スポンサーサイト 




 

写ネイル大人買い 



過去記事 →  写ネイルで蝶とバラ
で、写ネイルで買った物をupすると言っていたのを突然思い出した

ほとんどが秋・冬の新作

IMG_4167.jpg

左からラブ&パイソン、ベルトコレクション。使うのか?

IMG_4169.jpg

ヴィンテージローズのアメジスト、同じくスモーキーピンク

IMG_4171.jpg

夢見るコサージュ レッド、定番ドイリーレースのウェディングベール

IMG_4168.jpg

ウィンターコレクションの天空の花から
ウェディングベール、スプレーチョコ

IMG_4170.jpg

定番で シンデレラフレンチPRO、シンデレラドリームPRO

IMG_4173.jpg

バタフライブルー。人差し指と比較。
普通サイズは爪からはみだしまくり!
爪に対して大きいとクチコミされていましたが
とりあえず普通のを買ったところやっぱり大きかった

IMG_4174.jpg

専用プッシャー(専用でなくてもok!)とレイアウトシート。
シートは破片を再利用するためにくっつけておいたり
配置を見るために指の上においてみたり出来て便利だった。

こんなに買ってどうするの?というツッコミは無しで!
でも、ネイルマニアって蒐集癖あるヒト多くない?もちろん私も含めて・・・。
使いこなせる気ゼロなのだが。

しかも、ネイル再開するつもりなかった頃だったから
一般価格で買ってしまったよ・・・・・
エキスポで買えばよかった!!



イベント価格=サロン価で一般より500円くらい安い模様。

ベラフォーマの続きはまた・・。




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

すごい

本当に大人買いじゃないですかっ(笑)

写ネイル、親指しか貼れないよ?てのがナカナカ微妙です…
が、ほかに無い柄とかあるから、買っちゃうという…(。-_-。)
いっぱい施術しないとハケないっ♪

Re: すごい

本当に大きいよね!
プチサイズを標準にして欲しいんだけど・・・。
でも本当に鮮やかでキレイだから
どれもこれも欲しくなっちゃうんだ。
私なんて自分にしかしないのにどうする!?だよねぇ。

No title

わ~い♪
ネイル復活おめでとうございます~☆

・・・って言ってるあたしはブログさえもあやういw

写ネイルいいな~!
あたしもいくつか持ってるものの(ほぼキティちゃんw)大事にしすぎてますw
大人買い羨ましいです♪

あたしは大きく主張するのも大好きなので分かってても大きいの買っちゃいそうw

写ネイル使ったネイル楽しみにしてます☆

Re: No title

みぃみちゃんお久しぶり、コメントありがとう♪♪
検定記事読ませてもらったよ。すごい!
もし私が独学で受けることがあったら色々教えてね^^

そうそう、こういうのって買っておいて大事にしちゃうんだよね
それで次にまた面白そうなのが出て、そのまま使われずにってなっちゃう。
みぃみちゃんもキティ使わなきゃ☆

私の爪は横幅がないからやっぱ大きすぎ・・。
でも普段しないようなパイソンとか買ったからやってみたいなe-68
Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

