフォーマ関係もすごく参考にさせてもらってます ^^
やっぱり  ベース/イクステンション が良いんですね!
この組み合わせでイケルならベラフォーマをメインジェルにしたいな。

また遊びに行かせてもらいますね♪♪♪

ps)エアブラシ、私はアネスト岩田オススメです。
もちろんエアテックスも良いですよん☆
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

