スポンサーサイト 




 

エキスポ☆ベラフォーマ激安 



明日の東京は暖かそうです♪
23度くらいなので昼間はジャケットもいらないくらい?
ビッグサイトなら半袖でいいくらいかも。

今日は寒いのでコートの人も少し見ましたがまだ少数派。
東京人は気温ではなくカレンダーで着るものを決めるので
真冬並みに寒くても11月上旬とかだとコートやダウンは
着なかったりする。ガマン比べ・・・誰得?
そういや去年11月の寒い日にダウンを着て後輩に早すぎる!と怒られましたな
「真冬になったら何着る気ですか!?」だって。きびちい。

さてさて、いよいよ明日に迫ったエキスポ。
ベラフォーマのHPにブースイベントの内容が。

1 アウトレット特売コーナー 

 人気カラーアウトレット商品税込1,000円と格安にて提供

  アウトレットって??不良品じゃあないよね。廃盤品??なぞ。

2 限定品コーナー

  EXPO限定色 "コキン”発売、井原千佳さんプロデュース フラット筆 等

  コキンとか言ってるだけじゃなく、どんな色かとか教えて欲しぃ

3 トライアルKitプレゼントコーナー

  サロン経営の方でTAT新規会員登録をされた方全員にプレゼント

  サロンをやっていてTAT登録していない人は少ないと思うが・・・

4 よりどりみどり12色特売コーナー

  新色45色を含むカラージェル
   12色で税込16,000円の大特価販売


  キ   タ   コ   レ   !   !
  よりどり、新色含むってことは100色から選び放題!?
  1個1333円か!

  これは買う。絶対買うよおおお☆

5 ”A”ライン在庫処分セールコーナー

  プリマクリア、クリスタルクリア等
  
  興味なし・・・

6 その他新商品カラー、フォームを含む全商品をEXPO特価にて販売

  さらっと書いてるけど新商品を含む全商品で間違いないですね!?期待してますぜ

7 ラメライン用グリッターカラー8色新発売 

  新開発樹脂と独製特注グリッターのコラボレーション誕生!
  ”美しいラメライン””セレブの輝き”を追求したNEWカラー、
  ラメラインの悩みをこれ一つで解決できます。
  独製高品質ラメを贅沢に使用しました。利用用途はさまざま!
  嬉しいカクハン不要、沈殿しないグリッターで8色発売!・・・とな。
  ※10日以上ご使用しない場合は要カクハン

  ラメ混ぜるの面倒なので、ライン用に買っておくかな。


ベビーとベラ迷ってたけど
やっぱりこれからを考えるとLEDに移行したいし、
何よりベラ12色特価を見て、ベラに決めたw

オールインワンは新しいのが来てもやっぱりツヤはイマイチだったけど
イクステンションについてはUVライトのランプを交換したら
ベビーのハードと同じかそれ以上にツヤが出ました!!

ポイントはベビーと同じく厚めに盛ること。
(*スウィートサンシャインは薄塗りです。これはベビークリアのこと)
逆に言えば薄塗りでツヤを出したい人には向いてないかな。
その場合はセミハードだけどPuestoのトップジェルとかの方が良いかも?

ライトを買うならベラ以外のLEDジェルも買ってきて
色々試してみたいなぁ・・

ああワクワクする☆
なんか数時間くらいずっとベラフォーマにいそう
エキスポレポ、戦利品お披露目来週するので待っててね♪

関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

東京蒸し暑いですね…びっくりです!
ベラフォーマのカラー気になる!!
tatiさんの紹介していた、ラメライン用がとくに…
会場で出会ったりして♪(´ε` )

かのんさん調べるのめちゃめちゃ早いですね!
いつも情報ありがとうございます。
ベラフォーマの12色で16,000円はステキです!
でもまだ、よりよいジェルを求めていろいろ試したい気持ちと
ひとつのジェルに統一したい気持ちとで葛藤してます。
明日色々見て来たいと思います。

ところでかのんさんはベラフォーマ使用の際、
ブラシは何をお使いですか?
私が下手なのもあるのですが、Can I、Prestoのブラシではムラになってしまって。
最初に買った400円くらいの安い筆(ネイルガーデン?)だときれいに塗れるのですが…。
参考にしたいので教えていただけたらうれしいです。

Re: タイトルなし

蒸し暑いんだ・・!
私は寒いよおおおぅ
東京へまたまたいらっさい
可愛こワンちゃんはお留守番ね^^

ラメライン用気になるよね
私みたいに面倒くさがりにはたまりません

> 会場で出会ったりして♪(´ε` )

会えるよきっと!
ベラブースにストーカーかっていうほど行くと思うし。
太目のおばちゃんがいたらきっと私だ!
くーみんも昼頃着くって言ってたね☆

Re: タイトルなし

ベラ12色の安さは魅力ですよね~
とりあえず12色ベラ買って、
他メーカーもいくつか買おうかなあとか思ってます

自分にしかしないとなかなか消費しないから
ひとつのジェルに絞って統一しようと思っても
次々出て新しいのが欲しくなっちゃうんですよね

筆は安くてもきれいに塗れるならベストです!
私は今手持ちのがみんな古くて固まりかけてるので
どこで買ったのか分からない安いやつを使ってます。
毛が出てくるわ、含みは悪いは最悪e-263

前はルーナーズをよく使ってたんですけどね
あとはベビーのナイロンとか、ブルーシュとか。
チビ爪なので幅が小さめなのが好きです。

明日はベビーやベラフォーマ、ブルーシュ
あとHAPPY PINKさんに教えて頂いた
オデッセィのアタッチメント筆、
その他色々見て買ってみたいと思います^^

No title

「コキン」ってコキンちゃんの事?と思ったのは私だけでしょうか?笑

ベラ…どうした?!ってくらい激安ですねー(^^;;;
1日で足りますか?
連日行きたくなりそうですねーv-355

Re: No title

> 「コキン」ってコキンちゃんの事?と思ったのは私だけでしょうか?笑

いやいや、とりあえずみんな思うよね!?魔性の女、コキンちゃん♪
ふつーの色だった・・・まあイマドキの色かな。

買い物は1日で充分だけど、
デモやクラスルームもと思ったら2日に分けないと無理かもね。
私は体力的な問題もあるし、仕事もあるので1日に全力投球よ~

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

