スポンサーサイト 




 

エキスポ2011購入品1☆ベラフォーマ Presto プリアンファ 



エキスポ購入品お披露目。
全3回予定のうちの1回目


☆ベラフォーマ☆

IMG_4256.jpg

イクステンションクリア15ml 3,150
オールインワン4ml      1,600
ベースクリア4ml       1,600
カラー12色          16,000(1個だと1,600円)
ソークアウェイ250ml    1,000
ワイプ250ml          820

昨日も書いたけどベラでは基本の白・黒・赤を中心に
ピンクとラメジェルを足してみました。

色見本についてはまた後日☆
今回12色買われた方が多いから
みなさんの色見本も楽しみです!



☆ネイルラボ☆

IMG_4249.jpg

カラージェル12色 30,000

IMG_4250.jpg

12色買っておまけでもらったライト。迷わずピンクで!
軽いし小さい~

ホントに5秒でベラ硬化するかな~?とかドッキドキ☆
早く硬化実験したいけど育児・家事優先なのでガマンガマン
(というかブログアップで精一杯p)
5秒タイマーをつけて手を出し入れしてみたり、
なでなでしてみたり、無駄な動きをしています

IMG_4245.jpg

マシンビット  2,890

ちろさんに影響されて、削りだけじゃなくてケアにも使いたくて購入。
コーン(金色の)が1,500円、あとは300円くらいずつ

IMG_4259.jpg

写ネイル   1,380
写ネイル エキスポ限定キティ 1,570

「限定写ネイルあと3枚です!」って言ってたから買っちゃったマジック。
どうすんのコレ?


☆プリアンファ☆

IMG_4252.jpg

写ネイル 5,880(1枚980円)

いつか買おうと思ってた季節柄や定番系が在庫処分で激安☆


IMG_4251.jpg

オフ用キャップ 810

しっかり留まらないと困るのでSにしたけど
思った通り親指や中指にはきつかった。
使い勝手は良くて、つけながら何でもできるから
コスト的にも機能的にもガスバリアよりいいかも。


ということで、まだまだ続きます




関連記事
スポンサーサイト

 

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

わぁ♪

かのんさ~ん♪
ついにPresto購入されたのですね!
おそろいでうれしいです。
もっといいライトがどんどん出てくるかもしれないですけど、今!使いたいですものね。
ライトが半永久的でも本体は家電といっしょだから多分数年したら買い替え?と思っております。

大人買いステキです。
小心者かつ初心者の私はできません。
かのんさんのレポート見て楽しませてもらいます。

ベラフォーマのコーナーで、ブラックのブロックネイルを目印にかのんさんいたらいいな♪と
キョロキョロしておりましたがわかりませんでした。
本当にすごい人でびっくりしました。
並ぶのが苦手な私はかのんさんに教えていただいたエースジェルの筆買えませんでした(泣)

ネイルブログでないのでご迷惑かな?どうしようかな?って思ってましたが
素性?を明かさないのもかえって失礼な気がしてまいりましたので
私のブログURL入れさせてもらいます。
今後もよろしくお願いいたします♪

お疲れさま~

購入品「1」ってとこがね(笑)
ネイル復活してすぐに大きなイベントだもん、こりゃ財布も緩むよね~
LEDはアタシも各社回ってチェックしたけど、今回は様子見にしたの。

あ、そうそう!
のり子先生、うちのスクールの先生なの~(((p≧ω≦q)))♪
アタシがブース行ったときはいなかったんだよね~残念だわ~
まさかかのんちゃんがデモ受けてるとは!偶然にびっくり

No title

Prestoのライト購入されたんですね!!
写真でもなんとなく小ささが伝わってきます。
ベラの硬化実験、結果が出ましたら是非教えて頂きたいです~

プリアンファの激安写ネイル、どこにあるのか分からなかったです(>_<)
2日目だともうなかったんですかね…
探すのも嫌になるほど人で溢れていたので。

続きも楽しみにしております!!

No title

きゃーーーー!!!+.(≧艸≦)゜+.
かのんさん!!!!
かのんさん、カムバック、ジェルネイルですね!!!

思わず10月からどれどれ~と見てきましたよ~♪
そうそう、ジェルネイルは進むのが早いですよねぇ~~~・・・。
でも、研究熱心なかのんさんなら、必ずやすぐ追いつく事間違いなし!!

10月からジェルネイルの熱が再びよみがえったんですよね?
だとしたら、絶好のエキスポでしたねぇ~~
そして、そんなお熱を冷ます事は誰にもできぬ・・・・・・
これが、買い物の①だとしても驚きはせぬ・・・・・
しかし、お買いになりましたなぁ~(;^ω^A)

Re: わぁ♪

買っちゃいましたよ~ありがとう!
私も、もっと性能が良くて安いのが出たら乗り換える気マンマンです^^
いっぱい買って試してみたくなっちゃうんですよね
完全におもちゃです。
私の場合完全にセルフなので採算とかも関係ないし
趣味にかけるお金ということで割り切ってます☆

エースすごかったですね。
午後位のほうがスムーズに買えたみたい。
私は今回のエキスポレポを沢山読んで、
次どの筆を試すか考えてます。
これ!というものに出会えいたいな。

全然迷惑なんて無いですよん
今度ブログ遊びに行かせてもらいますね♪

Re: お疲れさま~

くーみんお疲れさま!!
久しぶりに会えて嬉しかった^^
変わらないあの可愛い話し方、和むわ~♪

何かいつも財布緩みっぱなし・・だよね(汗
やっぱ3年も経つと色々新しい物も出てるし
今回は金額制限つけずに買ってみた!

> のり子先生、うちのスクールの先生なの~(((p≧ω≦q)))♪

そうなんだ!?ビックリ!!
筆見てたら声かけらえて、気軽に「じゃあお願いします♪」なんて言って
お顔を見たら有名な先生だったのでビックリ&緊張した~。

オデッセイのボトルジェル、ポリッシュみたいな感じだから
先生だとさらさらさら~って感じであっという間に仕上がったよ^^

Re: No title

ライト結局買っちゃいました^^
硬化するのか気になりますよね
5秒とか思った以上に短くてドキドキ☆
何かうずうずしているようで、夢の中で実験とかしてましたe-263
やってみたらupしますね!!

プリアンファの激安写ネイルですが
1日目はレジの側、向かって右側にカゴの中にざっかり置かれていました
売り切れちゃってたのかな?残念ですね><
私も次回イベント時、他で写ネイル買う前にまずここをチェックしようと思いました

mariさんのエキスポレポ、とっても読み応えがあって楽しいです♪
デモの件気になります~!

Re: No title

Misaちゃん久しぶり!!戻って来たよ~
Misaちゃんのブログはずっと読ませてもらってたよん。
幸せそうで何より♪

ホントジェルの世界って進むの早いって実感。
早く研究し尽くされて安定するといいのに☆
でもこうやって試行錯誤するから楽しいのかな?

そうそう、なんか突然ネイル熱が・・
エキスポ前でよかったよね。
後だったらBWJまで待ちきれなかった!

うん、ごめん3まであるんだ・・v-12
今年冬物の服まだ買ってなかったから
全てネイルに投入☆

Myネイルアルバム
プロフィール

かのん

Author:かのん
2007年4月に始めたジェルネイル。
不器用ながら楽しんでいます

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

ランキング参加中

別館リバティーンズのブログ

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おともだち
人気記事ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
34位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
欲しい物やお気に入り


臭いを気にせず楽しめる3Dセット
シャイニー 12wLEDライトセット

シャイニー 32wLEDライト

気に入りました☆ココイスト

最近のコメント
メルフォ
☆管理人へのメールはこちらから☆
ブログ内検索
月別アーカイブ
Ripre
Bling
 
リンク
RSSフィード
忍者TOOLS

